Nicotto Town


メルトのアジト


普段着のきもの


きせかえして遊んでたら割にいい感じでできたのがこれ、普段着のきものー(・∀・)
お正月騒ぎもおさまったから、近所の神社にゆっくり初詣するか、って感じー。黒の足袋がお気に入り!

これなー。両手を袖に突っ込んで腕組んでるポーズできたら尚良しなんだけどねー。

お正月シリーズは今日が最終回だよーん。
明日からは普段着のメルトくんになります・・・・が、 普段着どう着ればいいのか忘れちゃったよー(・_・)

アバター
2013/01/09 21:07
ましゅ
別にいいじゃん夫婦なんだからさー(・∀・)
どんなんだってましゅが1番かわいいよ❤
アバター
2013/01/09 20:03
今の目はノーメイクだとめもとがぼやけるの------(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
アバター
2013/01/08 11:44
ましゅ
おつかれー。男子は着る物少ないから楽だけど
その代り毎日着替える辛さが身に染みる・・・

ねーその黒メガネだけはさ、かわい子ちゃん台無しだよ我が妻よ・・・
アバター
2013/01/08 02:12
お正月シリーズお疲れー
普段着・・・着方忘れてしまったならこの際半ズボンからやり直すがいい((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/01/07 23:46
LEAFGさん
かっこいいでしょー?? すっげぇ?? (・∀・)v
なんでも似合っちゃうからさー(〃▽〃) イケメンはなー♪
アバター
2013/01/07 21:46
イケメンは
和服でも粋ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.