Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



吉です

ニコットおみくじ(2013-01-07の運勢)

おみくじ

まずまず(^-^)

#日記広場:占い

アバター
2013/01/08 07:58
おはようございます♪stpです^^
アバター
2013/01/08 07:23
おはよう。

紫色の吉は胸ドキドキ!
良い予感がします。

ガーデンの七福神もう少し出てきて欲しい感じです。
アバター
2013/01/08 06:43
ロックさん、おはよう♪
ブログが間違ってたので、訂正しました ><
凡ミスで、ガーデンレベルと農園レベルを取り違えてました (^^;)ゞ
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/01/07 21:25
こんばんは♪stpです^^
私はとりあえずタイ3匹釣れれば満足ですw
新しいレア魚早く来てほしいですね><
アバター
2013/01/07 20:46
こんはんわ~お水とステプです!

昨日初詣行ったけど おみくじは引いたことが無いのだw
ニコットおみくじ 引いてこようかな~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.