Nicotto Town


⊹⊱-志摩-⊰⊹~My Diary~


お年玉企画!


明けましておめでとうございます
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

昨年は大変お世話になりました^^
本年もどうか
愛想尽かさず宜しくお願い申し上げます
(∩´∀`@)⊃

お年玉企画を開催したく参上!

参加条件(期間:2013/01/03~01/12)

*今年の抱負、挑戦、目標など を書いてください。
*欲しいもの 書いてください。
(下記から1点のみ)、プレゼント機能のみ
(ことよろフレーム・初日の出~2013~・除夜の鐘のフレーム
2013年の初詣・2012年の大晦日)

!当選者発表!
*参加条件クリアした方全員に贈りました。

☆これをもちまして★
★お年玉企画を終了とさせていただきます☆

2013/01/12.15:20

アバター
2013/01/14 19:24


プレゼント届きました(*´∀`*)
もぉめちゃくちゃびくっりです!
ほんと嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも参加者全員ってほんとすごいですね(´;ω;`)
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます(`・ω・´)!

今年の抱負達成できるよう頑張りたいです!
抱負って書くとできそうな気がするもんなんですね(´Д`;)ww


最後にプレほんとに感謝です!

アバター
2013/01/13 19:02
こんばんは!プレゼントありがとうございます(・ω・* )
昨日はINできず、コメントが遅くなってしまい申し訳ありません(_ _;

初めて見たとき一目惚れ?だったのでとても嬉しいです♥
大切に使わせていただきます~!

そういえば今日ちょうど模試だったんですが、英語が前回よりも手応えありって感じでした☆
受験も痩せるのも目標に向けて頑張りたいです(。-`ω-)
アバター
2013/01/12 20:47
こんばんは☆
プレゼント届いてビックリしました♪
とっても嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございました(◡‿◡*)

目標に向けて頑張ります✿
アバター
2013/01/12 17:52
こんばんは^^
プレゼントありがとうございました。

すごく欲しかった背景でしたのでとても嬉しいです。
大切に使用させていただきます。

今年の抱負をクリアできるよう、日々精進していきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2013/01/12 16:03
こんにちは~!
プレゼント届きました!
どうもありがとうございます^^
とっても綺麗な背景だったのでほしかったんです★
これから背景替えます^^
素敵な1年となりますように!!
アバター
2013/01/12 15:15
ここに失礼します!
たしかにたくさん企画開いてくださってますよね。
私も本当に感謝しています。
きっとたくさんの人が本当に貴方に感謝してると思います

そういえば、ここは大人のサイトでした!
なんとなく、私の身の回りには10代の方が多いのですっかり忘れていましたw

たしかに、お金の大切さを考える場なのかもしれませんね。
最近では小学生で16万という大金を使う子がたくさんいるというニュースもよくききますし。

ちょっと話がずれてるかもしれませんが;
お金の大切さを学ぶっていうことも必要ですね

本当にみんなが仲良く遊べるように、
非課金者、課金者問わずどちらも
ルール・マナーを守って遊んでもらいたいです!!

アバター
2013/01/08 21:51
こんばんわ✩

今からでも参加OKなら参加させてください(*´∀`*)

♡ 2013年の初詣 ♡
でおねがいします(。-∀-)


今年の抱負は
✩マイペースを直す
✩部活を悔いなくやるっっ
の2つです。


私はどーしてもマイペースすぎて親もあきれてしまっていますし
待ち合わせ時間にも遅れてしまうことが多々あるので今年はマイペースを治したいです!

もうひとつの部活を悔いなくやるでは
今年で私は部活が最後なので、悔いのないような結果をだせるよう頑張りたいです!!


企画感謝です(´;ω;`)
よろしくお願いします!!

アバター
2013/01/07 11:30
こんにちは~ 素敵な企画ありがとうございます♪
まだ参加大丈夫でしたら参加させていただきます☆

今年の抱負は、
・受験合格
・痩せる(笑) です~
受験合格 → 去年(2012年)全然勉強ができてない状態だったのですが
          年明けてとうとう残り1ヶ月になってしまったので、少し焦ってます(笑)
          とりあえず今は模試に向けて勉強頑張ってます(_ _
痩せる → 間食はあんまりしないのですが、それ以上に運動もしないので
        身長にたいしての体重が・・・なのと、お腹周りが・・・といった感じになってしまったので
        5キロくらい痩せられたらな~と思います-ω-;

希望は ことよろフレーム です~ よろしくお願いします(_ _
アバター
2013/01/05 01:36
こんばんは^^

昨年はとてもお世話になりありがとうございました^^

お年玉企画開催ありがとうございます。
ぜひ参加させてください♪

今年の抱負は
・自分をしっかり持つ
・あまり怒らない
・早く寝る   
の3つです。

昨年は仕事や家庭で自分自身をしっかり持っていれば後悔しなかったのにと
思うことが多かったのでこれはぜひ実行したいことです。

あと、気が短い訳ではないはずなんですが、ほんとちょっとしたことでイライラしたりして
これも昨年の反省を生かし笑顔を多くしたいです。

3つ目は・・・ってこんな時間まで起きてますが、頑張りたいです^^;


欲しいものは初日の出~2013~ です。
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2013/01/05 00:18
こんばんは☆
こちらの企画も参加させていただきます^^

今年の目標・・・
今年こそ、、、ダイエットです。5キロ減が目標です。
今年こそ、、、目標達成したいと思います!

希望アイテムは初日の出~2013 です。
友達申請も完了です。
どうぞよろしくお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2013/01/04 21:56
こんばんは^^
お気に入りからです。

私の今年の抱負・・・・ダイエットです。
去年出来なかったので今年こそ絶対に頑張ります。

欲しいものは、初日の出です。

どうぞよろしくお願いします。


アバター
2013/01/04 17:14
こんにちは(o^∇^o)ノ

私の今年の目標は「人に頼りすぎない!」 です。

昨年は人にばかり頼ってしまい、自分が楽をしていました。。。
助け合いはいいと思いますが、自分だけ頼るのはダメだと思います^^
そんな感じで1年頑張ります♪

今年もよろしくお願いします✿
アバター
2013/01/04 15:52
こんにちは~企画ありがとうございます^^

今年の目標は、健康的に減量することです!
(適度な運動と、体に良い食事によって)

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/01/04 15:02
はじめまして、
広場から参加します(´・ω・`)

今年の目標は、高校に入って新しい友達作って
充実した一年を過ごすことですかね!
事故とかなく安全に?過ごせればいいかなーと思いますw

よろしくお願いします。

あ、友達申請できなかったのでお気に入りいれときました!
アバター
2013/01/04 14:55
広場から参加します。
初対面なのに、参加してしまってすみません(泣*

目標は、学生なので、勉学ですかね。
定期テストでの順位で20位以内に入ること!!*
あと、挑戦は・・・手作りケーキ初めて作ってみようと思います★!

希望品は「2013年の初詣」です。
一応課金者なのですが、今までに1回しか課金したことなくて
しかも500円という少量だったので、
企画は凄く嬉しいです。


アバター
2013/01/04 14:55
始めまして、こんにちゎ^^
広場から参加させていただきます!

今年の目標は、現実的に・・・恋愛勝負に勝つことデス!!
あと、今小6なので中学になるまでの少しの間いっぱい遊ぶこと!デス^^

非課金者なので、こういった豪華な企画は嬉しいデス❦
㋵㋺㋛㋗お願いします^^
アバター
2013/01/04 14:50
参加します!

2013年の目標は受験合格です!
今ぎりぎりなので、勉強がんばりたいです!!

ぜんぜん絡んでませんが、当たることを願ってます☆
アバター
2013/01/04 14:50
はじめまして、
参加させてもらいます(*pωq*)♥

豪華な企画感謝ですmm

今年の目標は、
まず受験生なので高校入試に向けて勉強をがんばること、
無事に高校入学できたら新しい仲間とたくさん交流できたらなと思います!

四字熟語だと、日進月歩 ですかね!
少しずつ日々成長していきたいです!☆

それではよろしくお願いします(´・ω・`)
アバター
2013/01/04 14:46
参加します!
素敵な企画をありがとうございます><

私の抱負…

水泳も勉強もライバルに勝つ!
あと、今年は笑う笑う笑う!

非課金なのでこういう企画はとっても嬉しいです(´∀`)♪
しかもIN率も高くないので確率UPないのがさらに嬉しいです!

交流はないのにあつかましいですけど;
よろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.