Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


就職


 60過ぎてから、もう4回転職してしまいました。
いまのところもすでに辞めたくなってます。
すぐに嫌気が差してしまうんです。
辞めたらよさそうなものですが、働いていないときは、もっといらいらします。
死んでしまえばいいのでしょうが、臆病なのでシネマせん。
あんましお金もないので、遊びまくれません。
自業自得でしょうか?
瀬戸内寂聴さんは天国より地獄のほうが刺激的でいいと仰るけど、地獄のような今の境遇はチットモ刺激的ではありません。
美輪明広さんも、人生には天国のようなときは3度しかなく、あとはずっと地獄だといってた。

アバター
2013/01/06 20:35
早速のコメント、ありがとうございますm(_ _)m

堕天使ルシファ、なんて、格好良いですね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
記号とかも付けて、∌堕天使ルシファ∉、みたいにしたら良いと思いますぅ~ヾ(*´∀`*)ノ
あっでも、ご自分のお好きな様に、お付けくださいね^^♪

天パなんて、羨ましいです・・・私の髪は、ツンツンの直毛で、パーマも2回掛けないと掛からないという・・・ガンコな髪の毛です・・・^^;タラ~ッ!
アバター
2013/01/06 17:48
わぁぉ!凄いです・・・4回も転職・・・@@;ビックリ!

・・・コメントありがとうございます^^
基本、私は、その方のお名前でお呼びしています・・・^^♪
「ひろしです」さんなので、ひろしさん、と・・・^^
PN=そう呼んで欲しい名前にしなくっちゃぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノ
私だけが、本名でお呼びしても、ヘンでしょぅ・・・ね??^^;
アバター
2013/01/05 21:54
死んじゃダメだぉぉ((泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.