Nicotto Town



留守の間の伝言板です NO.1



こちらにお願いします^^

旅行で不在になりますm(__)m

訪問ははずしてくださって構いません^^;
伺えませんので、すみませんm(__)m

寒さ厳しいので、みなさま風邪に(インフルエンザなど)
気をつけてお過ごしください^^


アバター
2013/02/02 19:05
こんばんは^^今日は暖かかったですね^^いつもの上着着て出たら汗かいちゃいました^^;
アバター
2013/02/02 15:09
ゆきさん♪ すっかりご無沙汰しちゃいました^^;
久しぶりだけど お元気でしたか?^^
やっと色んなことが落ち着いたので このたびニコに戻って参りました♪
今日は皆さんの所に ご挨拶まわり☆
また ゆっくりブログも拝見させて頂きますね(≧∇≦) 
留守中のご訪問♪ 本当にありがとうございました^^
アバター
2013/02/02 13:03
こんにちは~!
雨で屋根の残雪がドカドカ落下中…以外とビックリする><
素敵な土曜日をお過ごし下さいね♪

ステキなところに行っていたのですね!
私は行った事ないです~
って、行けるのか??
いつか行けたらいいな・・・
アバター
2013/02/01 23:50
こんばんは^^明日は暖かそう^^けど雨予報^^;いいのか悪いのか^^;2月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/02/01 23:01
こんばんは。
まさかとは思いますが、インフルエンザなどにかかっていないことをお祈りしています。
アバター
2013/02/01 06:47
おはようです!
新ゲーム時間が…昨日は途中で挫折…
残業帰りには無理ですね…
今月も宜しくお願いしますね♬
アバター
2013/02/01 02:20
ケーキフラワー咲いたら あまりにも美味しそうで

お腹がグーって鳴って食べたくなちゃったwwおやすみ☆
アバター
2013/02/01 00:03
こんばんは^^1月ももう終わり^^;2月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/31 21:11
こんばんは。
インフルエンザが流行っているようですが、どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2013/01/31 08:45
おはよう^^ 月末だで超特急の巡回で~す^^;ア、イソガシ
アバター
2013/01/31 07:57
おはようです!
ピンクのテンガ入手出来たけど、どうかなぁ?
ケーキ花も買ってしまったし…
素敵な一日を☆彡
アバター
2013/01/31 01:31
こんばんは~☆ 1月も今日で最後ですね^^;今月も訪問&お水撒き 有難うございました♪
アバター
2013/01/30 23:39
こんばんは^^週末一気に暖かくなりそう^^;花粉一気に飛び始めるかも^^;
アバター
2013/01/30 21:38
こんばんは。お元気でお過ごしでおられますように。
アバター
2013/01/30 13:15
❁こんにちは~❁ 今日は 少しだけ暖かくて気持ちいいいです (*^_^*) 
アバター
2013/01/30 07:49
おはようです!
フリマで新撰組が三毛猫に!
物凄く得した気分なのは気のせい?
週中眠いですが、頑張ろう☆彡
アバター
2013/01/30 00:06
こんばんは^^もうすぐ花粉の季節突入ですね^^;マスクして過す日が近いです^^;
アバター
2013/01/29 19:43
こんばんは(✽▻‿◕)ノ今日の昼間は少し暖かくなりました♪
でも夜になると寒い><今週もよろしくです♪
アバター
2013/01/29 07:50
おはようです!
綺麗な満月を見たのでウサギに変身〜
お餅は搗いてないですよ…
素敵な一日になりますように♬
アバター
2013/01/28 23:55
こんばんは^^もう1月最終週^^;早いですね^^;今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/28 22:00
こんばんは。
全国的に寒いようですが、暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2013/01/28 21:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雪、すぐ解けちゃいましたが積もりました♪
アバター
2013/01/28 05:49
おはようです!眠気覚ましのホットコーヒーをどうぞ!あっ、もう寝る時間ですね…今週も宜しくお願いします♬
アバター
2013/01/27 23:21
こんばんは(*´∇`*) 転寝していたらこんな時間に! 慌てて訪問です!! ステプ置いておきますね~。
アバター
2013/01/27 22:08
こんばんは。
今日もよい一日でありましたように。
アバター
2013/01/27 20:47
こんばんは(^O^)長引いてた風邪からやっと解放されましたC=(^◇^ ; ホッ!
アバター
2013/01/27 15:17
こんにちは~
雪も止んで快晴!が曇りに…
車が雪だるまになってました^^;
素敵な日曜をお過ごし下さいね♪
アバター
2013/01/27 10:18
おはよぅです(✽▻‿◕)ノ今日はとってもいいお天気です♪でも寒いw><良い休日をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/01/27 09:17
(☼´・_・`☼)おはようございます。雲一つない気持ちのいい朝です ╠ ╣ a Ρpyな休日を圉彡
アバター
2013/01/26 23:12
こんばんは~☆ 凄くさむい週末ですよ^^; 
旅行 満喫してるのかな?
アバター
2013/01/26 20:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒さのせいでなかなか部屋が暖まりません><
アバター
2013/01/26 20:08
こんばんは。
数日間、体調不良でダウンしてました。ようやく復帰できそうです。
☆☆ゆき☆☆さんも、お元気でおられることを、お祈りしています。
アバター
2013/01/26 11:42
おはようです!
雪がぼーぼーに降って積ってる…
ぽん蜂が蜜?パスタのお届け~チクッとどうぞ!
よい週末を♪

とんでもない大雪になっています・・・
20cm以上は積もりそうです><
アバター
2013/01/26 02:03
このハートのクッションなんだけども どうしてもクリームパンに見えて 
食べたくなるよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/25 23:54
こんばんは^^明日は休みなのに朝から消防団の訓練です^^;良い週末を過ごせますように^^
アバター
2013/01/25 22:48
こんばんは。。

最近さむい日が続いてますね(^_^;)
アバター
2013/01/25 21:56
こんばんは♪明日は友達との新年会で浅草へ行ってきます~✿
アバター
2013/01/25 20:39
こんばんは(✽▻‿◕)ノお休み中も訪問ありがとうございました♪
またよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/01/25 19:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冷たい風が強くて、お日様が出ていたのに寒かったです。
アバター
2013/01/25 15:47
こんにちは~!
鬼ビンゴやろうとしたら残業で午前様…
今日は病院でお休み^ ^
あと半日頑張りましょうか♬
アバター
2013/01/25 15:14
こんにちわ^^クラッシックにはまりそう。でも・・・・頭蒸れてカユイノ^^;
アバター
2013/01/25 02:22
やっと色々なイベントが始まって わくわく♪ドキドキ♪ 気分だよww楽しまなくちゃね^^おやすみ☆彡
アバター
2013/01/25 00:58
インフル流行っているのでお気を付けを!
アバター
2013/01/25 00:33
こんばんは~ 何か叩いて欲しい物ある~^^
アバター
2013/01/25 00:02
こんばんは^^明日からまた寒くなりそう^^;体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2013/01/24 21:42
こんばんは♪新イベントの鬼さんのイス、どう使ったらいいのか悩みます(^^;

stpどうぞ!
アバター
2013/01/24 21:05
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
いつも訪問ありがとうございます❤
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2013/01/24 19:58
こんばんは(*´∇`*) ちょっと用事ができたので、ダッシュで訪問です♪ ステプをどうぞ~。
アバター
2013/01/24 07:49
おはようです!
天空のプリンスです!
えっ、ただの庶民ですが^^;
原価割れの応募は寂しいな…
よい一日を♬
アバター
2013/01/24 00:01
こんばんは^^雨がちらついてきました^^;朝には雪かな><どんどん寒くなりそうです^^;
アバター
2013/01/23 22:09
こんばんは。
東日本ではまた明日の朝、雪との予報。私の街は北国にあるのに雪に弱いので、心配です。^ ^;
アバター
2013/01/23 22:05
今晩はぁ^^インフルエンザ流行ってきたぁギョッ!Σ(・oノ)ノ 気を付けなければww
アバター
2013/01/23 21:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日、雪の予報が出ていて、ドキドキです。
アバター
2013/01/23 08:25
おはようございます^^
メンテ前の訪問です!
マッチングイベント楽しみ~☆.:*:・'゜'・
アバター
2013/01/23 07:51
おはようです!
森のぽんカフェからケーキの…
あっ、いらないですか、残念…
今日も頑張りましょう(^^)/
アバター
2013/01/23 02:26
やっとケーキ出来たよ♪ でも何か変な味がするんだよ
 あっ!砂糖と塩 間違えちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/22 21:24
こんばんは。
旅行でお疲れなのでしょうか。
リアでの生活を優先して、ご自身のペースで何事も進めることができますように。
アバター
2013/01/22 08:43
おはよう^^ 寒い朝の雨です^^; 気温は上がるみたいだけど、風が出るかな~?
アバター
2013/01/22 07:51
おはようです!
今朝は雨がザンザカ降ってます…雪よりいいですが…
雪降る所は気を付けて!
素敵な一日を☆彡
アバター
2013/01/21 23:59
こんばんは^^予報では雪が降りそう^^;朝の雪掻きするようかな^^;今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/21 23:12
こんばんは~☆ニャンコの子守しながらの巡回ですw今週も宜しくです~♪
アバター
2013/01/21 23:10
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします^^
旅行いってらっしゃい^^
アバター
2013/01/21 20:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/21 16:36
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 今週もよろしく~♬♪♫

旅行いいですね気をつけて
楽しんで来て下さい(^^)/
アバター
2013/01/21 07:54
おはようです!
こちらは夜から雪みたいです…
積もらないといいけどなぁ…
今週も宜しくお願いしますね☆彡
アバター
2013/01/21 01:29
頑張ってケーキ作ろうと道具を持ったけども 
これからどうするんだっけ それが問題だwwおやすみ☆彡 
アバター
2013/01/20 23:44
こんばんは~ 
なんかバタバタしてサボってましたぁ~^^
寒い~^^

旅行楽しんでね~^^
アバター
2013/01/20 21:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは、大寒だけどあまり寒くなかったです。
良い旅行になると良いですね(*´∇`*)
アバター
2013/01/20 21:36
旅行ですか~。
自分も行きたいですがなかなか都合がつかないです><
アバター
2013/01/20 20:58
こんばんは。
よいご旅行であったことをお祈りしています。
アバター
2013/01/20 20:11
こんばんは~頭に乗せてるのはうん○じゃないですよ~^^;STPお届けです~^^
アバター
2013/01/20 19:57
こんばんは^^今日もいい天気でした^^部屋が暖かかったので昼寝三昧^^ゆっくりできました^^
アバター
2013/01/20 13:08
仕事に行ってきます。
アバター
2013/01/20 12:45
こんにちは!
日向は暖かいけど部屋は北極みたい…
ワラシちゃんが恥ずかしがって困ります^^
素敵な日曜を♪

おっ、いいですね!
楽しんで来て下さいね^^
アバター
2013/01/20 12:16
今日は大寒ですぅ

明日からは暖かさに向かっていくことを祈りつ・・
アバター
2013/01/20 10:55
こんにちは^^
家の中は暖かい日差しでぽかぽかで気持ちがいい日になりました♪
ワンコがソファでお昼寝中♪

旅行楽しんできて下さいねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/01/20 10:09
(๑◕ ๘๖ ◕๑)ノおはようございます♬大寒の朝 

爽やかな青空ですが寒いです。素敵な休日を☆彡
アバター
2013/01/20 00:18
パティシエになろうと修行の旅に行って来たけども 食べてばかりで作り方忘れたちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/19 23:49
こんばんは☆
美味しいカニ食べて温泉入って大満足の日帰り女子ツアーでした♪
来年は1泊したーいw

旅行気を付けていってらっしゃい☆
アバター
2013/01/19 22:46
こんばんは。今日も風が冷たかったです。 お元気ですか?
ずっと旅行ですか?
楽しんできてくださいね♪
また、お話を聞かせてください♪
アバター
2013/01/19 21:15
こんばんは~コタツでうたた寝が気持ちよかった一日でした~^^STPお届です~^^
アバター
2013/01/19 21:05
こんばんは♪お元気とのことで何よりです^^
旅行楽しんできてください~(^▽^)ノシ
アバター
2013/01/19 20:04
こんばんは^^
ラーメンの差し入れに来ました〜☆
え?もう夕食たべちゃった?
残念〜^^
アバター
2013/01/19 19:36
こんばんは。
寒そうですが、ご健康でおられますように。
また、旅行にお出かけとのことですが、楽しいものになりますように。
アバター
2013/01/19 18:57
こんばんは。。

夜は寒い日が続いてますね(^_^;)

ご旅行、ご無事に帰ってきてくださいね~(^.^)/~~~
アバター
2013/01/19 13:36
❁こんにちは~❁ 午後からバドミントンへ行き冷汗を流してきます (*^_^*) 
アバター
2013/01/19 13:23
こんにちは^^今日は晴れて日差しが部屋に入るので暖かい^^外に出れないなぁ^^;
アバター
2013/01/12 01:50
鏡開きだったよね 忘れてたよ お庭とお部屋片付けなくちゃ 
今度はどんな風にしようかな?おやすみ☆彡
アバター
2013/01/09 02:08
悩んで願いを込めて書いた絵馬なのに もう無くてびっくり 
もうちょっと置いて欲しかったな^^おやすみ☆
アバター
2013/01/07 12:30
遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。幸多き1年でありますように☆彡
アバター
2013/01/07 00:46
今度の青ガチャもう節分のだって早いね 
時に置いて行かれないように フル回転で頑張るぞwwおやすみ☆

アバター
2013/01/06 01:37
なかなかお正月気分が抜けないよ そろそろエンジンかけなちゃ 
しまった@@ガス欠だぁ~wwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/04 13:20
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
明けましておめでとうございます。

何もかわりなく、毎日バタバタしてますっ。
ゆきさんにとって、ステキな1年となりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

アバター
2013/01/04 01:58
おめでとうございます♪初夢何見たのかな? 
シンは確かに見たけども 忘れちゃったww今年も宜しくね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.