Nicotto Town



悪魔のはね急上昇?

久しぶりに出品アイテムをじっくり見てたんだけど、なんだか悪魔のはねのレート、やたら上がってない?
Bランクアイテムの筆頭と位置付けていたんだけど、Aランクアイテム出して求めてる人が数人いたぞ~
これで交換成立とかするようなら、悪魔のはねは格上げですな。
成立したかどうかなんて、調べられないけどぉ~(笑)
しかし、持ち物に比べて、装備アイテムは強いですなぁ~
なんでもあわせやすいしねぇ。
持ち物は数が多いから、どうしてもレートが低くなってくるねぇ。
くまぬいは人気だけど、他にいっぱいぬいぐるみが出てきたから、最近下がってるし。
そう考えると、新巻鮭とおねぎの強さは異常だなぁ~

アバター
2009/07/23 14:39
み~こ>
おねぎは武器として最良だからねw
ねぎ?
うん、じつはこのサメにくわれちゃってね♪
今振り回して、吐き出させてるところなんだよw(笑)

Hercyさん>
ぬいぐるみは人気あるから、ガンガンだしてるよねぇ~
それでもひとつも持ってないところが、流石わたし(笑)
アバター
2009/07/23 06:16
最近ぬいぐるみ系、確かに多いですよね☆
かわいいもの好きなので嬉しいですけど♪
アバター
2009/07/23 03:04
おねぎは何だか人気上がってるよねww
・・・って、お兄ちゃんがおねぎを捨てたΣ(゜_゜*)!?
アバター
2009/07/22 23:30
おねぎは、時期とか、数とか考慮したら、もう少し安くても良いんだけど、意外にアヒルより人気があったりw
そそ、私も小悪魔でレート下がるかなぁ~って思ったけど、何故か欲してる人が多いねぇ~
逆に宣伝効果があったのかも♪
赤くまぬいと、それより下ってのは、大きく間が空いてるから、下がっても位置は変わらないねw
ただ、上のアイテムとの取引が、難しくなってるとのうわさが~(笑)
私は取引してないから、それより上はわからないけど♪
アバター
2009/07/22 23:21
新巻鮭が強いのはわかってるけど、おネギもなの??

悪魔の羽は、小悪魔の羽が出たら下がるかと思ってたのに、
そうでもないんですね^^;

赤くま、いくつかダブり持ってるんだけど、下がってるのかぁ~(=・-・=)
でも、今は特に欲しいものもないので、もう少し温存?



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.