Nicotto Town



花火大会

全国で、40ヶ所くらい、花火大会が中止になったそうです。不況の煽りで協賛金が集まらないことが原因らしい。花火大会を待ち望んでいたひとたちの気持ちを思うと、寂しい限りです。さて、ニコでも花火大会やってほしいです。海岸で見る花火も楽しいだろうな。みなさん、どうですか。

アバター
2009/07/24 23:18
昨日 花火大会でした^^
家の窓からナイアガラの滝も見えるので
ちょっと雨の中 混雑も気にせず鑑賞することが出来る毎年の楽しみです。

…ホントはもう少し寄りたいんですけどね。
チビが家で見聞きできる範囲でも大泣きなんです(^_^;)
アバター
2009/07/24 22:12
サルのぬいぐるみ(目玉アイテム)ゲット、おめでとう♪
PAPIも可愛いおさるの子分連れて来たよ(*´∀`)クスクス

今の時期、リアル忙しいの?
PAPIの病院は、お盆近くになると、一時帰宅者が増えるので…今から検査の方が忙しくなるのかなww
身体に注意して、お仕事頑張ってね。PAPIも気をつけるね⌒☆

アバター
2009/07/24 17:29
うちのところゎ、
国営公園で花火大会を毎年やってるので、
心配ないです!!


今年もやりますよー^^

明日だしw
明日の夜19:20からだZE☆
アバター
2009/07/24 00:18
うちの近所では、宗教団体が花火をしてくれているので
毎年必ず開催されていますよ。

企業さんは今大変ですもんね。
アバター
2009/07/23 22:57
不況はイヤですね~いろんな所に影響がでてきて…
わが町も不況ですが、花火やりますよぉ~♪
最大イベントですから~(^.^)
アバター
2009/07/23 21:46
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 中止になってるとこ多いよね・・・不況だからね~(´・ω・`)
海岸での花火。。。いいねぇ~(≧ω≦)♪
アバター
2009/07/23 15:39
えー!40箇所も!?
長岡の花火大会はどうだったんだろう・・・
私の父の田舎なのでたまに観に行きました。ステキでしたよー
ニコの背景に花火ほしいです♪
アバター
2009/07/23 09:32
takeruさん、おはようございます。

そんなに、たくさん中止になってるんですか・・・・・。
楽しみにしてた方々は、残念でしょうね。。。。

ニコでは、企画があるみたいですョ!私達はそれを楽しみに待ちましょう(^^
アバター
2009/07/23 08:35
ええ~そんなに中止になってんの!?

いいっすねぇ~~~
takeruさんロマンチスト~★★ww
アバター
2009/07/23 07:29
おはようございます^^
中止とか多いらしいですねニュースで見ました。
アバター
2009/07/23 01:29
8月にして欲しいですよね
アバター
2009/07/22 22:26
そういえば花火大会のお知らせがまだ無いなぁ。
やっぱり不況なのかな?
ニコッとの花火、またやって欲しいですね。たまや~!
アバター
2009/07/22 22:24
横浜の花火大会も150周年記念のためかどうか
わからないのですが、今年は例年の海の日の花火がなかったです。
やっぱり毎年楽しみにしているからさみしいですよね。
ニコでもきっとあるでしょうね♪そのころには浴衣も買えるのかな♪
アバター
2009/07/22 22:10
先日、花火大会に行って来ました♪
と言っても友達の家が港に近い高台にあるので、招待して頂いたのですが...

ニコでも、お祭りとか花火大会してくれると良いですネ♪
アバター
2009/07/22 21:59
こんばんわ!
やっぱ何処も不況なんだね~。
花火大会っていったら夏の風物詩なのにね。
せめてニコッとは花火大会やって欲しいね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/07/22 20:39
協賛金が減っているとは数年前から聞いていましたが今年は強烈ですね。
こちらは8月1日にあります。 
アバター
2009/07/22 17:59
40ヶ所も。。。\(◎o◎)/!
楽しみにしていた人も多いと思う残念ですね
アバター
2009/07/22 17:44
そうですね~
春頃にあったよね?花火
アバター
2009/07/22 17:37
海岸での花火大会、いいですね~。
そのときはご一緒しましょう~(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.