Nicotto Town


ひつまぶし日記


この夏に観たい映画。

うーん。う~ん。
うぅぅぅぅぅぅぅ。
うわぁぁあぁあぁぁぁぁぁ~(悩)
         (↑毎度のこと)

と、とくにありません。






そういえば
はじめて友だちとだけで映画館へ行ったのは
小学校の5年か6年だったかなぁ。


何を観ようかわくわくしながら
「よしコレ!」





さて、映画館へ!


自 分 「ここかな。」
友だち 「ここだな。」



  【上映中】

自 分 「・・・・。」
友だち 「・・・・。」
自 分 「・・・・。」
友だち 「・・・・。」
自 分 「う~ん。」



  【上映終了】

自 分 「ねぇ、なんで101匹のわんちゃん?」
友だち 「さぁ」




映画館、間違えました~。

ところで、
そのときって何観に行ったんだっけなぁ。

アバター
2009/07/24 11:05
そうそう、この夏ではないがガンダムとマクロスの映画は見たいですね~^^
アバター
2009/07/24 02:49
人が少ないなぁ、って思ってはいたけど・・・

少ないワケはこういうことだったんです。
アバター
2009/07/23 20:59
ええええwwwwwww
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
おもしろい思い出ですねwww
アバター
2009/07/22 23:55
長い予告編だなぁ・・・って思いながら
最後まで観てたのを
は~っきり覚えております(笑)
アバター
2009/07/22 23:34
あははは^^
映画館を間違えたのですか。
ふふ、今となっては良い思い出になってますでしょうかねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.