Nicotto Town


社長のメモ超


暖かいにゃん♡


にゃんはネコなので寒がりにゃん!

コタツムリが理想にゃん♡

でもかっこ悪いにゃん!

そこで、にゃんは考えたにゃん!


『アニマルコズミックボーイ』を

見つけたにゃん!

宇宙動物だから暖かくなりそうにゃん♡

最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/01/07 06:52
にゃん!
和服で気合いにゃん!
アバター
2013/01/07 05:20
羽根とホーンがコート代わりで暖かそうですね。

・・・今年もとうとう普通の生活の月曜スタート、お正月気分さよなら♫

アバター
2013/01/06 23:55
僕も寒がりなので布団の中で丸くなってました。
zzz~
早く春が来てほしいなぁ~
アバター
2013/01/06 23:26
こんばんわ(○・∀・)ノ

「コタツムリ」
なんてステキな響きなんでしょう!
私もコタツムリになりたい…。
アバター
2013/01/06 23:16
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ
今日は格好イイですね♪
これなら暖かいし外にも行けますねw
アバター
2013/01/06 20:54
巾着=福袋、当たりかな?

アバター
2013/01/06 20:49
こんばんは(*^_^*)

寒い時にはおいしいもの食べて
暖かくしているのがいいですにゃ❤
アバター
2013/01/06 20:31
おお、好き嫌いないんだね。
凄いなー...w
アバター
2013/01/06 20:23
おでんでお腹が一杯にゃん!
にゃん!
ねみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/01/06 16:07
洋装(?)もお似合いですにゃ♪
アバター
2013/01/06 15:56
フード温かそうです^^

にゃん’sにくっ付いてると温かいですよ^^
アバター
2013/01/06 15:04
着ぐるみ、あったかいよ?
アバター
2013/01/06 14:30
角もあるから強そうだね。
アバター
2013/01/06 14:17
俺はあげ苦手なんだ;;;
飲み込めなくなるw

そうそう、お腹が空くと寝れないのw
アバター
2013/01/06 14:05
にゃん!
今日もさみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/01/06 13:37
フードも付いてるしあったかそうですね^^
ハイテク素材で出来ているのかな?^^
アバター
2013/01/06 13:36
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

ココロが温かくなっていいね♪
アバター
2013/01/06 13:32
(。→ˇ艸←) 宇宙は 今日も背中に
電気(ハロゲン)ストーブ 背負ってますぉw
アバター
2013/01/06 13:21
今日は、ショップ広場混み合っていますが、
ステキボタン押さない人も、増えたね。
アバター
2013/01/06 13:18
幻獣もあったかいよ!
アバター
2013/01/06 13:10
おはよーノ
あ、もう こんにちは だなw
俺も昨日全然寝れなかったw

宇宙服はあったかいねb
アバター
2013/01/06 12:17
温かそうですね**
マウスを握る手が 冷たいけど・・・手袋しようかな(●^o^●)
アバター
2013/01/06 10:48
いいね!グ~^^b
アバター
2013/01/06 07:38
宇宙動物・・・「アニマルコズミックボーイ」・・・宇宙服・・・完璧に温かい(^^)
良いですね~!
アバター
2013/01/06 07:29
宇宙服はあったかそうだね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.