Nicotto Town



門松と記念撮影~

画像

お正月 松の内に門松と記念撮影をしておこうか、と。
さすがに7日過ぎたら、門松片付けた方が本当はいいよね?(^_^;)

お部屋の中は、1月中は今のままにしておこうかな~

アバター
2013/01/09 16:20
pixieさん、こんにちは!
そうですね(*^。^*)
私も1月中はお部屋はこのままです♪
レア魚釣ったら、ちょっとだけレイアウト変えて、記念撮影しておこうかな~と
思っています(^O^)
門松はやっぱり門前にペアで置かないとね!
アバター
2013/01/08 20:36

ウチもお部屋は1月はおせち出したまんまだと

思われます(笑

門松すてきですね!!*
アバター
2013/01/08 09:33
ポテ☆クロさん、おはようございます(*^。^*)
いつもありがとうございます!

本当にね~
エアコンはタイマーで消してしまうので、
朝起きる時はとっても寒いです(>_<)
でも…多分、暖かくなったら「春眠暁を覚えず」なんて言って
結局寝てそうなので、私の場合は性格ではないか、と(-_-;)

豚汁大好き♪
寒い季節は、あとモツ煮もいいですね♪
(ちなみに…私のパソコン「トン汁」と変換!「ぶたじる」って入れないと出てこなかった~なぜ(>_<)

今年もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/01/06 14:15
こんにちは(*^^)v

水やり+ステプに来ました♫♫♫♫♫
冬なので当たり前ですが、朝が寒くて起きるのがしんどいです(。-_-。)

昨日は豚汁を作って食べました☆彡
具材は、人参・ごぼう・こんにゃく・大根・里芋・ねぎ・豚肉・豆腐です。
寒い時期に味噌を食べると身体が温まるので最高ですo(^o^)o
さっきも食べたのですが、味が染みこんでいたので更に美味しくなってました♫


2013年が明るく楽しい年になるように祈ってます(^人^)

はるみさん、これからもよろしくお願いしますm(._.)m
 

  、 l ,
 ‐ 〇 ‐         ⊂⊃
  ‘ l `    ⊂⊃

    
             ∧_∧ 
          (( ry ´・ω・`ヽっ ))
            `!   X   i i i
             ゝc_ノ_c_,.ノ ノノ
             /ヽ  ヽ 
            /   ヽ  ヽ
          /
         /
       /
       ‡ ∧∧    
      O(´・ω・`)   
        .\ .⊂ )   
 _、,,   _、,, (__)ヽ_) =3 =3_、,,  _、,, 
   ””    ””   ”’ ”"‘



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.