Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


実家から帰還・・・


今日、実家から帰還しました。

1日群馬に慣らして
月曜から仕事始めです^^

アバター
2013/01/07 20:41
うさSさん
実家は神奈川です^^;
仕事始め、なんとかこなしました^^;
アバター
2013/01/07 00:06
お疲れさまでしたー<(_ _)> 
てっきり・・・ご実家も群馬、またはその近県の方だと思ってました^^
明日からですねぇ。。。ブルーですTT
アバター
2013/01/06 22:46
zoko*さん
はい、実家は群馬より暖かいので
過ごしやすかったです^^
アバター
2013/01/06 21:50
(〃^∇^)ノ おかえりなさい~♪
やっぱり実家っていいでしょ?

明日からお仕事・・・頑張りましょう(*´艸)(艸`*)ネー♪
アバター
2013/01/06 19:49
たかゆきさん
なるほど・・・大阪の商習慣って
結構面白いですね^^
アバター
2013/01/06 19:47
ミズヨーカンさん
ただいまです^^
お水ありがとうございます^^
アバター
2013/01/06 19:46
山田優輝さん
ただいまです^^
アバター
2013/01/06 19:46
妖刀 さゆきさん
旅行の間エアコン付けっぱなし・・・
エネルギーの無駄遣いですね・・・^^;
アバター
2013/01/06 19:43
くりんさん
長い年末年始の休みでしたが
ついに終わりですね・・・
休みボケ、治るかな?^^;
アバター
2013/01/06 19:41
takaseiさん
そうですね、正月ボケを直して
慣らさないと・・・ですね^^;
アバター
2013/01/06 19:38
ヵヮィィゎね☆さん
はい、頑張ります^^
アバター
2013/01/06 19:37
はーぷさん
親孝行になっていればいいんですけどね・・・^^;
いよいよ仕事始めです。
アバター
2013/01/06 18:18
おかえりなさい。(^-^)
私も明日から仕事はじめです。

しかし、大阪では商慣習上10日の『えべっさん(十日戎)』が終わるまで本格稼働しません。
そのため、実質的には15日以降が本格的な仕事になります。
アバター
2013/01/06 17:48
おかえりなさいー
本日のお水をお届けに来ました('∀`)
アバター
2013/01/06 13:58
お帰りなさいませ
アバター
2013/01/06 06:56
アメリカ人は旅行の間もエアコンをつけっぱなし の人もいるそうで。
帰った時に暑い、寒いは嫌だからと
アバター
2013/01/06 05:23
長い正月休みもいよいよ終わりですねw (‐^▽^‐)
アバター
2013/01/06 02:06
こんばんは、
私も、月曜日から仕事始めです。
遅いかもですが、生活習慣を戻さないと…
アバター
2013/01/06 01:23
ぉ仕事頑張ってねぇ!
アバター
2013/01/05 23:39
実家帰省は親孝行の一つですよね。
いよいよ月曜からお仕事ですか(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.