Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(386)人徳


♪ゆ~~きやこんこん あられや~~こんこ
 ふっては ふっては~~~ ずんずんつもる~~~


「bono、すごくご機嫌だね!」
「うん! 最高の気分さ♡」
「また、 プレがあったのかな」
「そうなんだ!
 bonoは嬉しくて~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「お~~ 『雪の結晶花のコサージュ』じゃないか!
 しかもレインボーだ。
 すごいね」
「ニコッと女王さんからのプレゼントなんだ。
 クリスタルブルーと
 ダイアモンドピンクの3点セットなんだ。
 すごいだろ!」
「うん、 bono良かったね」
「もう~~ bonoは感激で・・・・・」
(涙ぐむbono)

「その『メガ雪の結晶花』は?」
「じつはね・・・・・
 会長さんが15,000人訪問記念のおまけにくれたんだ」
「わ~~ 豪勢だね」
「うん!
 会長さんはふっとっぱらだから」
「そうか・・・・
 bonoばかりプレゼントもらって狡くないか?」
「それは・・・・・
 Toshiに人徳がないからだと思うな」
「・・・・・・・・」

アバター
2013/01/07 07:08
今日もさむぼの!

マフラーで頑張らないとね♡
アバター
2013/01/07 03:41
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^すごーい^^
3点セットだね^^
とっても素敵だよ~^^

あらあら^^;ぼのちゃんたら~^^;
アバター
2013/01/07 01:33
今日7の日は、お仕事が超繁忙日…なので…深夜にニコタのお散歩中です^^;

朝に時間があったら、新しいブログを読みに来ますね^^
アバター
2013/01/06 23:12
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ
3点セット素敵です^^
bonoさんの熊徳のお陰ですねw
最後の一言は…言っちゃいけないような…^^;
アバター
2013/01/06 23:04
あらら~
いつもお泊りさせてもらえるTOshiさんに「人徳がない」って言ってもいいのかなぁ???
明日から寒いお外で寝る事になっちゃうかもよ!
アバター
2013/01/06 21:26
山本五十六見てます。
アバター
2013/01/06 20:49
へぇ....そうなんだ!
あー、眠たいw
アバター
2013/01/06 20:37
今夜は寒いから・・・・
Toshiの家に行こうかな・・・・
bonoの家は寒いからね・・・・
アバター
2013/01/06 17:37
3点セットに手持ち ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

Toshiさんに、そんなこといっちゃうと、お泊りさせてくれないかもしれませんよ^^;
アバター
2013/01/06 16:51
♪カンパーイ(*・∀・)/▼☆▼\(・∀・*)カンパーイ♪
アバター
2013/01/06 16:09
㋩㋺ー♪昨日と今日で2度違うんだけど、とっても過ごしやすく感じます。素敵な日になりますように☆彡
2度の気温差でこんなに、寒さが和らぐんですね。
驚きました@@

今日からパン屋さんがオープンしちゃった^^
また寄ってしまいました、誘惑にまけて><
だけどいっぱい種類あるから、焼きたてには黄色の札がついてて1時間以内とか^^
レジの女の子も可愛いし~♪
いいわけいっぱい(✲✪‿✪)クスクス♡
あーイケメンの方が良かったな^^
アバター
2013/01/06 16:00
おめでとうございます^^
人…熊徳にあふれてますもんね^^
アバター
2013/01/06 15:50
わ~bonoちゃん
良かったねぇ
雪花にコサージュそれにくまさん
み~んな素敵
ふふ 今日はTosihiさんたら
bonoちゃんに言われちゃって^^
アバター
2013/01/06 15:49
寒いねー;;;

うん、大変だよー(´・ω・`;)
アバター
2013/01/06 15:43
bono君に座布団一枚
お正月早々 bono君にやられちゃったね Toshiさんw
アバター
2013/01/06 15:39
こんにちは!
ボノちゃんには熊徳があるもんね~❤
3点セット、羨ましいぞ!
アバター
2013/01/06 15:37
プレい~なぁ~(。・(エ)・。)ノ
アバター
2013/01/06 15:31
今夜はアタルを見ようかな・・・・
じゃ〜〜
お昼寝をしないとね♡
アバター
2013/01/06 15:03
あらら^^;
Tosuiさんにそなんこと言っちゃダメだよ^^;;
お世話になってるんだから^^

でも素敵なプレゼントもらえて良かったね(*^_^*)
アバター
2013/01/06 14:29
bonoさんは、プレをもらうと喜び方が半端じゃないから贈りがいがあるよね。
でも太っ腹のお友だちが多くて良いね。
アバター
2013/01/06 14:06
ショップ広場ではどうも!
アバター
2013/01/06 13:58
沢山のプレゼント良かったですね^^
毎日クマ磨きを頑張ってるbonoさんの熊徳ですね~(´∀`*)
レインボーカラーの雪の結晶は勲章のようです☆
アバター
2013/01/06 13:55
おぉΣ(Д゚;/)/3点セットなのかぁwすごいねぇ!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
似合ってるよ♬
……Toshiさんにイジワルなこと言ってると、もぅ泊めてもらえなくなっちゃうよ~(=艸=。)w
アバター
2013/01/06 13:41
素敵ね^^
女王様も会長さんも 素敵です(^^)
うん♪うん♬ 熊徳が沢山の素敵を呼ぶのね(^m^)
アバター
2013/01/06 13:39
o(*´ゝ∀・)ノそうそう!!
皆に好かれてるbonoさんだからいいんだよねぇ♪

プレゼントよかったですね❤
アバター
2013/01/06 13:16
おめでとうございます。
アバター
2013/01/06 13:12
今日は凄い雪だよ~;;;
雪かきが大変w

おお、かわいいねb
アバター
2013/01/06 10:51
凄いですね^^
きらきら輝いてますね^^
ぼのさん^^
アバター
2013/01/06 10:14
㋔㋩㋵㋒ございます✰(◕。◕〃)
ぉおお 雪の結晶花合成アイテムがそろいましたね^^
頭のせは 特にお似合いですww

昨日は・・・北海道のすまし汁+角餅のお雑煮にも飽きたので
久々に白味噌汁+丸餅の関西系お雑煮を食べました」
私は 京都が長かったので関西系が好きですなぁ(^_-)
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2013/01/06 09:45
三点セットの女王さまに太っ腹の会長さま
素敵なお友達がたくさんですねvv

Toshiさんも素敵な方だと思いますよ?
いつもbonoさんと一緒にいるのだからv
アバター
2013/01/06 09:28
寒いですが爽やかな朝です^^素敵な休日をお過ごしくださいね❤

レインボー素敵です♪
拡大してみるとより一層きれいですね♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2013/01/06 09:07
プレゼントは、何をもらっても嬉しいですよね。

bonoちゃんの日ごろの行いが良いからかなぁ^^

毎日、熊を磨いているかいがある…と、言うものですね!

アバター
2013/01/06 09:03
くま徳ですな ♫
アバター
2013/01/06 07:12
近頃、ぼのさんはラッキーなことが多いですね^^
Toshiさんにも、少し分けてあげたらどうですか~w
アバター
2013/01/06 07:04
ブッフフフwww、きのうからToshiさんをちくりちくりwww 明日はどうなるwww
プレゼント、嬉しいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.