Nicotto Town


ふじこなつこ


お正月行事

昨日でお正月の行事も一通り終了。
さて、今日から普通の生活に戻りま~す♪

って思ったら、意外と色々準備しなくちゃいけないことがたくさんありますね~。
今月末はライブ☆
その練習もしなくちゃいけないし、衣装をそろえたり、美容師さんとアップスタイルの打ち合わせ、
応援に来て下さった方々への手土産…。
今回はバレンタインも近いということで、いつものチョコレートを作ろうかと思ったら、
もう材料をそろえておかないといけない!!

なんてことで、年始明けも色々バタバタ続きます~♪
でも、楽しいことの準備だからいいのっ☆
楽しみながらこなしていきま~す(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.