Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(387)ニコ題


し~~~ん し~~~ん
(bonoの家が静かです)

「あれ? bonoどうしたの?」
「この熊色を見てよ!」
「お~~ 真っ青だ。
 心配事でもあるのかい」
「そうなんだ・・・・・・・
 実はニコ題が書けないんだ!
 アイテムが貰えないよ!」
(泣きそうになるbono)

「『笑った事について』なんて・・・・
 たくさんあって覚えてないよ」
「それはそうだね・・・・・」
(いきなりbonoに近づくToshi)

「急に接近してきたけど・・・・」
(bonoをくすぐるToshi)

「ははははは~~~
 くすぐったいよ!
 Toshi! やめてよ!」
「ほ~~ら もう書けたじゃないか!」
「わ~~
 本当だ! ありがぼの♡」

アバター
2013/01/08 17:16
アバター
2013/01/08 16:49
㋩㋺ー♪今日も穏やかな天気です☼素敵な1日になりますように☆彡

夕方になるとやっぱり寒い、あー当たり前、真冬だもんね><

風邪ひかないようにしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/08 07:13
Z〜〜
Z〜〜〜〜
ぼにょ〜
アバター
2013/01/08 04:03
ぼのちゃんこんばんは~^^

おぉ~^^ブログかけてよかった。。^^

うんうん^^
笑うと心も軽くなるもんね^^
Toshiさん。。素敵だね^^
アバター
2013/01/07 22:40
(^∇^)アハハハハ!
ブログかけて良かったね^^
アバター
2013/01/07 21:43
こんばんわ
Toshiさんの機転の利く行動

思わず、微笑んでしまった^0^
でも、お題はかけてるからいいけど!
アバター
2013/01/07 21:43
笑う事は大事だよね
そして笑える事も大事だよね!^^b
アバター
2013/01/07 21:42
骨付きのチキンカレー?
カレーのスパイスは漢方薬ですので、
賞味期限切れの、クリスマスでは?
もしくは同様なケンタッキー?
アバター
2013/01/07 21:29
bonoちゃん
やっぱり Toshiさんだねぇ~~
これでアイテムゲット( *´艸`)
アバター
2013/01/07 21:28
Toshiさん素敵ですね~(*´艸`)
アバター
2013/01/07 21:26
技 ですな ♫
アバター
2013/01/07 21:09
いいなーw
骨付きは食べにくいけど、なんかいいよね! ha
アバター
2013/01/07 20:41
わ〜〜
今日も頑張ったぼの!
アバター
2013/01/07 20:26
お互いニコの宿題出来て良かったね\(^o^)/

今年は昨年以上にもっともっと 笑っていたいね♬
キノコはミカンの白い部分をとっている時
一人でニヤニヤしているらしいです(^^)
(上手にススーットいった時 妙に嬉しいんです♪
アバター
2013/01/07 19:47
今年は沢山笑える年になるといいですね^^

楽しい事だったり
お笑いだったり☆
アバター
2013/01/07 18:45
社長殿やお兄さんが タウンに居らっしゃるだけで
私的には うれしいですよ。
アバター
2013/01/07 18:30
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼窓からの陽射しが心地良いです。
素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

今日は合計で4個メガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
イベントの間頑張って植えようかなって思っています。
七福神さまからは2個種をもらいました(。◕‿◕。)
レア1個拾えました。せめて10個に1個拾えたらいいけど
なかなか拾えませんね><
たくさんメガしますように✿
アバター
2013/01/07 17:51
コンバンハ(*゚ヮ゚*)♪
Tosiさん優し~い^^
今年も仲良しコンビで沢山の笑顔になれるとイイですね♪

今週も宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
アバター
2013/01/07 17:44
Toshiくん優しい❤
今年もbonoくんに沢山笑顔が生まれますように
アバター
2013/01/07 17:30
色んなお笑いありますよね~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

ここでも毎回。。。( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ
アバター
2013/01/07 17:21
沢山ありすぎるなんて、羨ましい^^
アバター
2013/01/07 17:17
あ、ズルだ!!
bonoさん、ニコ題は何だか狡いなあ。
アバター
2013/01/07 15:48
Toshiさん、優しいね~^^
アバター
2013/01/07 15:47
ふふふ(^m^)
Toshiさんとbonoさんは仲良しですね(^^)
アバター
2013/01/07 15:13
こんにちは~
ボノちゃんの可愛い笑い声が聞こえてくるようだよ~^^
アバター
2013/01/07 13:13
Toshiさんbonoさんは相変わらず仲が良いですね~^^
二人のやり取りを見ていると私の方まで笑顔になりますよ(*´∀`*)
笑うこと・笑顔でいられることは素敵ですよね☆
アバター
2013/01/07 13:10
ミノリン、お題はこだわらず。
アバター
2013/01/07 12:46
頭のせゆきぐまちゃんの表情がかわいいですね^^

bonoさんの笑顔には みなさんが癒されていると思いますよ。

アバター
2013/01/07 12:26
笑う門ですね~

福がいっぱい来ますように^^
三重県のお飾りに『笑門』って入ってるしね^^
アバター
2013/01/07 11:53
今年も一年笑って過ごせるように頑張ろうね^^
アバター
2013/01/07 11:29
あは。
なにかしら毎日笑ってるよね。
何気ない事で笑えるってシアワセな事だよね^^
アバター
2013/01/07 10:17
サンタさんのマフラー、暖かそうですね^^

これでこの冬も冬眠しないで乗り切れるかなぁ~!

そか…。

くすぐって笑うのも、一種のお笑いか…。

納得、納得^^;
アバター
2013/01/07 10:01
うははっ(=艸=。)w
Toshiさんのおかげでニコ題書けたのね~w
なかなかやるね。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今年1年が笑顔で溢れる年になるといいね~♬♪♫
アバター
2013/01/07 09:45
おお、マフラーあったかそうだね!

最近一番笑ったのはいつだったかな....
元旦の日かなーw
元旦から頭打っちゃったw
アバター
2013/01/07 08:26
Toshiさん、機転が利きますね^^
やっぱり、bonoさんとToshiさんは、いいコンビ、ニコタの相棒と呼ばせて下さい~w
アバター
2013/01/07 08:02
(。→ˇ艸←)プククッ☆
私もいっぱい笑ったので、どれが最初かわかりません^^

笑顔は、周りの人も幸せにするからね =*^-^*=にこっ♪
アバター
2013/01/07 07:31
なんか、擽られて笑うなんて、(一部のことは除いて)、、、擽られて心から笑うって子供の頃しか出来ないことだったのかな…なんてシンミリしてしまったw
アバター
2013/01/07 07:16
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
クリスマス・初売りなどの繁忙期も終わったので アルバイトが終了しました
初のアルバイト体験でしたが お金をもらえたことよりも 社会体験できたことが
私にとってたいへん貴重なものでした

くすぐって お題を乗り切るなんて・・・・・今年も省エネですねww
意外と書きにくいお題でしたね@@

今週もよろしくお願いします^^
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.