Nicotto Town


キミとLet's laugh.(´∀`*


2013!!!




あけたぜ!!


ニコタにいなかった期間....

好きな人に
フラれたwwww爆

フラれたっていうか
うーーん。
断られた
あ、一緒か←

「今は誰とも付き合う気はない。本当にごめん」
ってメールきたwwwww

てことは
まあ誰とも付き合わないだろうし
いっかなって思いました

ていうか
みぁは
「付き合って」
なんて一言も言ってないってゆーね(´∀`)笑

今は
普通にラインでもできてるから
オールOK♪

直接はしゃべれんくなったけど。。。

まあ
そんなこんなで
いろんなことがありましたが

2013もよろしく!!!

アバター
2013/03/11 17:51

 りぁさん

 わーーー一緒ですねーーーっ
 びっくり笑

 って、今更感たっぷりですねw
アバター
2013/01/27 22:00
こんばんは!

突然失礼します><

サブアバでりぁと見つけてしまったので本アバの方に
訪問させてもらいました!

誕生日が1日違いでビックリですw


失礼しました!
アバター
2013/01/05 15:02


きゃーたん

あけおめいい!!w

やっぱりあたし
告った人よりも
きゃーたんが好き。←あ゛

だから
きゃーたんも
みぁを好きになって!!←あ゛ぁ゛?
アバター
2013/01/05 08:46

あけおめ!!!!!!11

今年も好きな人できるように努力する三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.