Nicotto Town



角松ミラクル発動♪

画像

合成したらミラクルで、色違いのをもう一つ貰えました。

この色は綺麗なので嬉しいですねー♪
メガ角松も二つ合成出来たので、三つ目のお部屋に一緒に飾っておきます。

このお部屋は節分になっても多分、小物を入れ替えるくらいで、あまりいじらないと思います。
ハロウィン部屋から、小物だけ飾りつけでクリスマス仕様にした時みたいに。
大幅に変えるのは結構大変ですし、この壁と床もお気に入りの一つなので。
だから何時も同じようなお部屋(笑)
冬の間はこの内装で、夏は多分アラビアン、秋はハロウィンの壁と床でローテーション。

二つ目のお部屋は和室固定。

一つ目のお部屋だけ、月に一度大幅に模様替え。

青ガチャ、もう次のが告知されてますね。
そうすると、お部屋アイテムもすぐ新作が。
月日が経つのが速くてびっくりです(笑)

アバター
2013/01/06 22:39
>あききちさん
ありがとうございます♪
ホントはもっと小物を置きたいんですけどねー(笑)
ちょっと小奇麗にまとまっちゃってますね。
生活感ある方が好きなんですけど。

クリスマスのお部屋は、そのままバレンタインに転用できそうじゃないですか?
と、無精な自分は思ったり(笑)
いや、改装好きなあききちさんですから、また工夫を凝らした素敵なお部屋になさるんでしょうね。
楽しみにしてます♪
アバター
2013/01/06 17:33
お正月らしくて華やかなお部屋!
そして門松のミラクルは綺麗ですね~❤
おめでとうございます!

うちはまだクリスマスのお部屋だったりします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.