Nicotto Town



初笑い

なんだろ~?

元旦からいっぱい笑ったからなぁ。

ワンコ達がいろいろやらかしてくれるからね^^

あと、昨日は錦織&松岡vsとんねるずのテニス対決でも笑った^^

修造は面白いよね。
とんねるずのテニスが毎年上手くなってて、びっくり。


今日は家族で初詣に行って来ました。

風が吹くと寒かったけど、日向はあったかかった~。
気温は高めだったのかな。

今年も一年、私の周りの人たちが怪我、事故が無く健康に過ごせますように(=人=)

アバター
2013/01/08 21:39
ここからだと2時間位掛かるかな?

行ってやるから待ってるんだぞっ(^o^)/
アバター
2013/01/08 09:39
>よし坊さん
ありがとう^^
気をつけます~~♪
ほんとに呼んだら来てくれますぅ?
アバター
2013/01/07 22:14
うんうん、健康大事だよね~(^o^)/

健康だから、フミヤにも、おいらにも会えるってもんだ。

MIKAこそ、怪我、事故に気を付けてね。

やばいっと思ったらおいらを呼ぶんだよ(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.