Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①②①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/01/12 20:59
100コメ(*≧∀≦*)

        ___
      /      \
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ
アバター
2013/01/12 20:59
あと・・・
アバター
2013/01/12 20:58
STPお届け(♥´∀` ♥)

   、ゞヾ'""''ソ;μ,
  ヾ  ,' 3    彡  ブワッ!  ∧ ∧
  ミ        ミ       (‘ω‘ ;)
  彡        ミ       /  つ つ
   /ソ,, , ,; ,;;:、ヾl ̄l     ⊂  ノ
    | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄_|.      `し'
    |愛媛ミカン..|_l
    ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2013/01/12 20:49
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
昨日は卵割っちゃった夢とかも
みましたよーww
10個ぐらいを拾ったんですけど
めんどくさかったですw

布団入ったらすぐ眠れる人がうらやましいです
布団入っても2時間ぐらい起きてたりします・・・
アバター
2013/01/12 20:18
黒蝶ちゃんへ

これは退会しちゃった子からのプレで><
時々~~使用してるんだぁ❤ ピキーン♪
これから訪問開始♫
アバター
2013/01/12 20:15
藍菜ちゃんへ

本当にスゴぃ数だよねぇ(o^―^)ノ
さっき見に行ったら投票パートⅡまで出てたから
ビックリしたよんwww
アバター
2013/01/12 20:13
妃翠ちゃんへ

メルモは~~嵐だなぁ❤
翔君ファンだしねぇლ(❤ʚ❤ლ)
いきものがかりも大好きだよん♫
アバター
2013/01/12 20:11
うさぎさんへ

あはは♪遊びでやってるですがw
ありがとうござぃました(o^―^)ノ
1位と2位は~ほぼ決まりですがwww
アバター
2013/01/12 17:53
おおおお~ 刀がぁ~~~~生きてるぅ~(( ≧ܫ≦)ひやぁ~っ!!
アバター
2013/01/12 16:00
stpお届け♬

今日INしたら投票してくれた人多くてビクったww
アバター
2013/01/12 08:51
STPお届けだよー♪

メルモちゃんは好きなアーティストいる~~??
アバター
2013/01/12 01:00
メルモさん、こんばんは♪
何時もありがとうございます❤
入れてきました(`・ω・´)ゞビシッ
アバター
2013/01/11 23:02
sucreちゃんへ

まだ~お正月気分で・・・深夜まで起きてるクセが
付いちゃってて寝不足だったんだけども~~
昨日は10時前に寝たからwww
メルモの場合は布団に入ればスグに寝れるだけども
布団に入るまでがねぇ(*◕‿◠*)з
sucreちゃんの場合は布団に入ってもスグに寝れなぃ感じだねぇ><
アバター
2013/01/11 22:56
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
でも明日から三連休ですね
お休みボケしちゃいそうですww

メルモさん、寝不足だったんですか!?
私も最近すっごい寝不足で・・・
よく眠れるアロマとか耳ツボやってるんですけど
全然寝れません(ノд`)
アバター
2013/01/11 20:52
ゆずぽん酢ちゃんへ

かなり前も~~席替えで凹んでたのを
思い出したよwww
仲のぃぃ子と席が近いに越したことはないけども
あまり仲よくない人と少しでも仲良くなるチャンスでもあるから♪
先生も、そ~ゆ~のを計算してだと思うよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/01/11 20:47
黒蝶ちゃんへ

これから黒蝶cのいとに訪問だよん(o^―^)ノ
もう~今日の日課は終わったのかなぁw
アバター
2013/01/11 20:46
まむっちちゃんへ

それは良かった♫
喜んでくれてメルモも嬉しいでごじゃる❤
そのうち~また何かプレしてあげるよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/01/11 20:45
藍菜ちゃんへ

それ~~超~~わかるwww
でも今の時期~暖房を入れないと耐えられないからねぇ♫
ココ最近は特に寒いしねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2013/01/11 20:33
お久だよコメ!!

今年はおみくじ引いたら吉でした!!(*^^)v(リアで)
けど2、3日前、席替えしたら、男子の中に女子1人の席になりました(T_T)
本当に今年は吉なのか・・・・・・・・・?大凶ではないのか?と思うくらいです・・・
しかもいやな男子だし・・・そいつ、言葉がキツイんです・・・苦笑 怒・哀
しかも最っ高に嫌な班なのにその班になってからやけに班活動が多くなって(怒怒怒
担任め~~~~!!!怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

いきなり愚痴ってごめんね;;;

お水&stp
アバター
2013/01/11 18:04
いつも ありがとうございますっ(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚  
アバター
2013/01/11 17:43
プレ、ありがとうございます(●゚∀゚)
さっそく、身につけてます(*◔‿◔)♡
アバター
2013/01/10 21:00
ストーブが付いてる+数学=眠いw

ただでさえ眠いのにストーブつけたらもう起きてられないww

stpお届け♬
アバター
2013/01/10 20:08
美飴ちゃんへ

美穂c~~~超~~久しぶりだぁ❤
最近は~まった黒ガチャやってなくてw
もう黒ガチャの恐ろしさを何回も経験したので
少し成長したメルモであった♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/01/10 20:06
まむっちちゃんへ

今~~確認できたから贈ったよん❤
まだ宮城は冬休みなのかなぁwww
これからメルモもヨロロ~ン(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/01/10 19:54
メルモちゃんお久しぶりです!*
放置の間、ずっと訪問してくれてて有難う(ToT)/~~~

これからもよろしくお願いします(*'▽')

大丈夫だよ!
今回の黒ガチャで色々なコスプレが出来る♪
アバター
2013/01/10 18:20
ゆるふわガーリーツインが欲しいで~す!(*◕‿◠*)з
できれば・・・
金髪で!!

ホントにいいのですか?

ありがとうございます(( ≧ܫ≦))
これからもよろしくお願いします❤
アバター
2013/01/09 23:38
藍菜ちゃんへ

そうなんだよねぇ(☍﹏⁰)
同じ1日なのに長~~く感じてしまう
でもさぁ~~休みの日でも何もする事なく
ダラダラしてると長く感じるよねぇw
同じ長~く感じるならダラダラ方がぃぃけどねぇワラ♪
アバター
2013/01/09 23:35
sucreちゃんへ

sucreちゃんのプログにも冬休み終わったってあったなぁ♫
冬休みは楽しいイベントが沢山あったから
それだけに終わると悲しくなるだよなぁ・・・
アバター
2013/01/09 23:29
ななちゃんへ

風邪気味かぁ・・・あまり無理せずにだよ(*◕‿◠*)з
また明日は寒い予報が出てるから暖かくしてチョ
ななかcの小学校は宿題が多いなぁ・・・
アバター
2013/01/09 22:49
今日木曜日気分(´・ω・`)

休日は時間が過ぎるのが早いけど平日は長いw

stpお届け♬
アバター
2013/01/09 22:24
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
www
またお正月もどってきてほしいですww
アバター
2013/01/09 22:21
今日はちょっと風邪気味><
早く寝たいけど宿題が終わってなーーいΣ(・c_・lll) ガビーン
今からやんないと(はァ。。。。
アバター
2013/01/09 22:02
姫愛良ちゃんへ

ええ~~(☍﹏⁰)
退会しちゃうのかぁ・・・涙
退会なんかしてほしくないけども・・・
皆・・・それぞれの事情があって退会して行く><
でもニコタで出会えた事を感謝!!
アバター
2013/01/09 21:58
妃翠ちゃんへ

ほぃ♫
今日もINするの遅くなったけども
これから訪問だよん(o^―^)ノ
アバター
2013/01/09 21:57
カプチちゃんへ

とりま今週末の3連休までガンバるのじゃ♫
それに~この3連休が終われば約2ヶ月後には
春休みだよん~~~ლ(^o^ლ)
アバター
2013/01/09 21:54
sucreちゃんへ

もう~お正月気分を取り払なければ・・・
と・・・思いながら~また3連休すると
お正月気分になってしまう気がするメルモであったw
アバター
2013/01/09 17:27
脱退して退会します…

よかったらブログで退会プレ
してるので是非参加してくださいっ!

Pも少し混ざってます

あと少しですがよろしくお願いします
アバター
2013/01/09 15:21
STPどーぞ^^

アバター
2013/01/09 10:13
久しぶりです~☆

今日から通常授業(´・ω・`)
もっと冬休みを長くして欲しい……
アバター
2013/01/08 22:57
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
明日からいつもの授業が・・・((((((゜д゜))))))
勉強嫌です(‐゛‐;)
でもがんばります!!(^▽^)ノ
アバター
2013/01/08 19:33
彩華ちゃんへ

そうなんだよ~~~(☍﹏⁰)
高校はさぁ~~7時間ある日が週に2日あるんだよ><
後は6時間だけどねぇw
アバター
2013/01/08 19:30
メルモちゃん7時間授業だったんだぁ・・。メルモちゃんは忙しいね!!
アバター
2013/01/08 19:20
黒蝶ちゃんへ

新レアの魚は~~そう簡単に釣れないシステムに
なってるよねぇლ(^o^ლ)
でも初日から釣れれば後が楽になるんだよねぇw
アバター
2013/01/08 19:08
ありゃ~!! 新レア魚になったのに・・・釣れなかったのう・・・・
アバター
2013/01/08 18:45
まむっちちゃんへ

まむっちcは~~~~すーcや~白蝶c~~たちの
リア友なんだよねぇლ(^o^ლ)
ソッコーで友申許可したよ❤
これからヨロシクねぇ♫
アバター
2013/01/08 18:43
あずなさんへ

今日は夕食を食べ終わった後に
時間があれば女子会に参加します❤
アバター
2013/01/08 18:42
くまちゃんへ

そうなんだぁ><
退会してほしくないから絶対にバレないように
気をつけながらニコタにINしてねぇ(( ≧ܫ≦))
アバター
2013/01/08 18:38
妃翠ちゃんへ

昨日はモタモタしててニコタINするのが
遅くなっちゃったダケなのだぁ(ω゚ェ^ω)
今日は夕食出来るまで早めのINだよwww
アバター
2013/01/08 18:12
訪問、ありがとうございます!!

友達になりましょう!!
友達申し込み、よろしくお願いします(*ゝω・)*.:。:.*
アバター
2013/01/08 16:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*松の内も、終わりましたね::*:゚❤ネッ

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/01/08 15:16

あれ、バトンじゃないよ?
本当の事だよ?
今は結愛野ⓒの家でインなう♪

アバター
2013/01/08 13:11
メルモちゃんもいそがしそうだね!!

いろいろがんばって^^
アバター
2013/01/07 23:03
黒蝶ちゃんへ

ほぃ♫
これからメルモも遅くなったけども
訪問するよん♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/01/07 23:03
あずなさんへ

今日は今~~INしたので
時間的に追い込まれてるメルモですwww
これから巡回開始です(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/01/07 23:02
sucreちゃんへ

とりま日本語から→英語
英語から→日本語
この2つは~~けっこう参考になるからねぇლ(^o^ლ)
明日からかぁ~~寝坊しないようにしなくちゃねぇ❤
アバター
2013/01/07 20:44
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/01/07 17:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/01/07 08:58
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
こんなサイトもあるんですか?!
これで英語がんばります!(え

僕は明日から学校です
今日かと勘違いして行く所でしたww
アバター
2013/01/06 20:41
妃翠ちゃんへ

関西の方は8日とかが多いみたいだねぇw
関東周辺は明日からが多い><
東北の方は16日からとかみたいだよ~~~
お正月・・・終わちゃったねぇ(( ≧ܫ≦))
アバター
2013/01/06 20:38
明日なんだ!!

ひすいのとこは8日だよ~~~

くまさんとか結愛野とか優芽とか彩華とかもねww
アバター
2013/01/06 20:37
白蝶ちゃんへ

昨日に投票は~~いろんな人が
白蝶cが指定したのと違う名前を書いてた人も
いたから意味が~~わからなかったワラ♪
ライバルの友達が侵入してきて書いてた感じだねぇw
アバター
2013/01/06 20:32

 冬 休 み は も っ と 長 い 方 が 良 い と 思 い ま す w

 か と 言 っ て 夏 休 み は す 少 し 短 く し た ほ う が …

 ど の ぐ ら い の 休 み が 丁 度 良 い の で し ょ う か ?

 
 私 の 所 に 来 ま し た か ー 良 か っ た で す !!!

 投 票 感 謝 で す ( 涙 

 お か げ さ ま で 全 体 3 位 と ち ー む э 1 位 に な れ ま し た ~

 あ り が と う ご ざ い ま し た ♪

 素 敵 お 水 で す ⁀ *
アバター
2013/01/06 20:07
シンシンさんへ

お正月気分は1月いっぱいまでは抜けそうに
ありませんwww
まぁ~徐々に戻さなければ(ω゚ェ^ω)
明日からは現実(リア)がまってます><
アバター
2013/01/06 19:47
こんばんは♪なかなかお正月気分が抜けないよ 
そろそろエンジンかけなちゃ しまった@@ガス欠だぁ~ww
お互い明日からガンバだね☆
アバター
2013/01/06 19:26
藍菜ちゃんへ

蛭子さんは憎めないキャラだよねぇw
いつもマイペースで~おっちょこちょい(o^―^)ノ
ドッキリもあったんだぁ観てないなぁ♫
アバター
2013/01/06 19:24
ななちゃんへ

ええ~~メルモは去年に宿題は終わってるよん(*◕‿◠*)з
ななかcは夏休みの時も似たような感じだったなぁw
プリント系ならばリアの友達に頼んで
見せてもらちゃえ~~~~(ω゚ェ^ω)
メルモは明日が始業式だよん><
あああ~~~冬休みが終わったぁぁ~~~
アバター
2013/01/06 19:20
シンシンさんへ

メルモは抱負を決めたとしても
半年後には~きっと忘れてますლ(^o^ლ)
とりま健康であればヨシ!としようっとワラ♪
アバター
2013/01/06 12:28
蛭子さんさんは面白いよね*

ドッキリ番組でのリアクション最高((

stpお届け♬
アバター
2013/01/06 02:07
あああぁ
宿題がおわんなーーいい
プリント8枚もある・・・
ま、でも明日があるからいいかぁヽ(´∀`●)ノ
って言っても宿題をやらない人がここに一人!
あ~明日ニコタできるかな~??
アバター
2013/01/05 22:42
今年こそ新年の抱負を考えて決めようと思ってたら 
いっぱいあり過ぎて 困って悩み中ww
アバター
2013/01/05 20:53
白蝶ちゃんへ

今~~入れて来たよん(*◕‿◠*)з
下のURLで検索すると白蝶cの「NэG48総選挙」のプログに
出るよん(o^―^)ノ
アバター
2013/01/05 20:49

 投 票 感 謝 で す ( 涙

 ち な み に で す が ・・・

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1014132&aid=47013252

 っ て 検 索 す る と ど う な り ま す か ?

 す い ま せ ん _
アバター
2013/01/05 20:43

 え ー と

 此 方 の ブ ロ グ の N э G 4 8 総 選 挙 っ て

 書 い て る と こ に 例 の よ う に 投 票 願 い ま す !

 __ __ の 所 は 輝夜 美紀 で 願 い ま す ;

 
アバター
2013/01/05 20:03
藍菜ちゃんへ

今年も~ニコタを楽しもうねぇ❤
動物と会話が出来たら~~どんなに素晴らしい事か(o^―^)ノ
近い未来に・・・実現できそうな気配も♫
やっぱメルモもワンちゃんと会話したいなぁw
アバター
2013/01/05 19:57
白蝶ちゃんへ

今~~探してたんだけども
何処に行けば選挙の投票が出来るのかなぁ?
此処のプログって・・・白蝶cのプログに
直接に書けばいいって事なのかなぁ?
チョイわからなかったので保留にしてるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/01/05 19:47
sucreちゃんへ

翻訳はPCでも簡単に出来る時代だからw

http://honyaku.yahoo.co.jp/

http://www.excite.co.jp/world/

↑この2つはメルモがよく利用してる翻訳サイト♫
でもPCは外出の時には持って行けないから
手のひらサイズの翻訳機は便利だろうねぇ❤
アバター
2013/01/05 18:22
今年もよろしくお願いします○| ̄|_

昨日の夜に動物の声の内容の番組見てたんだけど

声聞いても普通の人には分からない(´・ω・`)

魚とかより犬とか研究して欲しかった((

stpお届け♬
アバター
2013/01/05 15:06
心 か ら の お 願 い で す  今 現 在 開 催 中 の NэG48 の 総 選 挙
 

      投 票 願 い ま す 

      1 位 に な ら な い と 意 味 が 無 い ぐ ら い で す 

      ぷ れ す る か ら お 気 に 入 り す る か ら と は 言 え な い の で す が

      投 票 し て く れ た ら 心 か ら 喜 び 感 謝 し ま す

      宜 し く お 願 い 致 し ま す

      ※ 投 票 場 所 は 此 方 の ぶ ろ ぐ で す  

 p s 今 日 の す て き & お み ず で す っ !!!
アバター
2013/01/04 22:54
ですね!
嘘でお金儲けはひどいです!!

そうえいば昔電化製品のお店で翻訳機がありましたよ!!
1万ぐらいだったかな?買わなかったんですけど・・・
今覚えば買えばよかったです~ww
アバター
2013/01/04 22:39
sucreちゃんへ

マヤ文明の予言研究者(悪質研究者)は
自分が予測した年代に何も起こらなければ
次の新しい年代を公表して~また金儲けするだけ!
そんなの誰も信じなければぃぃのにねぇ(*◕‿◠*)з

もっと科学は発展して動物の声が
何を言ってるのか~わかる時代が来ればぃぃのにねぇw
それには~~あと1000年はかかるかもwww
でもマヤ予言で人類は滅んでないと思う♫
アバター
2013/01/04 22:27
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
   こんばんは~♪
今たけしの世界七不思議観てます~ww
マヤの文明出てきたんですけど・・・
世界滅亡なのが七千年後!!だったり
なんかもう全部嘘に聞こえてきました~・・・コマッタ((((┌(_д_┌)┐

そうですねww
うちのワンコもしかしたら一緒に
歌ってくれてたかもしれませんしwww
アバター
2013/01/04 22:16
めるみちゃんへ

こちらこそ♫
また~あずなさんの女子会で会えるとぃぃねぇ(o^―^)ノ
これからヨロロ~~ン❤
アバター
2013/01/04 22:14
黒蝶ちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪
あんがとう~~~~~
今日も黒蝶cの訪問は終わってたぁ❤
アバター
2013/01/04 22:03
そうだよお~^^
さっきはありがとうねえ♪
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/04 21:52
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/01/04 21:12
とろっぺちゃんへ

ニコタは暇な時にINする程度で
ちょうどぃぃから~~とろっぺcのペースで
ニコタをしてくれればぃぃのさぁ(o^―^)ノ
今年もヨロシクねぇ❤
これから訪問開始だよんwww
アバター
2013/01/04 21:11
あずなさんへ

今~~顔を出しましたが
22時ごろに~~もう1度~~行きますねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/01/04 21:10
乃亜ちゃんへ

乃亜c~~明けましておめでとう❤
乃亜cは受験まで・・・後・・・数日だから
受験だけを見てガンバってチョ(*◕‿◠*)з
ニコタは~逃げないから乃亜cの都合のぃぃ時にw
今年もニコタを楽しもうねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/01/04 21:07
シンシンさんへ

今年もヨロシクです(o^―^)ノ
夢って・・・なぜか変な意味不な夢を
見ることが多いですよねぇw
リアでは考えられないですwww
アバター
2013/01/04 21:06
✽sucre✽ちゃんへ

昨日~sucreちゃんのプログを読んで
ネットで調べてみたんだwww
あはは♪恐怖だったのかなぁ~~~~うけるw
でもsucreちゃんが歌うと吠えるって事は
必ず何かの理由があるハズだよねぇ❤
アバター
2013/01/04 17:53
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

いつも訪問ありがとうございます。

時間があるので
ステキ&水やりお届けです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
アバター
2013/01/04 15:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/01/04 11:12
おはようございます

遅くなりましたが...
あけましておめでとうございます♡
去年あまり訪問もできず絡むことも難しかったのですが、
今年受験が終わって落ち着いたらまた訪問したいと思います!
あとは受験に向かって頑張ります。
今年1年がメルモちゃんにとっていい1年になりますように...★
アバター
2013/01/03 23:38
おめでとうございます♪初夢何見たのかな? 
シンは確かに見たけども 忘れちゃったww今年も宜しくね☆彡
アバター
2013/01/03 23:36
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
ぉー!犬が吠えるのは5つもあるんですか!?
教えてくれてありがとうございますー^^

うちの犬が吠えたの理由はきっと・・・
恐怖から吠えるだとおもいますwwwww
音痴過ぎてびっくりしちゃったんじゃないかな~?
アバター
2013/01/03 22:20
梨羽ちゃんへ

そっかwww
梨羽cが気にいってくれてるならば~~
メルモとしても嬉しいけどねぇ(o^―^)ノ
ことよろフレームは~それだけで新年の挨拶になるから
ある意味便利かもワラ♪
アバター
2013/01/03 22:06
確かにそうかもだけどこの黒がチャカッコ良くて笑
全身服かっこいいけど髪型あわせが難しいね(^ω^;)
tk弓の背景なのにデスサイズ持ってるって言うのが笑

このことよろフレーム面白いねぇbb*

とりまありがとう!
アバター
2013/01/03 22:04
梨羽ちゃんへ

今年もヨロシクねぇwww
白・黒ガチャは今後は辞めた方がぃぃかもよ
それよりも期間限定アイテムを買った方が
確実だと思うよん(*◕‿◠*)з
前に黒ガチャで目玉が出たのは奇跡だしw
だいたい皆~~5以上は回して目玉をゲットって感じだから
アバター
2013/01/03 21:29
アケオメ-bb
今年もよろしくね\(^o^)/

さっそく見てきたんだけど着物(浴衣?)が多いね-^^;今回も悩んだけど…

・ことよろフレーム
・黒がチャ&白が茶一番最新のやつ1回ずつ

でお願いします(*´∀`*)
アバター
2013/01/03 21:21
ももちゃんへ

これからメルモも訪問だよんw
今日は少し遅れ気味のメルモであった(ω゚ェ^ω)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.