Nicotto Town


寿限無・・・♪


急な


勤務変更で 本日も早出。

皆、希望休で 猫の手も借りたい という感じか。

明日は ゴロゴロしたい ^-^;

ちなみに年末年始手当(31日~3日まで)は 自分所は 一日3千円。

どうせなら 5日位まであったら良いのにとか思いつつ。

アバター
2013/01/05 20:02
こんばんは 素敵とお水をどうぞ。きれいなお花が咲きますように
アバター
2013/01/05 01:21
いつもお水支援ありがとうございます!お返しのステキ水お届けです^^
アバター
2013/01/05 00:48
そういえば絵馬書かないでおわっちゃった。
アバター
2013/01/05 00:20
お疲れ様です~。休みはゆっくりできるといいですね。^^
アバター
2013/01/04 23:56
こんばんは♡ 
本日のstpとお水のお届けです✿

駆け足で失礼します><
アバター
2013/01/04 23:34
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

ハウルを観てたらこんな時間に…!
駆け足訪問でぃす〜 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/01/04 20:40
こんばんは^^ 大変ですね^^; 明日はゆっくりできるといいですね^^
アバター
2013/01/04 20:08
コーデも食すもオモチは卒業したい4日め。。。お水は新鮮❤


大変だけど、、、 少しお小遣いになったかな?
アバター
2013/01/04 19:54
こんばんはv

今年もハードなお正月なんですね ^^;

今日からニコタに帰ってきました~v
アバター
2013/01/04 18:23
二日休んでごめんなさい!今日は父の檀家周りについて行きました…(-_-。)
アバター
2013/01/04 16:42
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/01/04 13:13
こんにちは♪お正月もお仕事、お疲れ様です!
アバター
2013/01/04 13:09
こんちは^^ …本日もまだまだお休みまったりステプ^^;

明日はごゆっくりと♪
アバター
2013/01/04 07:12
おはようです。(*^-^*)お仕事お疲れ様です・・
今年最初のキラリは、お菓子の家を作ったことでした^^
1700円くらいのキットです♪
アバター
2013/01/04 04:59
野菊の墓ごっこちぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.