Nicotto Town



あともうちょっとだったのになぁ(^^;

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
809
獲得コイン
26
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
259
今回の称号
青い 南風の ニンジャ
2連鎖
21
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/22 23:26

惜しかった、あともうちょっとで10面クリアーだったのになぁ。(^O^;;;

しかし、10面めは回転が速い。(^^;

アバター
2009/07/23 23:16
モコモコさん、コメントありがとうございます。(^^)/

そうそう、10ステージめは一瞬しか止まらないから焦るし、考えている暇がないから
感で行くしかないよね。(^o^;

消せないでいると、だんだんと溜まってきて、たまに外からバン! って飛んできて増やすし(^o^;

「トリプル絶壁の王様」?(^o^;;;;;

でも、このゲーム面白いよね。はまりそうです。(^^)
アバター
2009/07/23 22:46
だんだん早くなってきて「あ、あ、あああああ」って言ってるまに
ころりんちょと落ちてしまうんだよね…。
でもいいよ!
わたしなんて「トリプル絶壁の王様」だもん…。

なんなのそれ…ですよ(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.