Nicotto Town



恵比寿様♪


初笑い???

幸せなことに、毎日TVやラジオなどで楽しい番組が多くて

笑わせてもらっているので、初笑いは考え付きませんでしたよ^^;

初詣で引いたおみくじに「恵比寿様」が付いてきて

早速、お財布に入れました♪

「笑顔で居れば周りが幸せになる」と書かれていたので

少々のことはスルーして、今年は笑顔を忘れずに過ごしたいな~と

思いましたよ(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/01/08 22:10
たまこさん♪
ニコタも気持ちがホッコリしていないとインできないような気がします^^
あまりに落ち込んでいたら、皆さんの所へも
訪問できませんよね^^;
訪問できるのは感謝ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/08 21:24
初笑い~私も思い出せないです^^
幸せなことですね~✿✿

笑顔、大事ですよね~♪
わたしもニコニコ素敵な笑顔が出来るよう、頑張ります~✿
アバター
2013/01/08 17:54
クマゴウさん♪
O型でのんきな性格なので、何とか
今日まで過ごせたようです^^;
朝刊に「笑顔の風を届けましょう~~♪」
という内容のコラムが載っていましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/07 23:39
少々のことはスルーして、今年は笑顔を忘れずに過ごしたいな~と
      ↑
しなやかさ、見習います!!( ´ ▽ ` )
アバター
2013/01/07 16:15
りんりんさん♪
善光寺のだるまさんとは、ご利益がいっぱいありそうですね\(@0@)/
七転八起とは、元気印のりんりんさにピッタリですね^^v


まだ黒豆や数の子が残っているので、私のお腹は見ないことにしましたよ(@_@;)アセアセ
アバター
2013/01/07 16:10
ヤツフサさん♪
おみくじによって、蛙や熊手など5ミリくらいのものが入っているんですよ(✿◕‿◡)♬ 
お財布にお守りとしていれてあります(✿◕‿◡)♬ 

和歌が書いてあるのは同じですね^^
普段和歌に接する機会が無いので新鮮ですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/07 13:48
恵比寿様でしたかヽ(^。^)ノ♪けめこさんにピッタリ☆ですね^^にこにこ。
私は、善光寺のお守り入りおみくじは、七転八起のだるまさんでしたよ。

お餅食べ過ぎの・・体型を反省せよ!と、いってるんかな~と思いました(笑)
金ぴか☆で・忍、福、寿命の三徳を授けてくれるので、私もお財布に入れました。
アバター
2013/01/06 22:06
おみくじに恵比寿様がついているなんて
何だかとても素敵ですね!

熱田神宮のおみくじは、そういったものが
付いていないのでちょっと残念です。

近くのお寺のおみくじには和歌が書いてあって、
これはこれでとても楽しいのですが、今年はまだ
引いておりません。 '`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/01/06 21:21
じりじりさん♪
蛭子さんはどことなく恵比寿さんに似ているかも(。◠‿◠。✿)
ホントにあの親子似てますよね!!
奥さんが亡くなって、すぐ再婚できたなんて
蛭子さんにどんな魅力があるんでしょうね(@_@;)
アバター
2013/01/06 21:17
えびす(蛭子)親子が元旦から出てましたね^^
ホントあの親子そっくりですww
アバター
2013/01/06 21:16
夢芽さん♪
家族にとって、母親がニコニコ元気で居ると
ささやかでも元気な家庭になるんだと思います(✿◕‿◡)♬ 

お互いにニコタで嬉しいこと、悲しいこと、辛いことは
発散して頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)ニコッ
アバター
2013/01/06 17:50
「笑う門には 福来る」って、ほんとだよね~
誰かがニコニコしてると、見ているほうも、ニコニコしたくなるもん!

けめこさんも、家族の華なのだなぁと、想像しちゃいました (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.