Nicotto Town


ちーにゃん


門松は使いまわしでした

画像

もう お正月も終わりですね
辰も巳も似たようなもんで、
昨年のを飾ってました

お正月後のお部屋は どうしようかな…

手前に私のこたが写ったので
公開しましたァ♪

私のシッポは亡くなったビッちゃんとおそろいです(^^)
ビッちゃん (牛柄ハチ割れ日本猫) の本名は ビッキー スリンコフ ロングテイル と名付けましたが、
外猫時代に日に何度も呼ぶ内に ビッちゃんになりました
亡くしてもう 10年半か




アバター
2013/01/07 23:42
こたちゃん、拝見しましたー^^
グレーの猫さんですね。
お部屋も広々してて明るくてステキです。
ビッちゃん、とっても長いお名前だったんですね✿
アバター
2013/01/06 10:05
おはようございます。
鯛の置物も鉢植えも全体の飾り方も素敵ですが、私が気になったのは、ひっそりと飾られた花瓶(というのかな?)。
素敵ですね。
それらがちゃんとバランス良く飾られて、ちーにゃんさんの美的センスの素晴らしさに脱帽。
参りました!<(_ _)>
アバター
2013/01/06 09:06
ちーにゃんさん おはようございます。
ちーにゃんさんのお部屋の写真を見て賑やかなのに(°д°)びっくりしました。
あひる21もお部屋を飾ろうと思うんですがセンスがないのでダメです。
オトコの部屋ってこんなものです。

我が家もPET禁止です。
娘が中学の時、友達からハムチャンを貰ってきて育てたのですが5月の暑い日、小屋が汚れていて臭くて可愛そうということで陽のあたる明るいところへ持っていったら日干しになって死んでしまいました。

またメスのよく鳴くインコも飼ったことがあるんですが冬、寒い日が続いて可哀想と毛布を掛けてやってそのまま餌をあげるのを忘れ気づいた時にはまた日干しになっていました。

2度も失敗を繰り返したのでそれからは生き物は飼わないことにしました。
でも金魚だったらいいかなと思い今年の夏あたり飼おうと思います。
アバター
2013/01/06 07:30
Σ(゚д゚lll)今年は辰ではなかったの(゚д゚)!

愛猫はロシアの方でしたか。

我が家はペット禁止にしているんです。

理由はお分かりですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.