Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


初笑い・・・


確か去年も同じようなお題が・・・^^;

まぁ、それはそれとして・・・

どれが初笑いかわからない、ということは
去年の同じお題で書いたブログで書きましたが・・・^^;

とりあえず、元旦に望遠レンズを買って
笑顔になったのを初笑いとしましょうかね・・・?^^;

※しかし・・・なにゆえこんな書きにくいお題をブログテーマにするんでしょうね・・・^^;

アバター
2013/01/10 21:22
pisaさん
初笑い、覚えてないですよね・・・^^;
アバター
2013/01/10 21:19
ユニさん
ネタが尽きたか・・・それとも
去年の正月を経験していない
新規のユーザー向けなのか・・・^^;
アバター
2013/01/10 21:17
リラックマニアさん
去年も同じお題目で
やはり今一つピンときませんでしたね・・・
アバター
2013/01/10 21:15
くりんさん
ううむ・・・^^;
望遠レンズ、”むふふ”の目的じゃ
ないんですけどね・・・^^;
アバター
2013/01/10 21:13
takaseiさん
おお、takaseiさんは
初笑い覚えているんですね^^
年越しのお笑い番組を見てたら
その時になるんでしょうね。
アバター
2013/01/10 21:11
うさSさん
どの笑いが初笑いか、
全然わかりませんよね・・・普通・・・^^;
なので、欲しい物ゲットでの笑顔を
暫定”初笑い”にしました^^;
アバター
2013/01/10 21:08
おのさん
はい、いい買い物ができたら
うれしくて笑顔になりますね^^
アバター
2013/01/10 21:08
はーぷさん
初笑いって、いつ笑ったか
いちいち覚えてないですからね・・・^^;
望遠レンズはいい買い物でした。
アバター
2013/01/10 21:04
ニコさん
休みが終わって仕事に行ったら
すぐにインフルエンザ・・・^^;
困ったものです・・・
アバター
2013/01/10 21:03
zoko*さん
毎年同じお題なので
毎年同じことしか書けないですよね・・・^^;

私は一応アイテム目当てで書きました^^;
アバター
2013/01/07 20:57
初笑いか~
なんだろ
私も考えよっと^^
アバター
2013/01/07 13:18
年の初めの笑いなんて覚えてませんよね( ・ิω・ิ)

望遠レンズって…気になるあの子を窓から… 
そ、そういうのも良いかもしれないですね

あけましておめでとうございます<(_ _)>

ニコタ側もネタに尽きてきたんでしょうね☆〜(ゝ。∂)
アバター
2013/01/07 11:30
確かに「今年の初笑いは何か?」と聞かれても、今ひとつピンときませんよね。
アバター
2013/01/07 05:31
望遠レンズでの初笑い、"わははははっ!!"
というより、
"ムフフフ… (*ёmё)むふ♪ "
って感じでしょうかwww o(*^▽^*)o
アバター
2013/01/07 01:01
こんばんは、
初笑いは、ガキの使いの絶対に笑ってはいけないかな?
アバター
2013/01/07 00:01
同じくですー>< 一昨日ぐらいからこのテーマ考えてるんですけど
なんか・・・思い出せない。
なんとか期限までには書こうと思うんですけどね^^;
欲しい物ゲットして笑顔・・最高ですよねぇ^^
アバター
2013/01/06 23:00
去年もありましたね。
TVを見ない私にはつらいお題です^^;
確かにいい買い物は笑顔になりますね!w
アバター
2013/01/06 22:59
初笑い・・よくよく考えてみたら、確かに難しい話題ですね。
なにげなく笑ってしまってます(^-^)
やっぱり望遠レンズの購入は良かったですね!
アバター
2013/01/06 22:45
明日からお仕事なんですね~(☆ω☆*)

頑張ってください☆彡

休みはすぐ終わってしまうwww
アバター
2013/01/06 21:57
(o・v・)o_ _) ウンウン♪
 去年も同じようなお題でした (*^O^*)ノ

このブログを書こうと思ったけど…
 去年と同じことを書きそうになったので…ブログを書くのをやめました~((^┰^))ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.