Nicotto Town



インフルに続き・・・


年末のパパさんインフルエンザに続き、
新年早々嘔吐下痢です・・・・・

家族全滅です(;。;)
新年早々急患センターを受診する羽目に・・・・

幸い、みんな回復に向かっており、一番キツイ時期は過ぎたようです。

しかし、年末に親族そろったら、その場にいた全員が感染・・・

恐ろしい感染力です。

みなさまもご注意下さいね。

アバター
2013/01/05 17:34
遅れてきた猫☆さん
コメントありがとうございます。

約10人が同じ症状です(;。;)
その中で私は軽い方でしたので、動き回っていますが・・・
びっくりです(^_^;)
これから、インフルエンザとともに感染の拡大が心配されます。
ご注意下さいね。
頭痛も続くと心配になりますね。
寒いと特にお辛いのでは・・・
早く回復されますように^^
アバター
2013/01/05 08:41
嘔吐や下痢にもなって家族全員もですか><
ウイルスの感染力は恐ろしいですね><
早くみんな完全に回復するといいですね。お大事にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.