Nicotto Town



今年初めて笑ったこと


今年最初のアイテムゲット用お題

今年は1月3日に
高校時代からの友人と
三人で新年会をしました

そこでの飲み会が
初笑いでした~

一年ぶりにも関わらず
バカ話に花が咲き
楽しい時間を過ごすことができ
感謝 !!

今年はいい年になりますように

アバター
2013/01/10 10:27
Reikoさん ありがとうございます

それは、のんびりと良い年越しでしたね~
今年はいっぱい笑える一年になるといいですね~^0^
アバター
2013/01/10 10:04
初笑い、楽しかったでしょうねー

今年も子供とガキつかを見て、年越ししました。
だから、初笑いは、爆発シーンだったかな?(笑)
アバター
2013/01/09 10:46
サエさん ありがとうございます

色々な意味で、良い年にしたいですね~
友人とも、そう話しましたよ^0^

毎年言っている気もしますけど☆
アバター
2013/01/09 08:26
良いですね(^◇^)
友人との飲み会♪
初笑い羨ましいです。
今年は良い年になりますよ!
アバター
2013/01/08 09:32
みいこさん ありがとうございました

たまに会うと懐かしいですよね~
再会の日を楽しみにするのも、いいですよ^0^
たまには、手紙なんていかがでしょうか?☆
アバター
2013/01/08 09:26
寧々こさん ありがとうございました

年に一度だけですが、今年はもう2~3回は
合いたいと思いましたよ~
寧々こさんも、是非!^0^
アバター
2013/01/07 23:35
学生時代の友達とわたしも会いたいです。

みんな遠くて家族がいる主婦さんたちばかりで、会うのが難しいので 無理なんですけどね。

うらやましいです。
アバター
2013/01/07 21:38
いいねぇ
学生時代の友人は、いいよね~
合いたくなっちゃった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.