Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(385)感謝


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「わ~~ 
 暖かくてご機嫌ぼの♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、カッコ良いマフラーだね。
 どうしたの?」
「最高の素材なんだよ!
 『ノルディック柄のニットマフラーさ♡」
「だからどうしたの?」
「Toshiが買ってくれたんじゃないよ!」
「そんなのは解ってるよ!
 だから、どうしたの!」

「Toshi、鬼みたいに目が吊り上がってるよ。
 まるで凶悪犯みたいだ」
「そんな!
 いくらbonoでも酷過ぎるよ」
「ごめん・・・・・
 ニコ女神さんから貰ったんだ。
 Toshiが買ってくれた
 ダッフルコートに合わせてくれたんだ」
「そうか!
 バッチリだね。
 彼女、センスが良いね♡」

「そうなんだ!
 bonoは嬉しくて・・・・・・
 ついつい唄っちゃうんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2013/01/06 15:58
アバター
2013/01/06 15:44
ダッフルコートによく合ってるよ
良かったね♪
アバター
2013/01/06 07:11
bonoは寒がりなんだ・・・・
春が待ち遠しいんだ!
アバター
2013/01/06 04:17
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^
ほんとによく似合ってる~^^
あたたかそうだね^^

ぽかぽか^^
心もぽかぽか^^
アバター
2013/01/05 23:48
とっても素敵
似合っていますよ^^
アバター
2013/01/05 23:24
bonoクンはプレゼントいっぱいもらえていいわ~
ほんと徳があるのよね! きっと。。。^^b
アバター
2013/01/05 21:57
bonoさんプレゼント多い~
人徳・・・熊徳ダネッ ʕ ·ᴥ·ʔb
アバター
2013/01/05 21:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
マフラー似合ってますよ♪
冬は暖かくしないとダメですね^^

今日のbonoさん…頭が龍になってるw
ワイルドですねw
アバター
2013/01/05 21:46
この冬は風邪ひかずにすむね(❀◕‿◕)b
アバター
2013/01/05 20:53
ダブルフェイス見てないやw
俺も家はBSもCSも入るんだb
アバター
2013/01/05 20:25
俺は可愛いのもかっこいいのも大好きb
アバター
2013/01/05 20:24
今夜は寒いけど・・・
頑張ってダブルフェイスを見るんだ!
頑張るぞ〜〜
アバター
2013/01/05 18:30
bonoちゃん可愛いね!*
stpお届けノ
アバター
2013/01/05 18:26
女神さまセンス良いね。^^ 素敵なマフラーだぁ~@@
アバター
2013/01/05 17:49
㋩㋺ー♪今日はとっても良いお天気、だけど寒い><素敵な週末になりますように☆彡
お部屋の中は暖房してて、ポカポカ気持ちいいよ~♪
だから部屋から出ると、ゾクゾクする><
お部屋から出たくないよって感じです。
アバター
2013/01/05 16:44
本当にかっこいいマフラーですね。
素敵な女神さんですね。
とってもお似合いですよ。
アバター
2013/01/05 15:59
あったかそう~^^
この時期、助かるアイテムですね^^

プレ品、フリマ禁止じゃなく、解禁期間を半年とか1年にしてほしいですよね。
アバター
2013/01/05 15:27
可愛いマフラーもらえて良かったね^^
似合っていてとても暖かそうだね(*^_^*)
アバター
2013/01/05 14:39
こんにちは bonoちゃん
うんうん とっても似合ってるよ
これで 寒い日もバッチリだね(*^^*)
アバター
2013/01/05 14:10
実は昨日、『ニコ吉』出ました^^ あなたに幸運のおすそわけ~~ ♫
アバター
2013/01/05 14:02
首が暖かいと暖かだね・・・・
でも、今日はすごくサム〜〜〜
bonoは意識が遠くなっちゃうんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/01/05 13:00
ここんとこ すんごく寒いから
マフラーは嬉しいぼのね~~♪
ぼのしゃんも 風邪ひかないよに
元気でいてね~~♪(*・∀・*)ノ
アバター
2013/01/05 11:19
コートに良くお似合いですね。
お洒落さんだ❤
今日は一段と寒いので暖かくしてお出かけしてね(๑╹◡╹๑)
アバター
2013/01/05 11:04
とってもお似合いですね♪

最近はあまり洋服を買ったりしないので、
たまにはお洒落したいなぁ…。
アバター
2013/01/05 10:42
ボノちゃん、こんにちは!
昨年はお世話になりました。
今年もオラと仲良くしてください!

マフラーの先っぽについてるボンボコが可愛いね❤
アバター
2013/01/05 10:12
暖かそうな、マフラーですね^^

これでこの冬も冬眠しないで乗り切れるかな…?

寒いと、タウンで寝ちゃいそうになりますからねぇ^^;
アバター
2013/01/05 09:46
うんうん!ダッフルコートにバッチリですね^^

Toshiさんでも、そんな怖い顔するときがあるんだぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2013/01/05 08:56
暖かそうですな ♫
アバター
2013/01/05 08:32
Toshiさん、いらいらしちゃったですねw でもToshiさんにも良いプレゼントだったかもw
アバター
2013/01/05 08:14
(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノおはようございます♪
予定を1日延ばし 昨日の夜に帰宅しました
ずーっと 初売りのアルバイトをしていましたが
「お得な福袋はいかがですかぁ!」って叫び続けて 声がかれてしまいましたw
JRが2日間止まるなど・・・2013年は大荒れの天候で始まりましたが 今日はいい天気です
今日から再開です またよろしくお願いしますね ステプ♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2013/01/05 08:11
うわ~、マフラー良いです!可愛いです^^
マフラーを巻いているクマの子って最高に可愛いです(笑)。

ゆきぐまくんがbonoさんの歌に聞きほれてますね~^^
アバター
2013/01/05 07:59
 『ノルディック柄のニットマフラー』で、コーデは、ばっちり!
かっこいい~♪
アバター
2013/01/05 06:22
サックス吹きながら歌えるなんて 器用ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.