Nicotto Town



51コイン獲得 0105

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
16
刺身
6
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
0
2013/01/05 17:12

ピザ16回、シチュー15回


もう、ほぼ普段の土曜日と変わらない感じだったね。
風も冷たくて寒かったから、シチューが人気だったょ♪
アツアツのピザでもお客さんに喜んでもらえたようだね^^
さて、今日はそんなに忙しくなかったよねっ。
コンテスト0回ってぇのはなんでかな?
にゃ?寝不足?こりゃまたどうして・・・
え?オンラインRPGにハマっちゃって、ほぼ徹夜?
うんうん。あれはおもしろいよねっ。実はよくやってるょ^^
なので、気持ちは激しく理解できるけど、次からは気をつけてね♪
なになに?どの職業でプレイしているのかって?
うーみゅ。回復系だょ。自己回復できるから意外に遠くまで出かけられるし・・・
にゃにゃ?ギルドに入って欲しいって?回復さん不足していて大歓迎?
そうやってまた徹夜でボス戦やるんでしょ。めっ♪

アバター
2013/01/05 18:41
オンラインゲーム・・・リア兄(4最年上)よ~くやってましたよぉぉ
全くのパソおたくで✩オフ会で奥さんと出逢ったとゆう・・・

全然いぃんですけどね・・・wwwww
ニコも考えたらオンラインゲームなんですよねぇぇ・・・(^_^;)
私もゲーム女デビュウですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.