Nicotto Town



出 シルキー他


閲覧ありがとうございます

アイテム交換希望です

代理はこちらはあまり求めてません


アイテムの追加、変動ありです。
ピンクはかなり出しにくいです。

青色は出しにくいです。(最近のものだけでは難しいです

黒色は比較的出し易いです。

出)サンタひげ2009C品
  ハイカラ茶屋の看板娘
  大ヴァンパイアの翼 
  ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
  魔法使い 2009 黒
  カクテルドレス カスターニャ 赤・・・激難
  夏のお嬢さんの日傘   青
  ウェディングプードル   ♂ ♀
  ふわふわエンジェルフェザー ピンク
  エンジェルプリンセス   青
  シルキー 青 
  ウェディングドレス リブラン ピンク
  和髪 優美 茶
  
ゴシックテールリボン 青
  頭載せチワワ 黒
  
おてんばバンソウコウ
  
おかわりフォーク 黒
  鼓笛隊のチェロケース
  
チョコフォンデュフォーク
  ミラルージュピンク
  
おやすみゆきぐまスノー
  
グランドホーリークロス灰

求)2009年前半~2010年4月までのアイテム
  場合によってそれ以降でも構いません(但しピンク色のアイテムとは難しいです
  ニコガチャ以外希望します

代理等求めのアイテムは一つ下の記事までお願いします


交換成立後のキャンセルは不可です。

フリマ受け取り希望です。

返答は二日なかった場合自動キャンセルです。

その他、交渉終わりの一言がない等

あまりマナーのよくない方は交渉しません。

挨拶は任せますが交渉後長期間放置の方は次から交渉しないです。

よろしくお願いします^^

アバター
2013/01/22 19:55
返答は新しい記事にします。

続きの方よろしくお願いします^^
アバター
2013/01/22 19:49
組み合わせをお願いできますか?
アバター
2013/01/22 19:46
すみません、
スイートゴシック(ドールガール) 黒
しか求めなかったです。
アバター
2013/01/22 19:42
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=988563&aid=47326009
です
アバター
2013/01/22 19:39
ღ梨花ღ さん
こんばんは
すみません、交換記事がどれかわからないので返答できません^^;;;;
アバター
2013/01/22 19:37
り さ ⋆ さん
こんばんは
和髪(乙女) brown
浴衣(パピヨン) black
ロッキンバニーニット帽
求めていますが、シルキーと一対一はどれも厳しいです;;;;
アバター
2013/01/22 19:34
こんばんは^^
サンタひげ2009C品
ハイカラ茶屋の看板娘
頭のせチワワ 黒
ゴシックテールリボン 水
魔法使い 2009 黒
シルキー 青
おかわりフォーク 黒
求めています。
交換記事に求めはありませんか?
アバター
2013/01/22 19:32
こんばんわ∩ω`♡

シルキー求めています*

ブログに求めございませんか?
アバター
2013/01/18 20:26
遅れてすみません><

テスト期間のためあまりINできませんでした;

えと、1:3とかでしょうか?
アバター
2013/01/15 17:17
厳しすぎますね;;
かおぺけ+@で狙えるそうなので・・・
アバター
2013/01/15 01:28
誰よりもさんたひげ激求めています(;ω;)
途中で+してすいません・・・

交渉の続きできませんか?
アバター
2013/01/14 20:22
お返事ありがとうございます*

求めてませんでしたm
アバター
2013/01/14 19:56
申し訳ないですが、厳しいです><
アバター
2013/01/14 18:08
1:1はとても厳しいです(>_<)
+@できますか?
アバター
2013/01/14 17:32
だしやすいのは・・・リボンショルダーですかね?
アバター
2013/01/14 17:30
そうですか此方の勝手ですいません(´・ω・`)


此方
トラのコ
代理( いくら希望ですか? )

貴方
サンタひげ

でお願いしたいです(´・ω・`)

アイテム追加で

鏡の精霊
チョコの国のアリス
おもちゃのホネ
かおペケ
ねこのずっくR

求めていますか?
アバター
2013/01/14 17:05
遅れてすみません><

シルキー青求めています✿
アバター
2013/01/14 16:19
こちらこそ検討感謝でした!
アバター
2013/01/14 15:04
どうですか?
アバター
2013/01/14 14:40
こんにちわ

  ゴシックテールリボン 青

げきもとめです!
此方のブログに求めありませんか?
アバター
2013/01/14 12:16
すみませn
厳しいので辞退しますmm
アバター
2013/01/14 09:44

 遅くなり大変申し訳ございません><

求めなかったです;
あと色変えも求めていませんでした><
アバター
2013/01/14 09:42
サクラさんが求めているもののなかで1:1できるものはないです;;
Pショ:限定 なので...orz
すいません><
アバター
2013/01/14 09:40
おてばん求めています
あいてむりすとに求めありませんか?
アバター
2013/01/14 09:30
そうですか、では検討感謝でした
アバター
2013/01/14 09:29
此方の出は全て限定品なので白ガチャですと厳しいです.
アバター
2013/01/14 09:26
ほかに求めありますか?
アバター
2013/01/14 09:24
できればなのでフリマでもOKですよ★
アバター
2013/01/14 09:20
こんにちは!
上の記事に書いてあるもの以外に出せるものって御座いますか?
アバター
2013/01/14 09:18
黒です
アバター
2013/01/14 09:11
お返事遅くなりました ずきんちゃんは成立してしまったので
みに交換記事に求めありますか?
アバター
2013/01/14 09:00
広場からです*

おてんばばんそうこう求めています。

此方の出.着用品・出.着用品②に求めはありませんか?
アバター
2013/01/14 02:38
あたしはずっと前から、1500と聞いていますが・・・たぶんあっているとおもいます・・・

此方
トラのコ
代理( いくら希望ですか? )

貴方
サンタひげ
おもちゃのカマ


どうでしょうか?
希望の金額が、無理だと思ったりしたらそのとき次第で諦めます;;
アバター
2013/01/14 02:21
此方
トラのコ
800代理

貴方
サンタひげ
おもちゃのカマ

厳しいでしょうかね;;
アバター
2013/01/14 02:14

 お返事感謝です**
 わかりました、コメント検討ありがとうございました^^
アバター
2013/01/14 02:11
2500は個人的少々厳しいので・・・辞退しますね><
アイテムは求めていませんでしたよね?><
アバター
2013/01/14 02:07

 お返事ありがとうございます**
 スワンとでお願いしたいのですが1:1では少し厳しく感じます;;

アバター
2013/01/14 02:03

 こんばんは、コメント感謝です^^
 此方の記事でよかったでしょうか??*

 旧サンタひげ求めておりました*
アバター
2013/01/13 19:14
高額代理+アイテム
高額代理のみ(すごい高額)

などは無理ですか?
アバター
2013/01/13 18:45
桔梗@もえち! さん
こんばんは
求めています

チワワとでしたら交換したいのですが、+は可能でしょうか??
アバター
2013/01/13 17:13
こんにちは^^
頭乗せチワワ、シルキー求めております。
カミロン黒求めていませんか?
アバター
2013/01/13 14:35
サンタひげ2009C品激求めています!
リストに求めありませんか?


園服赤
テンガロンハット茶
チケット20枚分
ゴスロリうさぎ桃
ヴァンパイヤのおもちゃのヤリ
かおぺけ
鏡の精霊

求めていますか?
アバター
2013/01/13 13:33
HaNa✿ さん
こんにちは
求めていますが、厳しいです^^;;;;
アバター
2013/01/13 13:32
双葉* さん
こんにちは
セーラー服はいつのでしょうか?
初代以外ですと所持してます^^;;;;
アバター
2013/01/13 13:26
ハイカラ茶屋の看板娘求めてます*

エレキギター(白)求めてませんか?
アバター
2013/01/13 13:10
こんばんは
チェロケ求めてます。
セーラー服
くわえる葉っぱ
p髪
求めてませんか?
アバター
2013/01/13 12:57
♀.のび社長 さん
こんにちは
すみません、求めありませんでした。
アバター
2013/01/13 12:47
ルキくn さん
こんにちは
すみません、求めありませんでした。
アバター
2013/01/13 12:46
りから.✿ さん
こんにちは
すみません、求めありませんでした。
アバター
2013/01/13 12:45
ぐらサンマン★ さん
こんにちは
求めてます。
一対一でしょうか?
アバター
2013/01/13 12:43


チョコフォンデュフォークも求めてました

すみません(´・ω・`)

アバター
2013/01/13 12:35


こんにちは^q^


チェロケ、旧サンタひげ求めてますb


こちらの交換記事に求めありますか?

アバター
2013/01/13 11:45
鼓笛隊のチェロケース求めています


 此方の交換記事みていただけると嬉しいです><
アバター
2013/01/13 11:14
こんにちわ
シルキーさんたひげチェロけ求めてます
ずきんちゃん赤求めてますか?
アバター
2013/01/10 19:54
コメントありがとうございます^^


こちらのアイテムリストに求めありませんか?

アバター
2013/01/06 19:46
検討感謝でした*
アバター
2013/01/06 19:44
\ ふにゅ. / さん
こんばんは
すみません、厳しすぎます^^;;;;
アバター
2013/01/06 19:41
こんばんわ*

チェロケ、優美、シルキー、サンタひげ
求めてますmm*
(無謀でしたらスミマセン><)

風の妖精シルフ
スペースアテンダント(C)
幻獣カプリコーン
ヘッドドレス(スピンドール)黒

求めてないですか??
アバター
2013/01/06 19:26
美琴. さん
こんばんは
芙蓉の黒でしたらもとめてます

テールリボン出しやすいですが、一対一が少し厳しいです
+可能でしょうか
アバター
2013/01/06 19:25
サクラさん
遅くなってごめんなさい。

眼帯(シンドローム)は可能なのですが、羽はちょっと…
他に求めているものってないですよね?
アバター
2013/01/06 19:21

こんばんは

おかF/テールリボン求めています!
和髪(芙蓉)白か黒求めていませんか??

アバター
2013/01/06 18:43
♑Neria♑ さん
待たせた挙句に申し訳ありませんでした;;;;
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2013/01/06 18:42
儚斗 さん
こんばんは
おてんばばんそうこうでしたら
眼帯(シンドローム)□
コウモリの羽■
求めてました。
ご検討下さい。
アバター
2013/01/06 18:39
了解です検討感謝でした
アバター
2013/01/06 17:24
こんばんは。

ふわふわエンジェルフェザー 白
おてんばバンソウコウ
求めています。

こちらに求めありますか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=814747&aid=46046371
アバター
2013/01/06 13:46
そうですかmm
では、今回は諦めますね^^

検討感謝です
アバター
2013/01/06 13:39
♂. 会長 さん
こんにちは

求めております。
しかし、和髪の方が出しやすいですが、厳しいです^^;;;;
アバター
2013/01/06 13:37
こんにちは、

和髪(優美) 茶
おかフォ黒

求めています、
カミロンblue 求めていませんか?
アバター
2013/01/06 13:13
♑Neria♑ さん
お返事お待たせしました。

すみません、やはりどちらも厳しいです;;;;
待っていただいたのに申し訳ありません;;;;
アバター
2013/01/05 21:08
サクラさん
チェロケでしたら

眼帯+うさぎヘッドギア+魔方陣で検討もいけますmm

チェロケよりフェザーが人気だと聞いたので
一応求めているのは

どちらかですので
もしフェザーが無理でしたら 上の組み合わせも一応考えて頂けませんか>?
すみませんmm
アバター
2013/01/05 19:48
サクラ様全然okですよ(o^^o)
いいけっかまってますmm
アバター
2013/01/05 19:34
チキン⇔舞ノ* さん
ありがとうございました^^
アバター
2013/01/05 19:33
氏神 烙 さん
ありがとうございました^^
アバター
2013/01/05 19:33
♑Neria♑ さん
少し悩んでもいいでしょうか??^^;;;;

悩んでいるのはヘッドギア+魔方陣なのですが、
すみません。
アバター
2013/01/05 17:54
検討感謝でした*
アバター
2013/01/05 17:46
 

≫お返事感謝です^^

そうですか;
でしたら今回は辞退させてもらいます。

検討感謝です♪


アバター
2013/01/05 17:45
眼帯本当におおいですね^^;

では 今から 後ろのおばけ 着用しとくんでそれも一応交換候補にいれます
もし求めていたらおしえてくださいmm

提示アイテム
眼帯
ヘッドギア
魔方陣(+するとき)
うしろのオバケ
アバター
2013/01/05 17:43
そうですね・・少々厳しいです><

こちらこそ無理言ってすみません><
アバター
2013/01/05 17:41
氏神 烙 さん
こんにちは
眼帯提示多いですね;;;;

すみません、シルキーとは厳しいです;;;;
アバター
2013/01/05 17:40
♑Neria♑ さん
無理言ってすみません。

眼帯+ヘッドギアは難しいんですよね;;;;
すみません;;;;
アバター
2013/01/05 17:39
チキン⇔舞ノ* さん
こんばんは
魅力的なのですが、ちょっと厳しいです;;;;
すみません;;;;
アバター
2013/01/05 17:18
 

こんにちは^^

シルキー青求めております。
カミロン黒、眼帯(ハート&ローズ)黒求めておりませんか?



アバター
2013/01/05 16:54
白もとめてました

魔方陣しか+できないです><

じゃあ今回は眼帯+魔方陣ではいがですか?

もし厳しいでしたら辞退します><

ご迷惑おかけしますが検討願いますmm
アバター
2013/01/05 16:53
こんにちは✿

頭載せチワワ 黒 求めてます!

おり姫~2012~  

おっきな火星バナナ 黄

眼帯(ハート&ローズ) 黒

スーパーロングツインテール R

求めていませんか?

アバター
2013/01/05 15:36
♑Neria♑ 様
いえいえ、フェザーの色が勘違いで白とピンクですがどちら希望でしたでしょうか?

うーん;;;;魔方陣以外のものの+は難しいでしょうか??
アバター
2013/01/05 14:08
返事おくれて申し訳ないです><
アバター
2013/01/05 14:03
サクラ様へ

すみません
以前 眼帯:フェザーで成立しましたので

1:1でないと厳しいです><

色は黒ですが

うさぎ星のヘッドギアでしたら 召喚魔方陣+しますがどうでしょうか
アバター
2013/01/05 13:55

そうですか;

価値感がちがうようなんで諦めます;

有難うございました*
アバター
2013/01/05 13:35

此方:ごして、サンタひげ、+@

どうでしょうか?
アバター
2013/01/05 13:30

こんにちわ*

おかフォ、ゴシテ、旧サンタひげ求めています^^

ブログに求めないですか?
アバター
2013/01/05 13:26
ご検討ありがとうございました(*´`)
アバター
2013/01/05 13:23
∫交換用. さん
こんにちは
すみません、2011、2012アイテムは厳しいです^^;;;;
あとここでは代理あまり求めていません^^;;;;
アバター
2013/01/05 13:19
こんにちは
おかフォ、チワワ求めています

650代理
ブラックキャットロマネスク
ハロウィンの魔法のほうき2012

求めてませんか?
アバター
2013/01/05 11:21
☆KANA☆ さん
こんにちは
白雪姫求めですが厳しいでしょうか^^;;;;
アバター
2013/01/05 11:20
柊斗、 さん
ありがとうございました^^
アバター
2013/01/05 11:16
  鼓笛隊のチェロケース
求めています。
交換記事に求めありますか??
アバター
2013/01/05 11:08
柊斗、 さん
こんにちは
すみません、所持してます;;;;
アバター
2013/01/05 11:07
♑Neria♑ さん
こんにちは
両方求めてます。色はどちらでしょうか?

ただちょっと厳しいのですが、+は可能でしょうか。
アバター
2013/01/05 11:06
こんにちはノ

ふわふわエンジェルフェザー 白 求めておりますmm

旧マシュマロキャスケット求めておりませんか?
アバター
2013/01/05 11:05
こんにちは

眼帯ハートローズ 
うさぎ星のヘッドギア

もとめてませんか?

ふわふわエンジェル求めてますmm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.