Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


昨日初詣に行ったYO!


昨日親と初詣に行ったYO!
   ↓
おみくじ引いたら大吉だったYO!
   ↓
帰りにはんてん(半纏?どてら?)2割引で買ったら
背中が想像を遥かに超えて超あったかいYO!
   ↓
さらに親の買い物かごの中におやつどっさり紛れ込ませたら
そのままレジ通過したYO!
   ↓
夜に外付けハードディスクが逝ったYO!
   ↓
さらに本体のOSが起動途中で引っかかって、
機能最小限状態でしかログインできない上に、
1回ログインするのに超時間かかって、
その上ログインできたと思ったら爆弾(フリーズ)連発したYO!
   ↓
深夜に第2パーティションにOSせっせと入れて最低限設定し直して、
ちまちまDVD−Rにバックアップ80ギガ焼くはめになったYO!
   ↓
ことえり(Mac標準の日本語入力システム)嫌いだから
ATOK入れたけど、なぜか入力メニューから選べないYO!
   ↓
ATOK使えない=山ほど単語登録してた顔文字全滅の予感ktkr ←今ココ


第2パーティションが逝く前に、 ←クラッシュ前提orz
何としてでも本体から全データ焼き出さねば・・・ぐぬぬ


これで本当に大吉なんですか伏見稲荷さん?(#;ω;)


しばらく最小限ログインになりますっていうか
運がいいときにログインするYO!っていうか
コメントに顔文字ないYO!っていうか
日本語変換もいまいちだから口数も少なくなるけどもっと書きたいんだーーー!

YO! ←何w

ということで、しばしお上品にならざる得ないなりますがよろしくです・・・。
 

アバター
2013/01/09 12:36
はんてんいいなあ~。
昔はホームセンターでも売ってたけど最近はみかけませんYO!
アバター
2013/01/07 23:19
ネットカフェから巡回すると顔文字に困ります(^o^)
アバター
2013/01/06 23:34
そぉ~かぁ~!そぉ~なのかぁ~!

じゃぁ、PC直れぇ~!と呪いじゃなかった、お祈りをするんね!

じゃまた!ん?わたしのPCが壊れたら?安物PCなので、さっさと買い替えるさ!

(iPad miniより安い!)でも、毒蝮 三太夫ばりの毒舌が見れないのも残念です。復活を!
アバター
2013/01/06 14:14
アッチのMACも大変だけど、ふらんさんのMACも大変なのね。
アバター
2013/01/05 22:18
それは困ったのぉwなんとかなりそう?まさか大吉で運を使い果たしたとか・・・(;Д;)シクシク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.