Nicotto Town


寿限無・・・♪


コラーゲン鍋


前々レシピにならないが、

市販のコラーゲン鍋の素に 野菜と水餃子入れて

食べきった後、 

ラーメン入れたら美味しかった。


昨日は ブログ後 肩・頭痛くて 湿布貼り

4時間も寝てしまった。

ゴロゴロ出来た。

今日は頑張ろう。

アバター
2013/01/07 01:59
麺だけ売ってるから便利だよね。
アバター
2013/01/07 00:52
こんばんは^^お水支援のお返しに参りましたvステキ水どうぞ!今週も宜しくお願いします!
今日は七草ですねv
アバター
2013/01/07 00:31
こんばんは
絵馬見つけました
アバター
2013/01/06 23:17
こんばんは~、今日はインテックスのCOMIC CITYに行ってきました~(*'▽'*)
アバター
2013/01/06 23:08
こんばんは。明日の仕事始めに とびっきりの元気をお届けデス☆☆
アバター
2013/01/06 22:51
こんばんは☆
stpとお水のお届けですヾ。◕‿◕)ノ゙


コラーゲン鍋に水餃子、美味しそう♡
鍋の後のラーメン、いいですよね~(◦´꒳`◦)♡
アバター
2013/01/06 22:42
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/01/06 20:27
こんばんはv

水餃子、おいしいですよね~ (^^)

焼き餃子より断然水餃子派なのですv


たまにはゴロゴロしてくださいね~

いつも嵐輝龍さんはお忙しいので (^^)
アバター
2013/01/06 20:00
こんばんは 素敵とお水をどうぞ。きれいなお花が咲きますように

鍋の後は、ぞうすい か 麺 だよね。
ラーメン食べたくなってしまった。
アバター
2013/01/06 17:07
日頃、運動がハードなので肩こりはしないですw

コラーゲン鍋って美味しいのかな? 
アバター
2013/01/06 15:15
こんにちは
アバター
2013/01/06 10:40
仕事に行ってきます。
アバター
2013/01/06 08:59
おはようです^^
昨日はお休みしちゃってゴメンナサイ…。

お正月から旦那が風邪ひいて寝込んだので、
お休みはそのお世話で終わってしまいました〜TTシクシク
アバター
2013/01/06 08:21
今日はお仕事でしょうか?

寒さはこれからですね
体調管理につとめて頑張りましょ^ー^☆
昨日は 鶏鍋の残りで雑炊頂きました♪
アバター
2013/01/06 07:44
お疲れなのですね・・!><
ゆっくり体を休めてくだされー・・

昨日はスキヤキをやったのですが
お肉増量♪と思って豚肉を入れたのが失敗でした;
安くてもいいから牛肉をいれるべきですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.