Nicotto Town



(リア)楽しかった山遊び


お客さんを連れての初走り
正月寒いのにわざわざしんどい今年に行くおバカな人達

13人中自走が7人
一番遠い人は集合場所まで55km

山の中6時間程走って(もちろん休憩含む)
途中でバーナーでお湯沸かしてコーヒータイム

でも殆ど自転車に乗ってたな〜
テクニカルな所は何度も登ったり下ったりの反復練習したり
時間を気にしないで楽しんできました

仲間と楽しめる時間・・・

今年も一杯有ると良いな

アバター
2013/07/13 18:15
迷惑だなんてとんでもないです!
私としてはありがたい限りなのですが、私も訪問やらダジャレ(!)などサボりがちなので、努めて来ていただいているのであればかえって申し訳ないです。。
アバター
2013/01/05 11:00
>シエさん
でも、ニコタも楽しいよ〜w

>RIZRISAちゃん
いつでも連れて行くよ〜w
でも、死んじゃうかも?

>紗雪さん
仕事だけど仕事じゃないw
次に繋げるマキ餌と言うか仕込みと思って
奉仕してます

>kokoさん
チームのブログ見ます?w
みんな楽しそうですよ
アバター
2013/01/04 22:23
お帰りなさい!
すごくいい顔しているのが
浮かびます^^

沢山、楽しめるといいですね(*^-^)ニコ
アバター
2013/01/04 21:10
楽しい時間が過ごせてよかったね^^
半分以上、お仕事なんだろうけど・・・。
でも仲間との時間っていいよね^^
今年はいっぱい楽しんでね♪
~ちゃんと健康管理することですよっ^~^
アバター
2013/01/04 12:51
絶対楽しい時間ありますよ!! ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
私も行きた~ィ!!!
アバター
2013/01/04 12:17
楽しい時間が過ごせて良かったですね~
リアが楽しく充実してるのが一番よネ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.