Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


家庭の事情


 *m*a*i*さんへ
去年、不思議に思われた私のうちの事情ですが、ようやく決心がつき、聞いてもらおうと
2000字くらいは打ったと思うんですが、さあ読み返して送ろうと思ったとき、PCがフリーズ
全部消えてしまいました。
これはきっと(信じていませんが)神様が、みっともないからやめろ、といっているに違いないと思い。再度の挑戦は断念しました。
 徐々に打ち明けるかもしれません。そのときは嫌がらずに聞いてやってください。
じゃまた

アバター
2013/01/06 08:54
そうですか・・・

新年早々の決意でしょうか・・・

力にはなれないかもしれないけど・・・

時間があえばお話はいくらでも聞きますよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.