Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題にゃん!


にゃんはお笑いは・・・・・

最近見ないにゃん!

にゃんか、面白くないにゃん!

にゃんのブログの方が面白いにゃん♡


にゃんはそう信じているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2013/01/08 20:12
にゃん!
アバター
2013/01/08 19:07
=^_^=にゃん♡そうにゃん♬
     しんじることは信じることニャン♫
アバター
2013/01/08 17:43
こんばんはー

そうですよ!
にゃんさんのブログは面白いし楽しいです。
そして気持ちもちょっと温かくなります。

猫さん飼ったこと無いんですけど、猫暖房って温かいらしいですね。
・・・はっ!
にゃんさん(じりじり)ちょとだけ(じりじり)ちょーっとだけ(じりじり)抱っこしていい?(がばあっ!)
アバター
2013/01/08 15:54
前はよく昼間に、よしもと新喜劇の放送があって見てたけど
関西のお笑いは、笑うポイントが今イチつかめないし
関東のお笑いは、更にどこがオモシロイのか?わからないので最近は、見ないようにしています
アバター
2013/01/08 06:57
にゃん!
今日も・・・・・

にゃん!
お休みにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/01/08 05:09
では、今年は「お笑いデビュー」で、ひとかせぎでも♫

マネージャーなら任せて下さい♫

アバター
2013/01/07 22:18
たしヵにねっこ社長さんのブログのほぉが
おもしろいッ★ww
アバター
2013/01/07 21:24
フナずしの老舗の支店が、東京にもあるそうです。
さすがに、仙台にはないですが、
おみやげ品としても、有名ですよね。
アバター
2013/01/07 21:18
その通りです。
ネコさんのブログは楽しいです。
アバター
2013/01/07 21:16
(*^_^*)

ほんとほんと❤
アバター
2013/01/07 21:11
そうですね~ にゃん❤
年末年始の お笑い特番^^全く見ませんでしたね
質が悪くなったと言うか・・・
関西人に大笑いしてもらえるのが 無いよね~(^^♪
アバター
2013/01/07 20:33
おお、よかったね!
アバター
2013/01/07 20:22
にゃん!
チキンカレーは美味しかったにゃん!
満腹にゃん!
アバター
2013/01/07 18:47
「サービス業は お客様の笑顔の為のお仕事」という言葉がありますが
最近のテレビは そういう姿勢が感じられませんよね。
だからこそ ネットに逃げる(←?)人が 後を絶たないのかと…。
アバター
2013/01/07 17:53
コンバンハ(*゚ヮ゚*)♪
ウチもお笑いは見ませんねぇ…
アメトーーークは欠かさず観てますがw

今週も宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
アバター
2013/01/07 17:23
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

そう思います!
でも我が家には面白い末っ子ちゃんが。。。
これがTVより笑えるv( ̄ー ̄)ニヤリッ!
アバター
2013/01/07 17:15
そうだ、にゃんの話は面白い。
力がもらえます!
アバター
2013/01/07 14:31
最近テレビをあまり見なくなりました・・・

ネットの方がずっと楽しいし、面白いこと多いですo(^▽^)o
アバター
2013/01/07 13:07
(*´・,_ゝ・) プッ
アバター
2013/01/07 13:06
バラエティーは見ますけど「お笑い」は見てないかも。
ねこ社長さんのブログはいつも楽しみにしてますよ~^^
ほのぼのしていて癒されます(´∀`*)
アバター
2013/01/07 12:51
おお!ねこさんの和服姿には萌え萌え~♡です^^
いつも、ねこさんのブログ 楽しみにしてますよ~(=^・^=)
アバター
2013/01/07 09:43
和服めっちゃ似合ってる!

俺最近お笑いはまあ、入ってたら見るくらいかなw
アバター
2013/01/07 07:39
言葉遊びやポンポン言い合うテンポ良さがなくなってて・・・
今のお笑いは全然面白くありません><
お笑い大好きで・・・育ってきた世代なのですが・・・。
ねこ社長さんのとんちのきいたブログを読ませて頂くのがとても楽しいです(^^)/
アバター
2013/01/07 07:03
私もお笑いみない・・・・

にゃんさんの投げ遣りなブログ好きだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.