Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


園服


ハートの水晶玉

園服

イチョウ
トマトジュース
わんこパジャマ

ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2013/01/05 09:05
>ぎぴぽん❤さん^^
ありがとうございます♡
ハートの水晶綺麗ですよね~バレンタインにいいかも・・・と思いつつ
手放しちゃいましたw


>くるみこさん^^
わかります!
イヌガミさまも十分楽しんだら、フリマも大好きなので、ついつい出品しちゃいましたw
アイテムも天下の回りもの( *´艸`)
アバター
2013/01/05 07:22
今度はイヌガミさまが何に変わるか楽しみですd(*´ェ`*)w
↑って、フリマには出してませんw意外としっくりくるのでお悩み中^^;w
アバター
2013/01/05 00:33
園服かわいいですね❤フリマ成立おめでとうです(●^o^●)
ワタシも以前のフリマでハートの水晶を入れて頂いてからお気に入りでそのまま使わせていただいてるのですが、そんなに素敵な応募が来るんですね、ちょいビックリです!(^^)!
アバター
2013/01/05 00:27
>rinyaponさん^^
私もハートの水晶玉【赤】でした
園服初めて装着~うん、ちょっと可愛いかも~♪
園帽&通園カバンも欲しくなってきましたw


>絹露さん^^
ハートの水晶玉は、奥手持ちの光るアイテムなのでお気に入りでした♡
でも、最近使わないので出品してみたら
わたし的にはラッキーでした^^*


>KIKIくん^^
そうなんですw・・・内緒メモでした!
朝起きてビックリΣ(゚д゚;w
・・・でも、コメント頂いて余計に嬉しくなってそのままUP中です♡w
アバター
2013/01/04 18:01
あ、内緒メモでしたか(・∀・)w
単語が並んで「わーい♪」…これはどう解釈?(Ծ﹏Ծ )ウーンと悩んでいました。
フリマ成立、おめでとござますー(^▽^)
アバター
2013/01/04 16:54
わ~可愛い~^^
ハートの水晶玉って知らないけど、こんなに可愛い交換が出来たんだね^^
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバター
2013/01/04 13:27
ハートの水晶玉・・赤いのが1つあります・・w
1度、出品してみます~(@_@。

園服着たことないですけどかわいいんですね♡
アバター
2013/01/04 10:40
>くるみこさん^^
本当、夜中に目が冴えちゃう嬉しい応募でした♡

って!くるみこさんも凄い交換成立だったんですね!!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
・・・この時期になるとイヌガミさまが恋しくなりますw
アバター
2013/01/04 10:27
1;5なんてすごーいo(*^▽^*)o
私もにゃんこの白い手を、イヌガミさまとクロスペンダントに交換していただいてとっても嬉しかった(*´艸`*)フフフ

素敵な交換おめでと~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2013/01/04 08:42
>たらさん^^
おはようございます♪

うはは!この記事、夜中に目が覚めてフリマ成立が嬉しくって
メモして非公開UPしたつもりでした!w

そう、1:5 素敵交換して頂きましたっ♡
お年玉もらった気分です( *´艸`)嬉しい~!
アバター
2013/01/04 07:34
1:5?
わあ、ステキ交換!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.