Nicotto Town



末っ子ちゃんの言動は。。。

いつも笑わせてもらってますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ちなみに昨日は…

「今月のおならのにおいはみかん!」
毎月食べたお菓子や果物のにおいらしいです(=`ェ´=;)ゞ


来月は何だろう@@?

アバター
2013/01/07 17:54
minori様

m(*- -*)mス・スイマセーン
もう可愛いといってもらえる年齢ではないんですけど。。。
13歳だし!170㌢あるし!

末っ子の役得(?)ですね♪
アバター
2013/01/07 17:52
ニコバー様

発想が面白いですよね^^
実際は殆ど匂ってないんですけど…

お姉ちゃんが音に反応して「おならした@@!」と言ったら
「えへへ。今日は○○のにおい」と言いだしたので( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ

それから毎月言うようになりました。
末っ子は我が家でいじられまくりです。
アバター
2013/01/07 17:49
亜夢..⋈゛様

息抜きが夜中とは。。。(=`ェ´=;)ゞ
子供たちの学校が始まれば。。。それまでの我慢です!
明日から天国だ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
アバター
2013/01/07 17:48
柴柴様

ありがと(〃⌒∇⌒)ゞ

明日から子供たちの学校が始まるのでやっとゆっくり(?)できます。
アバター
2013/01/07 00:43
カワイイですぅ!
アバター
2013/01/06 20:24
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
ミカンの匂い・・お休み中いっぱい食べたのかしら?
息子が中学生の時 ミカンを食べ過ぎて手のひらが黄色くなりましたよ‼
食べてすぐ分かる おしっこの匂いはコーヒー、アスパラガス、さつま芋、
ニンニクなどはすぐ匂いますね 中でもコーヒーの匂いはいい匂いですよね(笑)
アバター
2013/01/06 19:34
ww
自分の体のことも考えて。
息抜きも大切だよぉ
アバター
2013/01/06 18:28
たまにはゆっくりしてねv( ̄Д ̄)v イエーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.