Nicotto Town



51コイン獲得 0104

スロット で遊びました。

獲得メダル
5060
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
5
シチュー
12
ピザ
20
刺身
19
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2013/01/04 17:49

ピザ20回、刺身19回


お正月も終わって、ふるさとや行楽地から帰ってきた人たちで賑わっていたね♪
それから、年末年始の雪国から無事に帰ってきた、スタッフの頑張りにも拍手だね^^
いつもなら、筋肉痛とか言っている人がどうしちゃったんだろぅ。
なになに?背筋も凍るような衝撃的なことに出会ったって?
ほほぅ、どんなことかな?
去年までごく普通の純喫茶だったお店が、メイドカフェに変わっていたの?
みャ、良くある話だょ。怖くも何ともないねぃ。
にゃにゃ?メイドさんの作る料理の方が前のよりずっとおいしかったって?
なるほどーってなんだい、結局メイドカフェに入ったのかぃ^^
え?このお店もうかうかしていると、そうなっちゃうんじゃないかと危機感をおぼえたの?
うーみゅ・・・
・・・
・・・それで、メイドさんは可愛かったのかな?

アバター
2013/01/05 18:38
ニコットでもお店機能がつくとか・・・・
私はメイドカフェ出来たらいいなと
漠然と考えてましたですよwwwwww
あ、意味違うかも?wwww

いぃえっっ全然大丈夫ですって
よいとら店長がいる限り不滅なんです!!!!!
アバター
2013/01/04 19:01
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-☆彡

スロットお疲れ様です^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.