10分竿で
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2013/01/06 19:23:42
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +140
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 6.46cm
- ニゴイ
- 1匹
- 45.96cm
- ナマズ
- 1匹
- 57.91cm
- ブラックバス
- 1匹
- 32.16cm
- アユ
- 2匹
- 27.83cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 7.78cm
- お祝いに来たタイ
- 1匹
- 25.21cm
2013/01/06 19:22
タイきました~持ち帰ります




























10分竿でも、良い物釣れてますね。すごい^^
いよいよ、今年も本格的にスタートです。
今週も宜しくお願いします。(^o^)丿
ネットでロックも買い物するよ!
買いに行く手間考えたら すごく便利だし楽だよね~~♪
探したら安いのもみつかるし~
結構配達に来る人とも顔なじみになりつつ・・・笑
タイは豊漁の証!
今年もいっぱい釣れそうですね♪
長文ならパソコンからの方が打ちやすいから、メールはそっちに限定した方がいいかもしれませんね~
レアも真珠も~
ロックもたまに10分するけど雑魚ばかり・・・;
レアおめでと~~~♪