Nicotto Town


月詠の日常ブログ


☆::*Happy-New-Year*::☆


みなさん、お久しぶりです!
そして、明けましておめでとうございますm(_ _)m


皆さんはどのようなお正月をお過ごしいたしましたか?
私はまず初詣で友達6人で行く予定でしたが、約2名に裏切られ
残った私を含め4名で行きました

そこでおみくじを引いた結果、「小吉」でしたorz
学問の所には神からのおキツイお言葉をもらいました....
「 勉 学 に 励 め 」
私はついに神からも見放されました
苦笑

まあこれを機に、神のお告げどおり勉学に励みたいと思います(´д⊂)

次は母の実家に行きまして、お年玉を貰いまして、福袋など色々買いました。
その日の夕食はとても豪華で、黒毛和牛の焼肉でした(((o(*゚▽゚*)o)))
そこでテンションMAXでしたね、ハイ

肉をたくさん食べ、その日は終了しました。

次の日は近くのデパートでぶらぶらして、買い物をしました。
クレープも食べれて満足満足!


以上、こんなお正月を過ごしました

アバター
2013/06/04 00:51
こんばんは^^

まだ今週始まっただけですが…もう疲れまくりです。。でも夜更かしはやめませんがww
アバター
2013/01/05 18:05
お久しぶり!´`*
あけましておめでとうっ!(η´∀`)η.。.:*・゜゚・*

黒毛和牛…!(●´∀`)
さぞかし美味しかった事でしょう…笑
私はちょっと高いお肉ですき焼き食べました(笑

今年もよろしく~!*。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.