Nicotto Town


大好きな君との日記にしたい....


>>板





100コメ

晴空(のら)


いい奴!!
胃がキリキリ仲間w
あれだ、キリキリ同盟だな(

あえてここで言おう。
爆発しろry

アバター
2014/03/18 10:13
まあ
色々あったんよ笑笑

ばーくーわーらー笑笑
アバター
2014/03/18 10:07
うわ(´;ω;`)
ひどいなーもー

同じクラスのやつだよ!!!
あ、元だねwwwwwww
アバター
2014/03/18 10:04
あれ

今井?
アバター
2014/03/11 17:16
訪問感謝です♪
アバター
2013/08/31 20:29
ステプ☆なんだよー♪
アバター
2013/08/25 11:49

 えええ、それはないよwwwwwwwww
 ありがとう、お返しするね(´;ω;`)
アバター
2013/08/23 23:09

 ありがとぉおおおおおおお(´;ω;`)
 こんな高価なものを ;ω;`
アバター
2013/08/21 23:01
ヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオなんだよヒョオオーーーー!!\( 'ω')/
いやあー素晴らしく可愛かった(*∩ω∩)

…この熱だけ伝わっていればいいです(^ω^)(((
アバター
2013/08/21 23:00
こちらこそ(๑'О`๑)
アバター
2013/08/21 22:34
申請したよ^^
アバター
2013/08/21 19:53
きんちゃんwwww




あ、飯
アバター
2013/08/21 19:50
ばい菌(((w
アバター
2013/08/21 19:48
www

そうだっけ?


あと、ネム変したよ( ╹◡╹)
アバター
2013/08/21 19:45
もちろん!


俺もタメいいですか?
アバター
2013/08/21 19:41
マン♂使うかも(w
アバター
2013/08/21 19:38
そういう感じかw


剛士マンかぁw
アバター
2013/08/21 19:35
(´゚ω゚):;*.:;


剛士マン♂ww
アバター
2013/08/21 19:31
んと、ネム変するから、ネム変したらあだ名考えてくださ(ry



ps

どんな名前がいいかなぁ。。。?
アバター
2013/08/21 19:27
もちろんです^^
アバター
2013/08/21 19:23
おぉ!


立候補感者です^^
アバター
2013/08/21 19:20
逆に立候補してくれるんですか(゚д゚)!

アバター
2013/07/20 17:23
素敵巡回
アバター
2013/06/01 17:26
久々のステプお届けなりー!
アバター
2013/05/11 19:51
ほうもんしたよ
アバター
2013/04/21 18:12
お久しぶり!ステプ徘徊だじょー
アバター
2013/04/13 15:57
回答ありがとう(´・◡・`)*
アバター
2013/04/05 20:21

 のーう!
 痛かった痛すぎた(^ω^ 三 ^ω^)
 上手くめいくできるようになりたい←
アバター
2013/04/05 18:09

 何でやねん(´゚ω゚):;*.':;


 うん、涙が出てきましたので
 ティッシュを使用しました←
アバター
2013/04/05 18:02


 そんな、たまちゃん…それは幻覚よ\(^o^)/

 今日アイラインが目に突き刺さった(違
アバター
2013/04/05 17:55

 なんだとぉぉおおおおお\(^o^)/
 努力なんてみじんもしてねーよー←
アバター
2013/04/05 15:18

 し、しょーーー
 目の前がかすんで何も見えないっす!何
アバター
2013/04/05 08:04

 落ち着いて前を向いてみよう(何
アバター
2013/04/04 22:53
了解です!
検討ありがとうございました(^O^)/
アバター
2013/04/04 22:24
ブログコメ有難う(・・)!素敵配達
アバター
2013/04/04 22:06
難しいです( 'Θ' )
サンタひげと1:1難しい場合は諦めますね^^;
アバター
2013/04/03 23:19

 たまちゃーん!
 いやいやいや(´・ω・`)

 おなじくがーるさんからこくはくされたーヽ(^o^)丿
アバター
2013/04/03 17:41
サンタひげ
パピヨン

求めです(  ^ω^  )

アイテムリストに求めありませんか?
アバター
2013/04/03 17:34
ん?たまちゃん?\(^^)/
あー髪型だけだろwwwwwwwwwwwww

俺の携帯ぶっこわれとるから貰い物の携帯で(笑)
アバター
2013/04/03 15:57
いえ^^



では、またの機会によろしくお願いしますbb
アバター
2013/04/03 15:51
??


私、以前そのネームでやってましたけど、、、
覚えがないので、、、人違いかと^^;
アバター
2013/03/30 14:57
こんにちは! 水やり戦隊です^^
アバター
2013/03/29 15:14
流石にそろそろ自分で渡さないと…とは思ってるんだけどね^p^
「おい、自分で渡せよ」って何回言われたことかwwwwよし、次は、自分で渡して見せる!!!

では、僕は、春休みの宿題という壁があるので落ちるよ!!ばぁーーーいっノシ
アバター
2013/03/29 15:09
ニックネーム変わった…!!!
無理だよぉ~~~(涙)なんか、渡せないんだよぉ~…(涙×2)

そっか。ありがとう^^
アバター
2013/03/29 15:01
それが無理なんだよぉーーー!!なんか、佐久間に渡せなくなっちゃったのーー!!!
友達に渡してもらうってのは、可能なんだけど、自分で渡せないの!!!ヤヴァイ!!!


あと…俺のブログの…離任式ってやつの1コメって、僕らのリア友?
確かリア友だった気がするんだけど、誰だかわかんないんだよね^p^
アバター
2013/03/29 14:53
自分で渡したかったが、そんな勇気はない← この頃、手紙渡すの無理なんだよねー…
昔(小学生時代)はよく、とまと(わかるかな?佐久間だよ)に渡してたんだけど、この頃全然無理orz
アバター
2013/03/29 14:49
うおぉ!?そりゃスゲー…僕は手紙を渡す勇気すらない…!!!
アバター
2013/03/29 14:46
おお!!よかったのぉ…!!僕は、担任の先生に手紙渡しておいてくれってお願いした←
アバター
2013/03/25 16:04

素敵素敵にステぽっちん凹*

春休みなのに宿題に追われてるんだぜ\(^o^)/
アバター
2013/03/23 22:34


美しすぎるwwwwww

可愛いとかやめてあげてwwwwww
お世辞が刺さるぜ★!

あいよっ!*
りょーかい!!( ゚ω゚ )
またにゃーノシ
アバター
2013/03/23 22:30

感動だわ!!
何その美しい友情!!!!!
なんか泣けるわ(ぁ

たま////
にゃんにゃんみたいーっ/*
アバター
2013/03/23 22:25

え、照れるんだけど!照り!

変な名前って何wwwwwwwwwwwwww
たまりんとかかわいすぎるから!!!!!!!!////
ずきゅんだわ*
アバター
2013/03/23 22:16


マニアックwwwwwwwww
萌果とか英語になってるからwwwwwww

え、名前見てどっきんこって普通じゃないの!!( ゚ω゚ )
アバター
2013/03/23 22:11


え!!照り////
萌なんて名前だけでどっきんこできるぜ★!
アバター
2013/03/23 22:07


え、照れるじゃないか!よせよ///照り!
祝うとかwwwwwwwwww
そんなの高鳴る心臓どっきんこじゃないか!!//
アバター
2013/03/23 18:11

くふふ、復活しちゃったんだぜ!照り!
照れるじゃないか////(ぁ

素敵*/
アバター
2013/03/17 16:59


照れるじゃないかああああああああ/////
うふふうふふ(´・ω・`)
復帰の様なものをしたのよ、
してしまったのよ!!!!←

すてぽーい/*

アバター
2013/03/16 17:33
こんにちは☀ 戦隊です♪
アバター
2013/03/16 08:00
まじかぁー(*´∀`)
アバター
2013/03/15 23:30


きゃあああああああああああああああああああ!
久しぶりですれー(´・ω・`)
覚えてるかいー?

そんなきみに素敵をあげよう(¨♥)
アバター
2013/03/10 19:11
訪問&素敵
まじかぁー(°°)
俺今回テストサボったから点数ねー笑
アバター
2013/03/09 18:05
水やりとステプです
アバター
2013/03/09 15:08
こんにちは! 水やり戦隊です! よい週末を♪
アバター
2013/03/03 11:05
素敵!
アバター
2013/03/01 21:01
あたりまえ体操、お疲れ☆
アバター
2013/02/25 00:39
お久しぶりです、水やり戦隊です(。‐∀‐)深夜ですがお水stp置いてきます♪
アバター
2013/02/11 10:11

可愛いやろwwwwwwwwww
アバター
2013/02/09 21:35

うpったっていうね(*^^*)ryry
アバター
2013/02/09 20:42

おう(^o^)/
PCでもいいよ~、てかどっかに載せればみんな見れるよな。
アバター
2013/02/09 20:36

たまちゃんやん\(^^)/久
なんかアドあるなら送るべ(笑)
アバター
2013/02/01 18:39

巡回素敵ー@
アバター
2013/01/29 22:30
たまりんおひさしゅう^-^

ステプ☆なんだよー♪
アバター
2013/01/29 21:09
こんばんわ。
サークルの者です!!!

LineのID検索よろしいでしょうか??
アバター
2013/01/28 22:48
こんばんは

サークルからです
コメ入れています
宜しくお願い致します
アバター
2013/01/27 22:30
こんばんは

サークルからです
コメ入れています
宜しくお願い致します
アバター
2013/01/27 19:18


お久ーん。
アバター
2013/01/27 06:38
名前はー??(´・ω・`)
IDとかおしえてほしー(゚Д゚)
アバター
2013/01/26 19:15

おう食べてら
アバター
2013/01/26 19:00

・・・ち、ちがうよ~(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2013/01/26 18:54

たまちゃんwwwwwwwww
まるこ、ちゃう(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2013/01/26 06:39
lineやってんべwww
アバター
2013/01/26 06:39
巡回ー(^o^)

おひささーwww
アバター
2013/01/18 23:01
うっすうっす^^
アバター
2013/01/14 16:29
stp☆
アバター
2013/01/13 17:37
訪問ありがとう
アバター
2013/01/13 10:07
ステプ&お水☆
アバター
2013/01/10 15:39
srpお届け(´・◡・`)*
アバター
2013/01/09 20:56
2000m君ならいける!

俺だって吐きそうながらも毎日毎日体育でやっていた経験がある(
落ち了解ノシ
アバター
2013/01/09 20:31
2000とか(´・ω・`)
がんばれえええええええええいry

同盟いいぜえええええええええええ
アバター
2013/01/09 20:23
「見に行きたかった」という気持ちだけでも感謝だよ!!ありがとう!!
夏の公演、是非来てね!!また、宣伝します(σ*>∀<)σ
アバター
2013/01/08 21:43

しいたけまずい。
アバター
2013/01/08 21:00
俺 体育フリスビーだったから安心して体育できた!!

アルティメットっていうのなんだけど、これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=aFDwiC4Wjs8


5分間ずっと走るの辛いけど一応俺少ししか動いてなry
tk俺のチーム一勝しかしてない泣ける
アバター
2013/01/08 06:53
こそこそと、今日が学校だ泣ける。
それも含めて 体育いやあああああああああああああああああry
アバター
2013/01/06 21:50
血が飛び散っちゃうよ!ヽ( ^o^)ノ
ビチャッ ビチャッty
アバター
2013/01/06 20:27

かっこいいす!
そして名前が変わってしまった( ´◔‿ゝ◔`)
アバター
2013/01/06 20:08
爆発するなら血が飛び散ります\(^o^)/
アバター
2013/01/06 11:12

そこは追いかけるなよー
たまちゃんすとっぷw
アバター
2013/01/06 07:07
がははは
素敵だよヾ(*T▽T*)
アバター
2013/01/05 21:41
爆発しないわ(^ω^`)
アバター
2013/01/05 21:27
今まで絡んでくれてありがとな!!

退会するけど、俺のことわすれんな!w

俺も忘れないww

えっとー、10代のブログで見かけたら、訪問いくわw

ばいー
アバター
2013/01/05 21:25

なにその刑(`・ω・´;)
逃げ出すよ誰だって!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.