Nicotto Town



51コイン獲得 0106

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
9
ピザ
19
刺身
15
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
2
2013/01/06 17:51

ピザ19回、刺身15回


お正月休みも今日までってことで、お客さんは少なめだったね。
それでもピザとお刺身、チキンとケーキがよく出ていたょ^^
あと、お客さんの評判が良かったね♪
どこを頑張ったのかな?
え?お客さんが新しいレストランのうわさをしていたの?
にゃ。知ってるょ。農協が農家と契約して、フランチャイズ方式のレストランを出すことを計画しているらしいね。やっぱり気になる?
にゃにゃ?収穫したての新鮮なお野菜ってのは、それだけで破壊力抜群で危機感ありまくり?
そ、そうだねっ。せめておいしさでは負けないよう、頑張ろうね♪

アバター
2013/01/06 21:36
頑張ってください~+.(*'v`*)+
アバター
2013/01/06 21:20
北海道にも、そぅゆうレストランありますよ~~
千歳にあるホクレン『くるるの杜』ってゆうとことか、恵庭にある『えこりん村』とか
どちらも広々とした見学ファームでいろいろな農業体験できたり
ガーデニンググッズが売られていたり、レストランが美味しいと評判です!

でもでもよいとら店長のお店だって負けてないですよ!
ま・・・新しいお店は皆さん気になってるようですね(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.