Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


こいつぁ、初春から縁起がいいわい

ニコットおみくじ(2013-01-03の運勢)

おみくじ

ニコ吉でたー!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

アバター
2013/02/27 22:25
おだんごさん、こんばんは。関係のないブログへの書き込み、
すみません<(_ _)>

今回のサークルイベントの参加賞はなしということでしたので、
すっかり油断してしまっていました^^;

最近仕事が忙しくてあまりゆっくりINできないこともあり
記録の確認のお手伝いをすることができないことをご連絡
しなければと思っていたのですが、今サークルの掲示板を
見たら、すでにおだんごさんがやってくださっていましたね<(_ _)>
お役に立てず、すみませんでした><

参加賞は今後どうしましょう…等、
ご相談したいこともあるのですが、またの機会に…

 
アバター
2013/01/19 17:46
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ニコ吉おめでとうございますお祝いのコメが遅れて申し訳ないですm( __ __ )m

ニコ吉GETで幸先( ・∀・)良い!スタートとなりましたねw
アバター
2013/01/14 10:20
>ALL

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

お一人、お一人お返事できなくてごめんなさい。

今年も最初から、つまづいています。m(_ _)m
アバター
2013/01/07 13:02
今年も宜しくお願いします^^

ニコ吉おめでとうございます!
私ニコタおみくじ一回しか引いてないかもw
アバター
2013/01/07 00:29
これはめでたいですね^^
アバター
2013/01/06 18:32
凄~~い@@
アバター
2013/01/05 22:17
おめでとうーー!
うちは、まだ出てない(>_<)
ステプ!
アバター
2013/01/05 21:53
ちょっと元気になったので、寄ってみましたw
ニコ吉、おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2013/01/05 13:42
おめでぴょんwww
未だに出ず。。。
アバター
2013/01/05 00:00
ありがとう(^-^)
アバター
2013/01/04 20:34
こんばんわ^^

おおー^^なんか可愛いのでたねw

私もやってみようww
アバター
2013/01/04 13:20
おめでとーー
そしてありがとう(*´ω`)
しといたよーー(友達に・・・)よろしくね
アバター
2013/01/04 12:45
おめでとうです

今年もよろしくね(●´ω`●)ゞ

私もおみくじ引きに早速引きに行ってこよーっと♪

バイばーい@^^@
アバター
2013/01/04 10:28
おだんごちゃん おめでとう(*´∀`*)

今年もよろしくね(*^^)v

私も早速おみくじ引きに行ってきます(^o^)/
アバター
2013/01/04 00:19
おめでとう*
私は、リアルの方ですが、毎年末吉です;
いいのかわるいのか・・・ニコ吉・・・
おだんごさんの今年の運少しもらおうかな(✧≖‿ゝ≖)
アバター
2013/01/03 22:18
おだんごさんへ

 おめでとう。めったに出ない目だから、

「目出たい」

ナンチャッテ!!

>おだんごさん
アバター
2013/01/03 21:52
おめでとうです〜♪
今年も仲良くして下さいね〜^^
アバター
2013/01/03 20:47
おめでとう♪

私は「半吉」だったよ〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.