Nicotto Town


寿限無・・・♪


カラオケ


3日に小樽に行った時、夕飯を食べるまで時間があった為

今年 初カラオケしてた・・・が、いつもの機種でなかったのもあるのか

結構ボロボロ。

今日は 友人と行く約束してる為 リベンジ。

アバター
2013/01/08 02:36
Good evening!! 恒例の深夜巡回に参りました~★ STP&お水のお届けです♫

遅くなってしまってすみません、今年もよろしくお願い申し上げます^^
アバター
2013/01/08 01:10
お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水お届けに参りましたv
アバター
2013/01/08 00:21
スタコラサッサと脱獄ちぅ。投獄された罪名は・・・忘れたー
アバター
2013/01/07 23:03
こんばんは、今日は冬休み最終日…残った宿題をしなくては…(笑)
アバター
2013/01/07 22:41
七草かゆを 作りました。大根の根と葉しか入ってませんがww
アバター
2013/01/07 22:28
こんばんは 素敵とお水をどうぞ。きれいなお花が咲きますように
アバター
2013/01/07 22:23
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

こんばんは^^今日の朝は七草粥でした〜、っていうか、雑炊…^^:
また1年元気で過ごせますように♪
アバター
2013/01/07 21:42
こんばんは☽* 
本日のstpとお水のお届けです✿

今週も宜しくお願いします♡

カラオケ、楽しめましたか?^^

アバター
2013/01/07 18:24
こんばんはv

今日の喉の調子はいかがでしたか~?? (^^)
アバター
2013/01/07 16:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

アバター
2013/01/07 16:17
遅くなりましたが ✿今年もよろしくお願いします✿ (*^∇^*)//

カラオケリベンジ楽しかったですか~(^O^)/
アバター
2013/01/07 13:57
こんにちは^^ 機種はいつもジョイ系を選んでますw DAMは苦手ですw
アバター
2013/01/07 09:52
おはようございます^^楽しくリベンジしてきてね~♪
アバター
2013/01/07 08:47
うんうん(*^_^*)
機種って重要かもですね!
リベンジ、頑張って下さいー♪
アバター
2013/01/07 06:49
‘13年 本格始動・今週もよろしくです~^^!

遊びもしっかりですね^.^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.