Nicotto Town



メガ化した植物の収穫にご注意を!!


メガ門松のミラクル発動を目指し、門松育成に励んでいましたが、
メガ化した門松を収穫したのに、倉庫にはメガ化していない場合があります。
はじめは「勘違いかな?」と思っていましたが、そのようなことが2、3度あり、念のため記録を確認したところ
現在「記録」では19個メガ化したことになっていますが、
合成使用数7×2=14本、倉庫1本、計15本で4本のメガ化した門松が行方不明になっています。
 現在、ニコッとタウン事務局に問合わせ中ですが、
皆さん、そのような経験はありませんか?
念のため確認した方が良いかもしれませんね。

アバター
2013/01/10 10:54
ユリのメガが普通開花になってしまった方ですが
事務局からの回答は存在しないのでメガ1本戻らず…
という結果でした^^;

ただガーデン以外にもアイテムが消えている事はあるそうです。
その対応は記録に残っていない物(自己申告)は対処できない様です^^;

ガーデン図鑑の記録に残っていれば事務局が調べても
同じ結果ですから違う対応になるかもしれませんね。
でも何だか納得できない残念な結果でした(-_-;)
アバター
2013/01/06 07:01
ブログ広場からお水とステプ訪問です。
お花が大きく育ちますようにヾ(・∀・´o)

あります。私はイベントのマフラーが一つ消えています。
でも、Cだからいいかと思って。
それにしても、ガーデン合成はお金がかかってますからね。
事務局が誠実な対応をしてくれるといいですね。
アバター
2013/01/06 02:14
ちょっと違うかもしれませんが昨日支援先でお仲間さんが
3個ユリを蒔きその内の2本がメガ化していたそうです。
収穫の際に接続が不安定と表示され再度ガーデンに
クリックしたらメガ化していたユリが普通サイズになっていたそうです。

1本目のメガは収穫しメガとして倉庫にあり2本目収穫の際に不安定に…
やはり現在事務局へ問い合わせをしているところでした。
メガ1本が普通の開花となった様ですが変ですよね^^;
庄ちゃんさんは記録と倉庫の在庫が合わないのですか…
メガが戻ってくるのか、事務局がどんな対応をするのか気になります^^;
アバター
2013/01/05 21:55
4本もですか?
ニコッとタウンさんから早く返事が来るといいですね
アバター
2013/01/05 21:35
不思議な現象ですね。
メガ花が迷子になっちゃうなんて。
手元に戻るといいですね。
アバター
2013/01/05 21:24
今後の、参考にさせて頂きますね。
アバター
2013/01/05 21:17
ウチは無事でした(*^_^*)
たったひとつだけど…
なかなかメガりませんね~
アバター
2013/01/05 20:18
そんなことがあるんですね、気をつけないと><
アバター
2013/01/05 19:29
そうなんだ

でも、最近メガしてないから^^;
アバター
2013/01/05 19:12
 こ ん に ち は  ( 。 /  / ω  /  / 。 )
                                ▷◁ ∩  ∩
 * ♡ ♥ ス テ プ  & 水 や り で す ~( ○ ◕ ω ◕ ○ ) ♥ ♡ * 
 ❁ 素 敵 な お 庭 に な る と い い で す ね ❁ 

                                by,【ぷちゆに】
アバター
2013/01/05 17:50
あらら、そんなことがあるんですね@@;
ちゃんと記録していらっしゃって良かったですね;
行方不明の門松、戻ってくるといいですね><
アバター
2013/01/05 17:43
そうなんだ・・・;;?

合成したことないからよくわかりませんが・・・
アバター
2013/01/05 16:59
コンニチハ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です❀
トウモロコシ豊作、スイカ豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は久しぶりの部活!!
だったのですが、体調不良の為早退orz
先ほど、病院に行ったら軽い風邪だそうで~(;´∀`)
明日も部活があるので明日に備えて今日は早く寝ます(´∩ω∩`)
!皆さんも風邪には気を付けてください!

早くメガ花が戻ってくるといいですね><
アバター
2013/01/05 15:31
今の所、メガ花行方不明の経験はないですが怖いです~(>_<)今、m青バラがメガったので収穫して合成かけようと思ってるのですが、何だか怖くてできましぇ~ん・・・早くお問い合わせの答えが欲しい所ですよね!!
アバター
2013/01/05 13:16
サーバーが込み合っていて、エラーと表示は、経験あります。
メガ有料の物は、特に困りますね。

ショック。

お正月休み明け、返事早くくると良いですね。
アバター
2013/01/05 12:42
\(◎o◎)/!
アバター
2013/01/05 12:31
ええ~!!
なんと恐ろしい! せっかくのメガ花行方不明なんて、、、

ちゃんと返って来るよね。
アバター
2013/01/05 09:00
えええ? なくなってしまったのかなああ。

事務ニャンさん 調査してね。
アバター
2013/01/05 08:12
えええ~@@
そんなことあるんですね~><;

大事に育てたメガ門松復活させてもらわなくちゃヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/01/05 07:15
一回あれ? って思ったことが有るのだけれど、気のせいかと思っちゃった・・・
確認した方がいいのかな? 
アバター
2013/01/05 06:41
そ、そんなことがあるんですね^^;
メガ化するのは少数なので、そういうことに遭遇することもなく。
良いんだか、良くないんだか…ですが(-_-)
アバター
2013/01/05 04:56
私は庄ちゃんほどイッパイメガしてないし、 ガーデニングレベルが違い過ぎるから

そんなトラブルも起こるのかもしれませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.