Nicotto Town



体調を崩して感じたこと…

今年の主人のお正月休みは9日間でした。
明日から出社です。
結婚して以来、こんなに長いお正月休みは初めてです。
主人が言うには社長さんの旅行日程の関係で、4日(または5日)の
出社ではなく、7日の出社となったようでした。

ですが、私が大晦日からぎっくり腰で日常生活が不便になってしまったことで
大いに活躍してもらった次第です。
せっかくのお休みなのに忙しくさせてしまって申し訳なかったのですが
主人の存在がとてもありがたかったです。

私が結婚をしたいと思った理由は、歳を重ねていった時にひとりでいることが
嫌だなと思ったからなのですが、今回はそのプチ体験的な感じがしました。

実の親やきょうだい以外の大事な存在と言ったら良いのでしょうか。
本当にありがたかったです…。
そして主人がしてくれたことへの感謝の思い。
粗末な扱いをしてはいけないな、なんてことを思いました。

その…粗末な扱いというのは、気持ちのうえでのことを差しています。
申し訳ないけれど、時には「面倒だなぁ」なんて思ってすることもありました。
ないとは言いません…正直なところ^^;

けれど、今回 自分が病んだことで相手の存在のありがたさを感じる
貴重な体験ができたこと。
今後の自分の人生に反映していきたいと思います。


なんだか…念頭の誓いみたいな内容になってしまいました。
気恥ずかしいですね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.