Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(384)人気


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ゆきぐまくん~~♪
「お~~ bono、替え歌だね」
「え~~ 新曲のつもりなんだけど・・・・
 ダメかな」
「うん。 
 だって『ヒグマの子』が『ゆきぐまくん』に
 変更になっただけで新曲はないよ」
「そうか・・・・
 クマッたな!」

「クマらなくても良いんだよ。
 そのゆきぐまはすごく可愛いよ」
「本当! 嬉しいな~~~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ゆきぐまくん~~♪

「bono、どこで手に入れたんだ」
「ニコ男爵からのプレゼントなんだ。
 bonoの子分にってくれたんだ。
 会長さんからは訪問15,000人記念のプレゼントなんだ」
「2頭も持ってるんだね。
 bonoは子グマだから子分はいらないのでは?」
「うん!
 なんか『子分』はヤクザみたいだから・・・・」
「じゃ~~ bonoはゆきぐまくんはいらないの?」
「bonoの双子の弟にするんだ!
 可愛いから最高だよ♡」
「将来はbonoの人気を奪うかもね・・・」
「え~~ そんな・・・・・」

アバター
2013/01/05 07:19
今日も寒いけど・・・・
bonoはマフラーで暖かなんだ♡
アバター
2013/01/05 01:26
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^かわいい~❤
おお~^^ぼのちゃん。。ゆきぐまくん2頭もいるんだね^^

にぎやかでいいね~^^ ♬
アバター
2013/01/04 23:27
ユキグマ、可愛いですよね^^
それが双子でいるなんて、羨ましい☆

でも、暖かい部屋だと溶けちゃいませんか?
アバター
2013/01/04 23:17
こんばんわ わ~bonoちゃんまた家族が増えたんだね
賑やかになって楽しそう(*^_^*)
アバター
2013/01/04 22:52
頭乗せゆきぐま君可愛いよ~❤
キリ番プレゼント良かったね!^^b
アバター
2013/01/04 21:53
ゆきぐまくん可愛いね(●´艸`)
クマったね((´∀`* 笑
アバター
2013/01/04 21:18
ゆきぐまくんにゴールデンベアー獲られないようにね…。
アバター
2013/01/04 20:24
今夜はエジプトのお勉強をするんだ!
bonoは考古学が大好きなんだ!

頑張るぞ〜〜〜
Z〜〜
アバター
2013/01/04 18:09
bonoくんの所は弟さんがいっぱいですね^^
今回は双子さんですか。
お兄さんとして面倒見るの頑張ってね♪
アバター
2013/01/04 17:15
ダブっちゃったんですね。
二匹同時に付けれたら良いのにw
アバター
2013/01/04 16:59
可愛いですね。
弟くんにしてあげるなんて優しいね、bonoさん!
アバター
2013/01/04 16:59
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
眼が・・ あおいくまに・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2013/01/04 16:16
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
クマいっぱいで可愛いです♪
ゆきぐまの表情に癒されますね(*^-^*)
人気者の座を奪われないようにして下さいww
アバター
2013/01/04 14:56
ご挨拶が遅くなりました。HAPPY NEW YEAR☆彡今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素晴らしい1年になりますように、心から願っています♪
アバター
2013/01/04 13:47
半分の眉毛!?w
面白そうな顔ですね(笑)。


そうですか??
アバター
2013/01/04 13:37
今日はすごく寒いけど
雪グマくんは元気なんだ♡
アバター
2013/01/04 13:12
ゆきぐまさん、可愛いですよね~☆
またクマさんの家族が増えて良かったですね♪
アバター
2013/01/04 13:09
ダブっちゃったのね ^^;
アバター
2013/01/04 12:20
クマづくしですねw 昔クルマにステッカー、貼ってたな、「熊が出たぞぉ~!」ってwww
アバター
2013/01/04 12:12
かわいい弟さんなの~
弟思いの優しいお兄さんだから
ぼのちゃんの人気は
更にアップだとおもうの。
アバター
2013/01/04 11:30
ゆきぐまくんもらえて良かったね^^
人気を奪われないように頑張ってね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/01/04 11:26
ゆきぐまくんは可愛いよねぇ~❤
双子の弟ちゃんになったのね。bonoちゃん良かったね(*0ω0从*)❤
アバター
2013/01/04 10:20
双子の弟かぁ (o^─^o)ニコッ
ゆきぐまくんは、冬は元気だと思いますww
アバター
2013/01/04 08:47
おはようございます^^
お返しの年賀状、今朝出してきました。これで終わりだといいんですが^^

ゆきぐまくん かわいいね^^
アバター
2013/01/04 08:39
将来的に、人気を奪われないようにしないとね^^;

今年もたくさんのbonoファミリーが、増えるといいですね!

…食費が大変かなぁ^^;
アバター
2013/01/04 08:35
おはようございます。
あは、確かに可愛いですよね。私も可愛さにやられて2匹・・・作ったのですが
フワフワ君が現れてくれなかったので諦めましたTT

bonoさん、ブログを乗っ取られないように頑張ってくださいね~(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.