Nicotto Town


イマジンのON&OFF


極寒初詣


初詣に行ってきましたが、めっちゃ寒かったですね~~! (>_<)

あまりに寒かったので、お昼はカレー南蛮ソバにしました! (特に意味なし) ww

いつもだとここでおみくじの結果を報告したりするんですが、

結果がフツーでネタ的にあまりおもしろくなかったんで、今回はやめときます! ^^

見せちゃうとご利益がなくなっちゃうとかって噂もありますからね。

ま~~今年もめっちゃ頑張って、そこそこの成果が残せたらいいな~!






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/01/07 21:24
は~~い、反省いたします! ^^

かわいいこ見るとついついいぢめたくなっちゃうんですよ~~! ^m^
アバター
2013/01/05 20:18
こらこら、そんなこと書くと罰当たりますよ~

それに、ふくちゃんいじめたら、処刑しちゃうぞ~~



アバター
2013/01/04 23:51
暑い方は、「マジアツ」でいきましょうか?ww

そこんとこは普段のみなさんの言い回し次第のよ~な気が・・・ ^^

ま~~お二人とも無理にギャル語を使わなくても、お若いことは承知してますからご心配なく! ^m^

ところで初詣はちゃんと「しょけい」って読めましたか? www


アバター
2013/01/04 21:59
『極寒(ごっかん)とは極暑(ごくしょ)の対義語で、極めて寒いことを言う。』
やっぱり、『ちょ~さむっ』って読むんだね~
じゃ、極暑は『ちょ~あちっ』・・かな?

う~~ん。勉強になりました。^^
アバター
2013/01/04 20:43
え?ちょ~さむって読むの?さては、からかってるなー

もーどっちだよww

すんげーさむかったって、読むんだよね^^
アバター
2013/01/04 18:00
>ふくさん

いやいや、ホントは「ちょ~さむっ」って読むんですよ!www

わざとのわりに、ちょっと動揺してるよ~ですけど・・・ ^m^
アバター
2013/01/04 17:55
>Rinさん

体が冷え切ってたから、お風呂がめっちゃ気持ちよかった~~!ww

最近寒い時は、体が暖まるカレー南蛮ソバか坦々麺にしてます! ^^

イマドキって白い前掛けが必ずついてくるんですよね~、なんかフレンチみたい・・・ ^m^
アバター
2013/01/04 15:59
極寒よめますww

わざとですwもーっ。
アバター
2013/01/04 01:50
うんうん、今日は寒かったよね^^;
しっかりあったまって~☆

カレー南蛮そば食べたいw
アバター
2013/01/03 21:33
いいスタート? ゴールまでコケないよ~に頑張ろうね! 

写真にソバと着物美人が写ってま~す! ^^

あ~~ちなみに極寒はごっかんって読みます!www
アバター
2013/01/03 21:27
ドタキャンで、1人で行ったの?

おみくじご利益あればいいね。^^

今年も私はいいスタートきれたから、おすそわけしてやるよ~w 極寒 きょくさむ。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.