Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



10分竿で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.46cm
ニゴイ
1
45.96cm
ナマズ
1
57.91cm
ブラックバス
1
32.16cm
アユ
2
27.83cm
川の真珠貝
1
7.78cm
お祝いに来たタイ
1
25.21cm
2013/01/06 19:22

タイきました~持ち帰ります

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2013/01/07 08:37
ロックさん、おはよう。

10分竿でも、良い物釣れてますね。すごい^^

いよいよ、今年も本格的にスタートです。
今週も宜しくお願いします。(^o^)丿
アバター
2013/01/07 08:36
おはよ~^^

ネットでロックも買い物するよ!
買いに行く手間考えたら すごく便利だし楽だよね~~♪
探したら安いのもみつかるし~

結構配達に来る人とも顔なじみになりつつ・・・笑
アバター
2013/01/07 07:25
おはよう。

タイは豊漁の証!
今年もいっぱい釣れそうですね♪
アバター
2013/01/07 01:54
ラッキー7だから(今日は) 30分で遣って見たら モット釣れるかもよ?WWW
アバター
2013/01/06 22:22
こんばんは♪stpです^^
長文ならパソコンからの方が打ちやすいから、メールはそっちに限定した方がいいかもしれませんね~
アバター
2013/01/06 20:04
10分でいいの釣れてるね^^
レアも真珠も~
ロックもたまに10分するけど雑魚ばかり・・・;

レアおめでと~~~♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.