Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


天使ファッション


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今年初のオシャレPart1です。
今回は「天使ファッション」を披露します。

◆皆さんの声(一部)◆
①天使よりも王子様に見えるらしい。
→確かに「天使の羽リボン」と「天使の羽ケープ」が無ければ王子様っぽいな。

②天使が舞い降りたように見えるらしい。
→元々、菩薩(天使)の上段に位置する梵天如来(神界の下段)より生まれ変わってます。
 だから上位天使の私が地上世界に生まれて来ましたので「天使が舞い降りた」という表現通りです。

③科学天使に改名するのも良いらしい。
→う~ん。
 私は釈迦如来の弟子ですからニュートンの弟子ではありません。(本当はね)
 でも科学理論、科学技術に興味を持つ人生ですから「科学天使」も似合いそうです。

◆余談◆
菩薩(天使)は大きく分けて4段階あります。

最上段の悟り 上位天使であり、科学太郎、つんく氏、秋元康氏、本田総一郎氏、松下幸之助氏など
上段の悟り   サラリーマン(主婦)だけどブログで政治・経済・宇宙人情報・預言などを配信してる人々
中段の悟り   世の中の一流と呼ばれる人々
下段の悟り   一番歌やダンスが上手な歌姫たち(AKB48・SKE48など)、マイケル・ジャクソン

簡単に説明すると上記のように世の中の為になる行動を
人生を通し行ってる人が、より上位の天使クラスとなります。

以上。

アバター
2013/01/08 13:41
出先で太郎さんの天使ファッション見て、わーっ!素敵♪と思いました(^-^✿)
タブレットからのINでしたのでコメント書けなかったのですが、お似合いですよ^^v
アバター
2013/01/07 15:37
とっても


お似合いです。

最上級の天使様と

こうかかわられて

光栄ですわ^^
アバター
2013/01/07 10:28
とってもよく似合っていますよ!
天使にも王子様にも見えます。素敵です!
アバター
2013/01/07 09:05
可愛いコーデをしていたので、ビックリしましたが、、
私もやってみようかな、、(*^^)v
アバター
2013/01/07 06:52
科学天使 いいですね^^
アバター
2013/01/07 06:07
うんうん(。◕‿◕。)素適^^

いつもと違う^^太郎さん♫かわゆ~い♥
アバター
2013/01/07 05:17
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
天使コーデ・・・お似合いですね^^

クリスマス・初売りなどの繁忙期も終わったので アルバイトが終了しました
初のアルバイト体験でしたが お金をもらえたことよりも 社会体験できたことが
私にとってたいへん貴重なものでした
なんでもやってみるものですね^^ ということで・・・今日は初スノーボードに挑戦してきます
生きて帰ってこられるかな?www

今週もよろしくお願いします^^
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.