Nicotto Town



何でも伝言板ですo(^▽^)o


いつも訪問して下さってありがとうございます(*´∀`*)
よろしければ、こちらにメッセージを入れて頂けると嬉しいです♪

アバター
2013/01/17 15:24
みおたまさんこんにちは✿

15時なので、白ガチャチラ見INしてみたよ( *´艸`)
みんなに目玉が出るといいなぁ☆彡

今日は大気汚染の日なの!?
知らなかった><
っていうか、マスクしても意味ないってつらいね;;
そんな得体の知れないものが日本上空に飛んでくるなんて><
大気汚染ばかりは逃げようもないから困るね;;
アバター
2013/01/17 14:42
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨夜は、遅くにコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
雪かきの後遺症が出なくて良かったね(⌒-⌒)ニコニコ...
って、今日あたり、筋肉痛になってたりして。。。(*≧m≦*)ププッ

昨日のアイテム、スケート靴とにゃんこの帽子と背景を買ったよ。
みおたまさんは、コーヒーカップ、持ってるんだね。
私は何も無いから、ラテを凄く楽しみにしてたのに。。。残念(><)
次回発売とかされれば良いけどね。

もうすぐ白ガチャだね。
みおたまさんは、回すのかなぁ?
私も、未だ決めてないけど、画像を見ると回したくなっちゃうんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
ガチャ運が無いから回しても目玉は出ないだろうし。。。(><)
でも、もしも回してダブリとか有ったら、また交換よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/01/17 13:44
みおたまさんこんちは~~(๑◕ܫ←๑)ノ
今日の休みは私にしては珍しく朝からパワフルに動いてたよ~~ww
あちこち買い物も行ってきて疲れちゃったのでガチャの時間までお昼寝しようかな(◔‿◔。)
今日はお昼にマックを買ってきたのでいっぱい食べちゃった~✿お腹いっぱいだよ♬
ほんとは私の中では母親とランチ~って思ってて実家に寄ってきたんだけど、12時半に美容院を予約したとかで行けなかったの…。
年をとってきて毎日ヒマだろうなぁ…と思って突然行くとけっこう忙しいみたいで留守のことも多いんだよね~ww
しかも明日はまた一人で旅行なんだって~!!今回は横浜方面に行くらしいよ!!
うちの母親ケイタイも持ってないくせに、ほんと旅好きでさぁ…(^_^.)
お友達とも温泉行ったりとかしてるけど、自由に動き回れる一人旅も大好きなんだと~。
私にはまねできないなぁ…。。ちょっと尊敬だよww

みおたまさんもガチャ回すのかな?!楽しみだね☆

そうそう、パンジーはきっと大丈夫だよ~!!!!
寒いし雪が積もるうちのほうでも越冬させて春にはきれいなお花を咲かせてるからぜったい大丈夫だよ!!!
アバター
2013/01/17 13:41
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日は白ガチャですね☆彡だけどさっき星占い見たら、12星座のうち10位でした><
普段か気にしないんだけど、目に付いちゃいました@@

みおたまちゃん、いよいよだねbb
ありはガチャ運ないから、めっちゃ怖い><
また交換お願いね♡

交換記事でピクシーとおっきなチューリップゲットできたよ♡
アバター
2013/01/17 11:49
みおたまちゃん、こんにちは~
雪でパンジーがつぶれたの?みおたまちゃんがすぐ雪を除いてくれたから
きっと大丈夫だと思うよ✿春に咲く花は寒い冬を越すから強く出来ている
ハズ!そしてみおたまちゃんの願いも届いているハズ❤

新作のラテ、残念だったね!私は予告を見ていなかったので
知らなかったけど、楽しみにしていた人が多かったのでは?と思います
突然の変更は事情があるとはいえ、何かしらの説明があると嬉しいよね★
今回はもこもこスケート靴と帽子、背景の3点を購入しました(*^^)v

白ガチャの画像は私も見たよ~~
うんうん、あの泡だて器は大きくてクリーム付きで可愛いよね(*^_^*)
大きなフォークも良いなぁ♡でもきっと目玉だわ^^;目玉運ゼロだから
たぶん無理っぽい・・・でも頑張ってフルに回すわ~~ププッ 懲りない私^^
アバター
2013/01/17 05:40
みおたまさん
おはようございます(((+_+)))彡冷彡

そうですね・・・ラテ、無かったですね(??) 
来週リリースされるかなw


アバター
2013/01/16 23:41
再訪問^^

メールして聞いてみたらいいかもね。
もしありもわかったら知らせるね。

だけどなんで急にみかん箱なのかがʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないね><
アバター
2013/01/16 21:52
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日の雪かきの後遺症?は、大丈夫かな?
今日も筋肉痛だったかな?
パンジーちゃんの元気がなくなっちゃったんだぁ?
明日には、元気に復活してくれると良いね。

新アイテムは何か買ったのかな?
私は未だ何も買って無いよぉ。
ラテの発売は無かったですね(><)
コーヒーカップを持って居ないので楽しみにしてたのにガッカリですil||li▄█▀█●il||li
にゃんこの帽子とスケート靴は可愛いので、欲しいけど急いで買わずに
良く検討してから購入しようと思います。

そうそう、モヤさま。。。は、超ゆる~~~~い番組だよぉ。
何も考えず、ボッ~~~と観ることが出来るよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
是非、観てみてね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/01/16 21:43
こんばんは(*^_^*)
パンジー元気になってくれるといいですね(´・ω・`)頑張れ~✿

今日DVDに録ったアムネシア見ました(//∇//)
…2話目だからかいまいち意味がわかりませんでした( ̄▽ ̄;)主人公メインのお話だったし
でも皆素敵キャラでしたよ(◦´꒳`◦)
毎回思うのですが、乙女ゲーの主人公は大人しい子が多いですね(。-_-。)
ももは元気娘の方が萌えちゃいます(ノ∀`)関西な女の子を主人公にしてほしい~
アバター
2013/01/16 18:48
みおたまさんこんばんは☆
今日もくたびれたよ~w
最近前にもましてごはん作るのがおっくでしょうがないの…。。
毎日弁当でもいいくらいなんだけど(笑)、さすがにそれでは育ち盛りの子供に申し訳ないからさ~ww
私、ぜったい子供が巣立ったらごはん作らなさそう(^_^.)

今日は新作が出たね☆
期待してたラテはやっぱりなくってザンネンだった。。
まだ何も買ってないのであとでゆっくりと試着するよ~♬
明日はガチャだから楽しみだね!!仕事も休みだからルンルンだよ~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/01/16 18:47
みおたまさん、再訪~(* ゜∀`*)ノ☆。

…見た?見たよね?^^;見事に無かったね…無かったことにされてたね><
あーんㆀショックだよ~(´ノω・。)白ガチャの画像も見た??目玉はなんなんだ??
なんか制服は幸せカフェと色配分が似てるし…ㆀどうしよっかな~?
こうなれば2月限定まで我慢しちゃうかもなり~><
アバター
2013/01/16 18:07
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

昨日は雪かき、本当にお疲れ様です。
皆の事を考えて、雪かきをするなんてとても素晴らしい行動だね。
きっと神様は、みおたまちゃんの行動を見ていてくれているよ。
筋肉痛しちゃったかな?

今日は午前中、高校の役員会で色々と作業をしてきたよ。
何か疲れちゃって、午後の仕事がヤル気でず><
録画してあるTVをダラダラ観てしまった・・・(・∀・i)
またまた駄目駄目な自分に逆戻り。しっかりせねば・・・。

ご飯食べてから頑張るつ・も・り。
アバター
2013/01/16 17:40
みおたまさんこんばんは✿

昨日は雪かきお疲れさま~><
重労働だよね;;
筋肉痛は治ってきたかな?

パンジー、元気なくなっちゃったんだね;;
毎日晴れれば、太陽の光で少しずつ元気になってくるんじゃないかな?
パンジーやビオラは冬に強いけど、花も葉っぱも繊細そうなつくりだもんね!
早く元気になるといいね(。◕‿◕。)

会社周辺の雪は昼間だいぶ融けてたけど、
朝はまだツルツルしてたよ@@;
仕事前にみんなで滑って遊んでたんだけどw
まだ1月半ばだし、雪また降るだろうね><
大雪は勘弁してほしいよね( ´Д⊂
アバター
2013/01/16 14:47
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです☆彡今日も笑顔で頑張りましょう。◕‿◕。
寒いけど陽射しが暖かく感じて、とっても心地良いウオーキングでした。
明日はいよいよ白ガチャですね☆彡画像は今日の夕方かな~
楽しみだけど、また目玉探しに奔走かな(✲✪‿✪)クスクス♡

あと15分でアイテム入荷だ♪
さてどんなのが出たのかな~
みかん箱ってww
宅配の人になりそうだ(*'ー'*)ふふっ♪

せっかくサークルやめたのに、なんでかほかのサークルメンバーではないけど
また現れたwww
最悪><

雪かきご苦労様♡
筋肉痛なんだね><
ひどい時は湿布するくらいしか、思い浮かばない><
お大事にね♡
アバター
2013/01/16 12:30
みおたまちゃん、こんにちは~
腕の筋肉痛は大丈夫?
昨日頑張って雪かきしたんだね!お疲れさまでした♡
融けてなくなっても頑張ったことは自分の体が覚えていて
次回の時にきっと役立つと思うわ~~すごいなぁ★

新作は今日だったよね?!昨夜遅くに急いで課金したわ
夜ゆっくり見れるといいな♡ラテも出るといいね~☆

建物登りは登頂に成功したら写真撮るからね(^_-)-☆
アバター
2013/01/16 09:04
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
雪かきお疲れ様でしたー重労働で大変ですよね
今日も冷え込んで寒いですが、ニコタで温まりましょう(o^^o)
白ガチャリリース日で熱くなりそう?!
アバター
2013/01/16 00:24
雪かきお疲れさん^^;気温上がらないから雪は溶けないかも…ってめざましで
言ってたけど溶けてくれたんだね!早く春になってほしいね~><
薄着の季節は怖いけどwやっぱり春生まれだから暖かいのがいいよ~ㆀ
いや年取るのは嫌だけどさwww

去年のホットコーヒーって2月限定だったんだっけ??
今週までお正月物っぽいから、もしかして2月限定と一緒に発売することになった
とか…??ならいいけど^^;本当にクレームとかが来たならなんか納得いかないね(`・ω・´)
再販とか大歓迎だけどな~♪福袋もねw全く同じじゃなくて色違いとかだったら全然いいと
思わない??フリマで価値が下がるのを心配してるのかな~??

今日はお出掛けだけど、夕方までには帰ってくるからそれまで新作見るのドキドキだなw
アバター
2013/01/15 21:49
みおたまさんこんばんは~~☆
雪かきお疲れさま~✿雪かきって重いし疲れるよね…。。
うちのとこもきのう何回もやったんだけど、今朝またちょっと降ったせいで夕方帰ってきたらうちのとこだけ降り積もってたww
娘が言うには(←あ、学校、今日は2時間遅れのスタートだったんだけど)、朝登校するとき隣近所6件くらいみんな雪かきしてたってwwってことでうちのとこはさっき旦那にやってもらった。。
気温が上がらないから全然とけなさそうだよ。
うちの駐車場は屋根がないんだけど、雪が降ると屋根が欲しい…とつくづく思うよ~~。
今朝は40分位早く出勤したよ。
幸いさほど道も渋滞してなくて、間に合ったからよかったよ~♬
帰る頃もカチカチに凍ってアイスバーンになってたから明日も早く出ないとダメかも…。。

みおたまさん、暖かいお風呂で筋肉痛を癒してね☆
アバター
2013/01/15 21:11
見たよ!見たよ~!!!本当に消えてるよ~!!(´ノω・。)
何よ一部変更ってね??マジで発売中止かな~??ㆀ
今週の限定はそれだけを楽しみにしてたのに~><
みかん箱は…猫入りだったら買ってもいいけどwwwそういう貯金箱が実際に
あるみたいよ♫箱の上に500円玉置いたら猫が手を出してきてしまってくれるのwww
アバター
2013/01/15 20:39
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、雪かきをしたのぉ??
大変だったでしょ?
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
でも、遣って無い所も雪が融けてたのね?
それは、ちょっとガッカリだったね。
我が家の周りは、未だ沢山の雪が残ってるよぉ。
ダンナが、頑張って雪かきしてくれたけど
あまりに大変で途中で断念しちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
明日は、融けてくれると良いなぁ。

今日は、昨日の後遺症??で、身体中痛かったので
家に引き籠ってグータラ過してました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みおたまさんも、雪かきをして筋肉痛になっちゃったんじゃないのかな?
今夜は、温かいお風呂に入って、ゆっくり疲れを癒して下さいね☆

そうそう、みおたまさんは、テレ東で放送してる『モヤモヤさまーず』は観てる?
私は、大好きで毎週観てる番組なんだけど
来週は、○田の紹介をするみたいなので
観られたら観てみてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/01/15 20:27
ありもわからないけど、前の限定の9月の時確か月うさぎのカチューシャって書いてて
かわってリボンになったはずだよね。
あのとき聞いた話では、持ってる人いるよね。
あれも人気品で価値が高いのね、クレームが入ったって聞いたけど、今回は知らないけど
ありも持ってるけど、ありのフリマの達人はせっかく価値上がってきてたのに、また再販みたいな
類似品かなみたいに、言ってたからどうかな~
だけど再販のリサイクルはPも混じってるよ。園服はPだったと思うよ。
なんだかよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないね。
何個かWってたら交換するんだけど、あの頃はありも入って課金したてだけど
一応2色買って、あとで1個は友に上げたけど、もう1個買い直ししたんだよね。
だけど書いてなくっても出るかもだし、あす見ないとわからないけど
なんでみかん箱なのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないね><
アバター
2013/01/15 19:21
えーーーー本当なの?
ありはまだ見てないけど><
あー本当だ、みかん箱に変わってるよね、なんか全然違うものじゃんね。
誰かがクレームしたのかな?
前の月うさぎのカチューシャも、変わったもんね。

雪かきご苦労様○┓ペコ
アバター
2013/01/15 17:21
みおたまさんこんばんは✿

今朝はめっちゃ早起きして出勤したから、1日中眠いよ~w

結局昨日は自宅近辺はあまり降らなくて、今朝もうっすら白い程度だったけど、
会社に近くなるにつれて雪が多いの@@;
自宅より会社の方が海に近いからてっきり積もってないと思ったんだけどなぁ。。。

でも昨日の雪は太平洋側に多く降ったんだっけ?
今ごろまた残った雪が凍結してるんじゃないかと思って、帰り心配だよ><

とりあえず明日の朝も早起きせにゃ〓■●バタッ
みおたまさんも、お出かけの際は足元気をつけてね!
アバター
2013/01/15 15:33
こんにちは♪今日はとっても良いお天気です☼今日も1日頑張ってくださいね(。◕‿◕。)
昨日は東京の方は、大変でしたね。みなさん怪我などしてなければいいけど・・・
普段から雪に慣れていないので、とても怖いです><
雪はとっても美しいけれど、自然はやはり厳しいものだなって
思い知らされたような気がします。

昨日の成人式の振袖を、テレビで見てたけど、花魁っぽい着こなしをしてた人もいたよ^^

ありんとこは雪降らない><
そんでもって今日は快晴☼
寒いだけだよ。
アバター
2013/01/15 15:24
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

数日間無言巡回させてもらいました (*・ω・)*_ _)ペコリ
やっと仕事が落ち着いたよ^^

それにしてもすごい雪だったね><
小学校は登校1時間遅れだったけど、
旦那とお姉ちゃんは、いつもより早めに通勤・通学して行ったよ≡3
大丈夫だったかな?
みおたまちゃんの所は、坂があるのかぁ~ 怖いね><
でも娘さん2時間遅れの登校だったから、雪が少しは融けて大丈夫だったかな?
車で送ってあげたい気持ちはあるけど、なんせノーマルタイヤだからね。
危険、危険!!

さっき車のフロントガラスの雪かきをしたので、
晩御飯のおかずの材料を買出しと
『潔く柔く』を返却してくるよ≡3 注意して運転してくるね^^
アバター
2013/01/15 12:46
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は大雪で大変だったね♡
娘さんは大喜びだよね?
旦那さんはお酒飲んでいたんだ~^^その歌知ってるよ★
1月は正月で酒が飲めるぞ~♬酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~♬
この歌、笑えるね~~でも昼間から飲んでるご主人を見るみおたまちゃんは
複雑だったんだね♡

建物登りはなかなか登るポイントが見つからなくて、少しも
上手にならないけど、好きだわ♡友だちとおしゃべりしながら
登るのが楽しいよ~☆極めるタイプではないけど、意外と
負けず嫌いなのかもしれないわ^^
時間を作るのが難しいから、少ししか楽しめないけどね(^_-)-☆

今週は新作と白ガチャ?早く課金しないと・・・
何にも買えないわ^^;
今週もヨロシクお願いします✿
アバター
2013/01/15 09:27
みおたまさん
おはようございますU'(Ι)'U 
昨日の雪、家の周りは5cm積りましたw

そちらはどうですか?
お互い転倒しないように足元に気をつけましょうね・・・w
アバター
2013/01/15 07:45
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

今めざましテレビ観てたけど、雪はとりあえず止んだみたいだね~!
晴れてるみたいだから早く溶けてくれたらいいね~^^;
積もった雪なんて凄くキレイだけど、生活する分には大変なんだよね;
昨日は全国高校サッカーも延期になったみたいで可哀相だったけど
宮崎の選手は「雪は修学旅行で北海道で見た以来です」とか言ってたし
この子たちにあの中でプレイは無理だと思ったから延期で良かったよ^^;

今朝はお弁当作るのにいつもはからみついてくるにゃんもお布団の中から
出てこないよ~❤(´艸`*)巡回終わったら二度寝してぬくぬくにゃんこで
もふもふしよっかな??

アバター
2013/01/14 21:02
やっとの思いで帰宅して、お風呂で温まって
ダンナが作ってくれたグラタンを食べ終わって、
今、やっとイン出来ました。
本当は駆け足で失礼しようと思ったけど
ついつい書いちゃいました(*≧m≦*)ププッ
長~~いコメになっちゃって。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
物凄く疲れたので、早目に休もうと思います。
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

そうそう、昨日の有名人の話なんだけど
1人、大事な人を忘れてたわぁ。
みおたまさんは、みつはしちかこさんって知ってるかな?
小さな恋の物語とか描いてる方なんだけど。。。
チッチとサリーとか。。。。
その、みつはしさんが、○川○園に住んでいらっしゃる関係で
我が家の近所から○川○園に行くコミュニティバスに
みつはしさんの絵が描かれてるの。
私は未だ利用したことが無いのですが
絵は数種類有って、どれも、ほのぼのとした、とっても素敵な絵が描かれてます。
って、そのことだけ伝えたくて、、、また書いちゃった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/01/14 20:57
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、凄い雪だったねぇ(><)
まさか、こんなに積もるなんて思わなかったよね。
今日は、物凄く大変な思いをして帰って来たよぉ。
長くなるけど書かせてね。


図書館は、いつもより1000人以上も少ない来館者で300人程度だったので
とても暇でしたが、最初は雨だったのに、雪になってしまい
どんどん降り積もってしまい、職員の方が雪かきしたりしても
手に負えないくらいになってしまいました。
夕方になって雨に変りましたが、我が家は山の上と云うか坂の上に有るので
雪かきしても車を動かせないとダンナから連絡が入って居て
お迎えに来て貰えないので、どうやって帰ろうかと。。。(><)
タクシー会社2社に何回電話しても全く繋がらないし
駅まで歩くには遠いし、足腰痛いし、滑って転びそうだし。。。il||li▄█▀█●il||li
図書館近くにコミュニティバス乗り場が有るので
何とか転ばずにバス停まで行ったのは良いのですが
予定の時間を20分過ぎてもバスは来ないし
靴がびしょ濡れで、足が段々凍りそうになって来るし。。。(´A`。)グスン
マジで、帰る手段が無く、泣きそうになっちゃった(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
バスは待てど暮らせど来ません _| ̄|○ガックシ・
バス停に立って30分以上過ぎた頃かな、天のお助けが。。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
何と、運良く空車のタクシーが通り掛かったんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思いっ切り手を挙げてアピールしたら止まって貰えたので
すかさず乗り込み。。。まさに地獄から天国でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
運転手さんは感じの良い方で、安心出来ました。
我が家の近くまでは車が入れないので
坂の下の下の方で降りたので、家までは足腰の痛みと闘いながら
滑らないように気を付けて、ズボッ!! グチャッ!!ってなりながらも
一歩一歩前に進みました。
一番急で大変な我が家へ続く坂道は、ダンナが雪かきをして
何とか歩けるようにしておいてくれたので
滑らすに歩けたけど、腰痛&股関節痛&膝痛の私には、
物凄く長くて辛かったです(><)
アバター
2013/01/14 17:16
こんにちは(*´∀`*)
そちらも雪なのですね(゚д゚)!皆のとこ雪よく降るなぁ
こちらは全然降らず…(。-_-。)嬉しいやら淋しいやらです
でも、通勤通学は雪だと大変ですよね(>_<)滑るし寒いし
明日には溶けて歩きやすくなってますように☆

ですよね、自分がゲームですると、すごく萌えるセリフでも、アニメだと妬けちゃいます(=_=)
でも素敵人たちの動く動画は、見たい~(≧∇≦)我が儘ばんざい
しばらくゲームしてないから、久しぶりに乙女ゲーやりたいなぁ(◦´꒳`◦)
アバター
2013/01/14 15:20
みおたまちゃん、こんにちは~
凄い雪なんだってね!寒いでしょ?大丈夫?
こっちは寒いけど、朝からずっと雨です^^
九州は晴れているみたいだね~!明日は晴れると良いね☀

娘さんとも誕生日が近いってすごい事だよね!
もし、同じ日だったらTVで取材にきたかもしれないよ^^
計画出産してもそんなにうまくはいかないよね(^_-)-☆きっと…

建物登りを今日やりました!ニコット山やヒツジ学園、第2イベント広場
簡単なところと難しい所、色々ですw
スキーも少しだけ滑ってきました(=^・^=)下手だけど楽しいですww

みおたまちゃんはグルメだね^^炭火焼の焼き鳥ってよだれが出ちゃうんだけど・・・
1本300円の価値はあったんじゃないかな?美味しいなら許せる値段だね♡
今日は寒いから夜は私の大好きな豚しゃぶに決定だよ!

風邪引かないでね~~暖かくしてね♥
アバター
2013/01/14 15:16
みおたまさんこんにちは✿

さっきテレビで、神奈川県に大雪警報って出てたけど、大丈夫~!?
東京の映像とかももう真っ白だったね@@;
こっちは朝は大雨で、お昼頃から雪になったから、まだ積もってはいないけど、
このままいけば明日の朝はヤバイね><
いったい何時に起きれば良いのだww

そうそうこっちは昨日が成人式だったんだよ~!
いやーいいねぇ若い子たちの振袖姿は( *´艸`)←オヤヂかw

タウン、私も敬遠しちゃうよ~w
今日みたいな祝日の時は絶対行かないw
前にしょっちゅう小学生(♀)にナンパされて大変だったからww
アバター
2013/01/14 14:28
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

そっちも雪降ってるんだね!さっきテレビ観てたら東京とか凄い雪みたいで
びっくりしたよ!こっちは朝少し☂降ってたけど、今は止んで日がぽかぽかで靴下履かなくて
いいくらいだよ^^;日本列島も広いんだな~ㆀ
祝日だけど仕事だから、あとでてくてく歩いて行ってくるね~♪

カラオケはね、独身の頃と違って今は全然行かないよw歌ったのも去年の新年会ぶりw
周りが若い子の歌ばっかり歌ってて、50代のマネージャーがつまんなそうだったから
私は中島みゆきと高田みずえの「私はピアノ」歌ったよwww昔スナックでバイトしてたとき
こういう系がおじさま達に受けたから(;゚;ж;゚; )ブッ

今週はガチャと新作楽しみだね~♪会社行くついでに課金してこよっかな~❤
アバター
2013/01/14 13:23
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
今日はせっかくの成人式なのに、☂ですね><連休も最後の日です。楽しい日になりますように♪

朝からの冷たい雨が降っています☂
朝と今の気温があんまり変わらないので、とっても寒く感じます><
あったかくして、風邪ひかないようにしてくださいね(。◕‿◕。)

雪が降ってるんだね☃
こっちは雨だよ><

こっちでは本当にめったに雪がみれない@@
同じ寒くっても雪は風情があるよね☆彡
アバター
2013/01/14 10:30
みおたまさんおはよ~~☀
雪だよ、雪だよぉ!!!!
午後から降るってきのうは言ってたのに、朝から降り続けててしかもけっこう積もりそうな勢いなんだよね。。
今日は休みだからまったりしてればいいからいいんだけど、明日の朝は渋滞確定だからいったい何分早くお家を出ないとダメなことやら…。。夜にゆっくり考えようっとww

きのうは無事に美容院に行ってきたよ☆
数年ぶりで10㎝以上髪の毛切って、スタイルチェンジしてきたww
予想通りで4時間かかったけど、なかなか気に入った仕上がりなのでよかったよ~~✿

今週は白ガチャもあるし楽しみだね♬
そういえば木曜はまたお休みだったはず!!!私ってばついてる~~ww
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/01/14 07:37
みおたまさん
おはようございます(♥Ü♥)東北もいい!!

今日は成人の日ですね~♪
晴れの日なのに☂可哀そうw

ピンクの振袖を着たなぁ。。。。
アバター
2013/01/14 01:14
こんばんは、先週はバタバタしててこの連休で一息ついてます。よい連休をお過ごしくださいね(*^_^*)

青ニコガチャは目玉がでないことよりも、10回回してほとんどドリ券ほうがショックですよねー!
今日回して7~8枚ドリ券でした。せめて背景だけでもはやくそろってほしいです(>_<)
アバター
2013/01/13 23:08
みおたまさん、ありがとうございます(≧∇≦)
今調べてみたら、水曜の1時に京都チャンネルでもやってるみたいです~(∩´∀`)∩ワーイ
もちろん毎週録画しました(ΦωΦ)フフフ…
萌え萌えキャラいたら、ももも次の給料日に買っちゃうかも(〃ω〃)
でもアニメでは主人公にヤキモチ焼いちゃいそうです(*'へ'*)もものなのにぃ~
アバター
2013/01/13 20:07
みおたまさんこんばんは✿

今日が成人式でした(*^_^*)晴天で暖かくなったのでほっとしました。

主人の実家でお赤飯をふかして貰えたので何軒かにつめて引き物とくばったり忙しくすごしました。

式にも参加して、お母さん方とも会えて楽しかったです。

息子は同窓会にでかけています^^
アバター
2013/01/13 18:30
こんにちは♪今日のステプとお水です✿残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)

この前家の近所のパン屋さん(ウオーキング途中の)で、えんどうまめの入った
フランスパンを買ってみました。えんどうまめが甘いの、ところどころに入ってて
そんなに甘くもないけど、美味しかったです。
お気に入りになっちゃうかも><
良くないな、せっかく歩いてるのにね(✲✪‿✪)クスクス♡

もうちょっとで巡回完了かな~(✿◡‿◡。)

ありももうちょっと時間を作ってタウンへ行こう♪
前はねバス停が、お気に入りだったのよ♡
そこでたまごちゃんとも友達になったよ^^

早く白ガチャの画像みたいな@@
アバター
2013/01/13 17:11
みおたまさんこんばんは✿

今日はまたまた暖かかったね~!
明日、ほんとに雪降るのかなぁ!?

今日は、予定通り、友達の妹の成人式を見に行ってきたよw
自分の数年前の時に比べて、
同じ二十歳なのに、なんか新成人が全体的にパワーアップしてる感じがしたよw

話は戻るけど、私もタウンに出るのはなんだか苦手だなぁ><
PCの音消してるから、ステプ押されたかどうかは画面見てないと分からないから
ほぼスルーなんだけどw
一時、ペット公園で長時間放置してた時代もあったなぁ…
普通のタウンより放置しやすかったかも。
またいつかみんなでタウンに行きたいね!
アバター
2013/01/13 13:37
ラーメン屋さんは、それほど詳しくないのよぉ。
普段あまり行かないので。。。
どうしてもファミレスが多くなっちゃうので。。。
でも一風堂が近くに有ることを知ったので
是非行ってみたいと思います。
多分その近くに、焼き小籠包のお店が有ると思うので
もしも行く機会が有ったらチェックしてみてね。
大行列してるので、すぐに分かると思うわぁ。
って、私は、未だ買ったことは無いんだけどね(*≧m≦*)ププッ
TVで何回も放送されたので余計に混んじゃって。。。(><)
でも、最近は、あまり街中に行って無いので、
どうなってるか分からないけど。。。
もしも、また美味しい情報が有ったらコメしますね。
○田に有るお店で、私が好きなのは
鳥良と云うお店です。 初めて入ったのは渋谷だったんだけど
市内にも有るので、何回か行きました。
手羽先が超美味しいよぉ。
って、知ってるかもしれないけど。。。(o^-^o) ウフッ

今日は、頭がボっ~~としちゃってるので、
未だ訪問開始して無いよぉ。
これから、ノンビリ訪問しようかなぁ。
ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
今日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/01/13 13:30
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨夜は、夜中にまた来て下さってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そうなの。
まほろ駅前。。。。は、原作者の三浦しをんさんが、○田に20年くらい住んでいらっしゃったみたいで
それで、作品の舞台になっているみたいです。
○田は、結構色々な作家さんが住んで居たみたいですよぉ。
今は引っ越されてるかもしれないけど
作家の赤川次郎さんとか森村誠一さんとか亡くなられたけど遠藤周作さんとか。。。
歌手の五輪真弓さんとか、タレントも高田順次さんとか。。。
以前、近所で撮影して居たのは、今回の映画では無くて
高田順次さんの映画のシーンでしたよぉ。
あとは、かなり前だけど、キムタクのエンジンって云うドラマの撮影をしてました。
その時は、近所の方からメールが来たので、急いで飛んで行ったけど
キムタクの後ろ姿しか見ることが出来ませんでした(*≧m≦*)ププッ

アバター
2013/01/13 12:54
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日は食べて飲んでの大騒ぎだったよ~♪二次会でカラオケ大会したんだけど
98点出して優勝しちゃったw賞品なんもなかったけどwww
でも食べ過ぎて胃が重いんだ~ㆀ今日は何も食べずにいようと思うよ^^;
せっかく3キロ痩せたのに確実にリバウンドしてるだろうしね…><

そうだった❤まだゲットしてない芙蓉とエンジェルガール黒があったんだね~♪
ならガチャはぐるぐる回してもいいか~??www
でも私は確実に2月限定にPをかなり持っていかれると思うから、ガチャはちょっと
節制しなきゃな~ㆀでも去年みたいなアリス系の黒ガチャとかきたらもうヤバくない?www
アバター
2013/01/13 12:44
みおたまちゃん、こんにちは~
お昼の時間だけど、私は下痢が酷かったのでお昼は抜くことにしたの^^;
主人と義母はカニクリームスパ(カニクリームはレトルトだけど…)と野菜サラダ
を食べてもらいました(=^・^=)

みおたまちゃんはお母さんと同じ誕生日なんだね~☆
それって相当珍しいよね(^_-)-☆Wでおめでたいなんて、凄いなぁ♡
私ならケーキ2つ買っていっぱいお祝いしちゃうけど…ププッ
子育てで忙しいお母さんだったら省略したい気持ちも少しわかるわ♥

お家登りを昨日1人で練習してみたの。普通のお家や猫のお家は登れたけど
チューリップハウスが意外と難しくて途中までしか登れませんでした(>_<)
ノンタンが得意みたいだから今度一緒に練習させてもらおうかと思っています(*^^)v

今日の午後は主人と車を見に行きます!すぐの購入ではないけど、消費税が上がる前に
欲しいねと今朝相談しました★私の軽自動車だからそんなに高くないけど、娘にお金が
掛かるから少しでも安い車を購入しないとね(^_-)★
アバター
2013/01/13 12:28
おはようございます(*´∀`*)
サンテレビ…もも京都なのでちょうど映らないのです(Ω□Ω;)あぅ~
サンテレビは結構アニメとか夕方や深夜にやってくれるから嬉しいチャンネルなんですけど(´-`)
京都チャンネルもやってるかも…(☆∀☆)マイナーなチャンネル調べてみよう
アバター
2013/01/13 10:41
みおたまさんおはよ~☀
今日は朝起きたら美容院行きたいスイッチが入ってしまい、運よく予約も取れたので昼に出かけてくるね♬
カットカラーパーマ全部なので4時間コースだよ…。。
でも私は面倒くさがりさんなので1日で済ませたくてさぁ…。

今日は娘は朝からお出かけしたよ~。
部活は明日…。。
…にしても最近お出かけしすぎてる感じでしかもそれが毎回早朝からの外出でイラッときちゃってさ~。
今日はブツブツ文句言って送り出しちゃったから気分悪いの。。
「やることもやらないで…」とか小言を言ってしまった。。
うちの旦那がお友達ともども最寄駅まで送ってくんだけど、その旦那も娘より早い時間に目ざましかけててさぁ…。
そこでも私のイラつきがピーク!!!
少しでもゆっくり寝てたいのに、みんなわかってくれない!!!!と思ったら腹立ってしょうがなかったよぉ。
ストレス発散もかねて美容院でリフレッシュしてくるね。

みおたまさんも楽しい日曜を過ごしてね~♬
アバター
2013/01/13 07:46
みおたまさん
おはようございます(。-(ェ)-。)

お返事ありがとうございました(_ _ ヾ 
スキーやバスツアーで何度も行ってるんですが、ゆっくり観光したことはないんです
それに数年前の家族旅行は台風で何処にも行けず><;
それからは足が遠のいてましたが、部屋食☆那須牛のステーキ☆とお聞きし行きたくなりました~♪

アバター
2013/01/12 22:56
やっぱりメガネいいですよね(≧∇≦)インテリ系大好きです♥
そのメガネを外して、本気になった目が…(〃ω〃)萌え萌えです~
アニメ、アムネシアのですか?
そんなのしてるなんて知りませんでした~(Ω□Ω;)最初から見たかった
調べて見てみます(`・ω・´)癒しげっとだぜ
アバター
2013/01/12 21:30
みおたまさんこんばんは~~~☆
今日は1日研修だったから疲れすぎて夜はラーメン食べてきちゃったよ。
ふだん使わない頭を使ったから疲れたんだろうねww
ってゆうか全然頭に入ってこなくて覚えられなくて大変だよぉ…(^_^.)
5月まで数回の研修があるだけで覚えられるのか?!って不安でしょうがないwま、自分だけじゃないから気が楽だけどねw

帰ってきてからしっかり昼寝もしたし、今はもうスッキリだよ!!!
これからお風呂に入ってそのあとはカンパイするんだ☆楽しみ~~♬
アバター
2013/01/12 20:39
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨夜は、夜中に態々来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
昨夜は、ダンン様とラーメンを食べに行ってたのね。
折角行ったのに、ちょっと残念だったねぇ(><)
お客商売なんだから、やっぱり清潔でなくては困るよね。
味もイマイチだったとは・・・(><)
みおたまさんは、雷文に行ったことが有るんだぁ?
我が家からは、車で10分も掛からない場所に有るんだけど
近過ぎて逆に行かないんだよねぇ。
未だ1回しか行ったことが無いわぁ。
大文字って云うラーメン屋さんも有名だったけど
店主が交代しちゃったみたいで、何かイマイチになっちゃったみたい。
胡心房は、女性に人気みたいだね。
いつも行列してるので、未だ入ったことが無いわぁ。
以前TVでも遣ってたから余計に混んでるのかもね。
一風堂が市内に有るらしいけど、未だ行ったことが有りません。
超有名店だから混んでるかもしれないけど
是非行ってみたいわぁ。
本場の福岡までは行かれないからね(o^-^o) ウフッ

そう云えば、昨日からテレ東で始まった連続ドラマなんだけど
まほろ駅前。。。。何とか。。って云う瑛太と松田龍平主演のドラマ、知ってる?
映画にもなってたので、ご存知かもしれないけど
映画もドラマも、○田が舞台になってるので
市内が沢山映ってるみたいです。
録画してあるので、明日にでも観ようと思ってるけど
みおたまさんも機会が合ったら観てみてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/01/12 18:55
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日は鏡開きを忘れたんだね^^
私は甘いものと雑炊やお粥が大好きなので、七草粥と鏡開きは絶対?!
忘れません!ただ食べ過ぎて太るのが悩みの種だわ^^;

今日はスキーの日なので、16時頃スキー場に1回だけ滑りに行ったの!
下まで着いたらスキーの先生を見かけたのですぐマイページに戻ったわ
何故か追いかけて来て、建物のぼりを教えてくれるって言うの^^
私のチューリップハウスとその子のお家の2つに登ってみたわ(*^^)v
結構難しくてビックリしちゃった^^;
練習しないとなかなか簡単には登れないなぁって感じたよ!
みおたまちゃんは建物のぼりってしたことある?

今日は実家で1日早い私の誕生祝をしてもらったわ(=^・^=)
って言ってもピザを買ってサラダとスープの簡単なものだったけど
幾つになっても誕生日は良いね(^_-)-☆
アバター
2013/01/12 17:27
みおたまさんこんばんは✿

ラーメン屋さんいいなぁ♫
ちょっと遠出して、ってとこがまたいいんだよね!

でも、結構ラーメン屋さんって多いから、お客さんは新しい方に流れていっちゃうのかなぁ;;
お店は古くても、食べ慣れた味だったり店主さんが顔なじみだったり、
そういうお店っていろんな意味で味があっていいんだよね~!
昨日のお店も、もし経営難だったとしても、なんとか頑張って続けてほしいね(;ω;)

今日はお天気が良くて、朝の寒さのわりには昼間はあったかくなったから良かった♫
明日は成人式だね!
友達の妹が新成人だから、ちょっかい出しに行ってくるよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/01/12 17:09
みおたまちゃん、こんにちは_φ(・ω・`)

また色々と漫画教えてくれてどうも有難うね^^
槇村さとるのReal Clothesは読んだ事ないけど、
香里奈のドラマは見た事あるよ。面白かったね♪

潔く柔くの男子キャラで誰が好み?
私は、梶間くんだよ^^
無口で強面な感じだけど、しっかりした者の考え方に惹かれるわ。
アバター
2013/01/12 16:51
㋩㋺ー♪歯医者さんから戻りました。虫歯の治療をしてきました(。◕‿◕。)
全然痛くなかったよ☆彡外はあったかそうな良いお天気だけど、実際は寒いです><
素敵な週末を過ごしてね♪

歯医者さんは2本虫歯の治療をして終了~☆彡
あーよかった(✲✪‿✪)クスクス♡
あとはクリーンナップを定期的に行けば、今のとこはO.Kでした♪
なんかドキドキしてました。
この前にXーrayをとったので、今日はそれを見ながら先生が
いろいろ教えてくれました^^

みおたまちゃん、ありがとうね、昨日は♡
なんか本音で話せるっていいよね、いつも感謝です○┓ペコ

自作自演ではないと思うよ。
ありの誕生日パーテイーに来てたから
それにすごく気になった言い方したから
印象に残ったの、ここは仮想の世界だから
なんでもありよね~って言った言葉が忘れられないから
ありのタイプの人間ではないと思うよ。
確かに顔も見えないから、なんでもいいかもだけど
ありにはそういうことできない、アバで話してても
泣いたりするしね^^

だけど頑張って無視するよbb
アバター
2013/01/12 15:56
こんにちは(*´∀`*)
やはりあのゲーム流行ってるのですか(//∇//)あんなキャラ黒く偏ったゲーム初めて♥萌えすぎです♥
アムネシア、知らなかったので見てみたら…
かっこよすぎるぅぅぅ~(≧∇≦)ギャー
ももはトーマが好きです(〃ノω)σ| モジモジ
メガネ萌えなので、ケントもいいし(〃ω〃)イッキもかっこいいしぃ~♥
でも兄のようなトーマが白いままでなく、ドス黒くなるところを想像すると…
なんて、ゲームでもやってくれたらいいなぁ(◦´꒳`◦)やきもちで真っ黒クロスケに♥
アバター
2013/01/12 13:24
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

ホットコーヒー可愛いよね~❤あのハートの湯気がいいんだよ!
来週発売のは湯気の形は変えてきそうだね!ハート湯気でカップの色が違うやつ出してくれたら
買うのにな~^^どっちにしても楽しみだね~♪

昨日はフリマで頂いてダブった魔界のツノを出品したら、リサイクル猫ずっく・月うさぎのぬいぐるみ・
夜店のわたあめ・ふわふわ悪魔くんの応募があって即交換しちゃった❤この人よっぽど欲しかった
んだね~(´艸`*)猫ずっく以外は所持品だけど、またフリマに出して増やしちゃろwww
やっぱりフリマは出品する方がいいね~♪

今夜は新年会だよん♪夜に備えて今日はまだ何も食べてないの~!って今起きたばっかなんだけどねw
日中は暖かいけど夜は寒そうだし、ワンピで大丈夫かな~??またお風呂入ったらファッションショーしよw
アバター
2013/01/12 10:03
みおたまさん
おはようございます(о・㊤・о)

新・白ガチャ『ホイップ村のパティシエ』とは?!
バレンタインを意識したものかしら?
などと勝手にイメージを膨らませてます(o^^o)❤
そしてアイテムが可愛かったら~コンプするまでってことに…w

青ガチャ、みおたまさんと同じく残すは目玉3つとなりましたw

素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2013/01/11 21:32
みおたまさんこんばんは☆

明日から3連休~と言いたかったけど、明日は研修があって仕事なの…。。
おまけに日曜は娘が朝からお出かけで月曜も朝から部活らしく、この3日間は寝坊ができないらしくて大ショック。。
ワタシを寝させておくれ~~。。。
ま、仕方ないね~(^_^.)

ガチャ、私は今回好調だよ~~♬
目玉が二つそろったのでもうちょっと!!!あ、でも前回のガチャがまだ大吉のやつが出てなくてww
ほんと、節分じゃなくてもっとテーマを変えてくれればいいのにね!!!
マンネリ化してて飽きちゃって、回し忘れたりしてるのかも~。

さぁ、ぼちぼちお風呂に入ってくるとするよ~♬
今夜も暖かくして休んでね☆
アバター
2013/01/11 20:46
みおたまちゃん、こんばんは~
スキーは以前同じ水遣りサークルにいた男の子が教えてくれるの!
私は友達と2人で行って教えてもらっています^^
あんまり熱心なのでなかなか帰ることが出来ないのが悩みの種だわ^^;
楽しいのでハマってしまいそうで…巡回を疎かにしない様に気を付けるわ~☆

青ガチャは今日はまだ回していないんだ!
去年のアイテムもコーデしているんだけど違和感ないよね(^_-)-☆
最近コンプしなくてもいいかな?って思ったりするわクスクス
早く目玉が出ると良いね♡

今日は鏡開きだったので、餅いりお汁粉を作りました!
といっても、主人がどこかで貰ってきた粒あんをお湯で煮ただけなの^^
簡単で美味しいわ~~お汁粉最高! ワーン!!!また太っちゃう^^;

お腹が治って良かったね♡私もお汁粉を食べすぎないように気を付けるわ!
なくなるまで食べちゃいそうな自分に驚く時があるわ(>_<)
アバター
2013/01/11 20:43
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

娘さん風邪治ってきたかな?
みおたまちゃんも、うつっていないかな?大丈夫?

一条ゆかり先生の『有閑倶楽部』は読んだ事あるけど、
『プライド』は読んだ事なかった。
映画化になっているのだから、見ごたえがありそうだね
楽しみだわぁ~^^

青ガチャまだ目玉が出ていないげと、頑張るよ^^
アバター
2013/01/11 18:34
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
娘さんの咳は少しは良くなったかな?
私は中々治らないよぉ(><)
みおたまさんは、うつって無いかな?
うつらないように気を付けてね。

明日からの3連休は何か予定が有るのかな?
素敵な3連休を過ごして下さいね(⌒-⌒)ニコニコ...
私は、明日と明々後日が仕事なので
何処へも行かれません(><)
って云うか体調が悪いので、どちらにしても外出出来ないけど。。。
明日は、また忙しいと思うけど頑張って来ま~~す♪
と云うことで訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

青ガチャ、今日は1つだけ目玉が出たよぉ。
でも先は未だまだ長そうだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは目玉が出たかな?
お互い早くコンプ出来ると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/01/11 17:51
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

記事読んでくださって(*´∀人)ありがとうございます☆
あれから建物の中にあった、いくつかの被害受けた店舗の1つ、花屋さんのブログ見つけ
自宅ガレージで活動始めたということで、応援がてら花苗買いにいってきたんですが
他にも本屋さん、食事処、パン屋さん、雑貨屋さん、だんご屋さんもろもろいくつかその中にあった関係ない
人も巻き込んでの騒動だったらしく、商品券もそこのスーパーのみ専用の手作りのものを
前日まで、普段の20%引きで10万円分ととか購入した人もいたみたいで
相当被害者が出ているもようで、今日も偶然そこを通りかかったら、親子さんで買い物きて
ガラス窓ずっと覗いてる人もいたので、おそらく倒産(夜逃げ)したことを今も知らず
おかしいな・・と思う人がまだまだこの先出てくるのかな~と(・ω・;A)

小さい市なのですが、大きい刑事事件にまだなっていなくて
夜逃げしたのに、破産手続きをよその弁護士が動いてる等、うさんくさい事だらけで
年始早々ほんとにびっくらニュースでしたミ〓■●_ バタッ

私は、地道にコツコツやっていこうと、余計心に誓いましたd(>∇<;)
アバター
2013/01/11 17:34
みおたまさんこんばんは✿

今日の青ガチャも目玉はゼロだったよ( ´Д⊂
って、そうそう、みおたまさんの言うとおり、
節分アイテムはちょっと地味だよねぇ;;
お正月と同じく和の行事なんだけど、華やかさはないねw
今年はどんなアイテムが出るんだろう?(。◕‿◕。)

昨日は会議の日だから帰り遅かったけど、
今日は19時には帰れそうだよ~!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*
アバター
2013/01/11 15:35
㋩㋺ー(◕‿ ◕✿)♪今日も素敵な日になりますように、ステプとお水のお届けです☆彡
長い1週間も終わろうとしています。大好きな金曜日✿
来週のニューアイテム湯気が動くラテアンドコーヒーって、とっても楽しみ♪
白ガチャもホイップ村のパティシエって、早く画像みたいな~☆彡

みおたまちゃん、やっぱサークル脱退するよ^^
大変お世話になりました○┓ペコ
アバター
2013/01/11 13:53
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

あははw私もあるよ!ポテチの袋に手をつっこんだら空だったこと;イラってするよね~^^;
食べかけをちゃんと輪ゴムでしばるとか、食べ終わったら捨てるとか何回言っても聞いてないのか
聞く気がないのか…ㆀもう諦めてるよ~;

来週の新作と白ガチャの発表あったね!
スケートはしたことないけど、湯気が動くホットコーヒーは去年の湯気がハートのやつ欲しかったから
嬉しいわ~♪あれフリマで手強くて無理だったもん!
白ガチャはホイップ村のパティシエ…??なんだろね??ケーキとか??ていうか月うさぎの第二弾は?
もしや今年の秋なのか?www
とりあえず来週はちょっぴり課金…再来週が本番かな?(´艸`*)
アバター
2013/01/11 10:44
みおたまさん
おはようございます(o´(エ)`o)ノ
青ガチャ
初日は、ズボン、靴下、背景3種、ドリ券5枚w
今日もダブり多くーやはり目玉は出ませでした(T▽T*)
アバター
2013/01/10 21:38
みおたまちゃん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あとね聖千秋先生の作品で
『いつも上天気』と『君は僕の太陽だ』も面白いよ。
その作品もだいぶ古いからなぁ~、あるかなぁ~?

最近は『神様はじめました』買ったけど、
あんまり最近の漫画買っていないんだよね・・・><
すごく買いたい気持ちはあるけど、
旦那が漫画本やアニメに理解があまりないから、
肩身が狭い思いであんまり購入していないよ。

唯一買い続けているのは、ガラスの仮面なのよ
これも終盤になりつつあるから、私の楽しみが・・・。

今日少しずつ『潔く柔く』、2回目読み始めたよ^^
徐々に人間関係分かりだしてきた (*^▽^*)V
これも旦那に隠れてコソコソ読んでいるよ。

それでは、また仕事にもどるね≡3
(✿◕‿◕)ノ゙βyё βyё☆彡
アバター
2013/01/10 21:13
みおたまちゃん、こんばんは~
お腹の痛いのは治ったかな?胃腸薬が効いてくれていると良いのですが…
食べ過ぎって書いてあったけど、私はちょっと食べすぎたぐらいでは
お腹が痛くならないので・・・丈夫過ぎる胃腸を持っているのです^^;

青ガチャは回したよ~~
目玉なしで、ドリ券2枚は少なくてビックリだったよ^^
背景とTシャツがダブったわ★でも青ガチャだから全然気にしてないわ♥

昨夜誘ってくれる子がいたのでスキー場に行ってきました!
二コタに登録して初めてのスキー場にちょっと興奮したわ^^
最初リフトに乗れなくて苦労して…頂上に行って滑れなくて^^;
周りのみんなに迷惑掛けちゃったわ(>_<)でも面白かった♡
また行きたいって思ってるけど、今度は1人でこっそり練習したい(*^^)v
アバター
2013/01/10 18:21
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
娘さんの具合いは如何ですか?
咳は未だ酷いのかな?
私も昨年から全然治らないから、娘さんも同じかなぁ(><)
みおたまさんは、昨日お腹が痛いって書いてたけど
今日は少しは良くなったかな?
胃腸に来るウィルス性の風邪で無ければ良いけど。。。
無理しないで、暖かくして、ゆっくりして下さいね。

青ガチャ、回したかな?
私は、予想通り目玉は出なかったよぉ(><)
まっ、無料だから気軽に回せるので
気長にコンプを目指そうと思います(⌒-⌒)ニコニコ...

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2013/01/10 16:53
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。節分がテーマの青ガちゃ出ましたね♪
鬼さんにヘアクリップが大きくって可愛いかな(✿◡‿◡。)
もちろん回しましたよ。いつも通り目玉なし、ドリ券いっぱいでました><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

眼科へ行ってきました^^
変わりなしでした(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/10 13:47
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

今日から青ガチャか~♪すっかり忘れてたよ!!目玉早目に出てくれるといいよね~^^;
まあ無料だからいくらでも回すけどさw

ぷぷwうちのダンナは脱いだものは脱ぎっぱなしだしㆀ食べた物もそのまんまだしㆀ
後始末が大変なのよ(´ノω・。)ペットボトルにちょっとだけ飲みかけが残ってるやつとか
毎日持って帰ってくるのね!絶対残りなんか飲まないでそのままにしておくんだからコンビニ
とかで捨ててきて欲しいよ;中洗って蓋取ってラベルはがしてって…やってるの気付いてないはずw
まあ几帳面すぎる男の人と一緒でも気が休まらなさそうだけどね;会社の人でそういう人いるんだけど
いつも貧乏ゆすりしてるよwwwなんか神経質って感じ><
アバター
2013/01/10 11:32
みおたまさんこんにちは✿

今日は青ガチャ出る日なんだね~!
私も初日から目玉は期待してないけど、最近コンプにやたら時間がかかる><
今回も長期戦覚悟でいくよ~( *´艸`)

あと30分でお昼♫
今日は午後から忙しいからみんなで出前だよw
待ち遠しいww
アバター
2013/01/10 10:33
みおたまさんおはよ~~☀
休みなのでのんびり過ごしてたよ☆
もうちょっとしたら役所に住民票をもらいに行くくらいしか今日は用事がないからグータラするんだww

そっか、今日は青ガチャなんだね~~!!!
私、確か今のガチャも一つ出てなかったようなww最近回すのすっかり忘れちゃうんだよね(^_^.)
青ガチャももっとインパクトのあるやつとか出してくれればいいのになぁ…。。
きのうは新作を何も買わずに済んだよw
福笑いが安いし、ちょっと欲しいんだけど、なんだか正月も終わったから使わないかも…と思って悩んでたのw
もうすぐ2月限定だからそこで散財しそうだし、節約しないとね!!!

今日は夕方前に絶対昼寝するんだ~~☆
すでに眠いので1分位で眠れそうだけど、しばしガマンww
アバター
2013/01/10 09:34
みおたまさん
おはようございます
ですね~青ガチャはダブらず目玉がすんなりと出るといいなぁ。。。

話は変わりw
レア種メガらず❀(* _ω_)ショック…です
アバター
2013/01/09 23:39
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日からやっと、本格的に仕事したよ
遅いスタートでした(´ー`A;) アセアセ
このヤル気も続かないから困る困る・・・。

娘さん、新学期早々風邪ひいちゃったんだね><
可愛そうに・・・。
従妹のお子さん、咳が酷いのだったら周りにうつさない様にマスクするとかの
親の心遣いがほしいところだよね。
調子悪いんだったら、来るなぁ~って感じになるよ。
子供の風邪は、本当にうつりやすいんだよ><
みおたまちゃんもうつらない様に、十分に注意してね。
乾燥しているから湿度高めが大事よ^^

『潔く柔く』今日の午前中で一気に読んだけど、
一回じゃ人間関係が把握出来ないよ~ん><
相関図でも書いて整理しなくっちゃって感じ(´ー`A;) アセアセ
でも、とっても面白かったよ^^

また情報交換しようね♪
アバター
2013/01/09 21:28
ですよね、病んでるとこが素敵ですよね(≧∇≦)
ただいまヤンデレにはまっているので、もろ好みです(〃σ σ)ゞ
血の心配は大丈夫です(◦´꒳`◦)
そのぶんいくら食べても太らないはずですから(ΦωΦ)フフフ…
いいなぁ…いっぱい吸ってほしいなぁ(´-`)焼肉食べまくれるのになぁ
やはり、キャラが一番ですよね(*≧m≦*)
そこから想像(妄想)できますからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アバター
2013/01/09 21:00
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お陰さまで吐き気は殆ど良くなりました。
でも、未だ咳は酷くて・・(><)
娘さんも、また咳の風邪を引いちゃったんですね。
学校が始まったばかりだから、中々休めないと思うけど
あまり酷いようなら、ゆっくる休ませてあげてね。
咳は本当に辛いよねぇ(><)
私も早く治まって欲しいわぁ。
みおたまさんは、お腹が痛くなっちゃったの?
私も今日は、ちょっとお腹が。。。(><)
今は落ち着いてるけど。。。
病院に行くと、逆に病気を貰っちゃう時が有るからねぇ。
みおたまさんも、娘さんも、どうぞ、お大事にね。
早く良くなりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
七福神から種が貰えるイベントは明日までだね。
今回も、全然貰えなかったわぁ。
みおたまさんは、お庭のメガ花は、収穫するのかな?
それとも、そのまま置いておくのかな?
アバター
2013/01/09 20:31
みおたまさん、そのゲームのCDがあるんですが、そのCMが↓です~(≧∇≦)
http://rejetweb.jp/dialover/versus.html
もうね…そのセリフがやばいぃぃぃ~(*´_ii`)興奮止まりませんよぉぉぉ~
Mr.FULLSWINGは、かなりギャグが激しいというか、しつこいというか( ̄▽ ̄;)
ですが、キャラは盛りだくさんなので(〃ノω)σ| モジモジ
もものおすすめは司馬葵君とピノ君、中宮紅印さんです♥
紅印さんは、オカマなのですが、もう素敵なのです~(//∇//)
お時間ある時見てみてください(´▽`)おすすめです♥
アバター
2013/01/09 19:32
こんばんは(*´∀`*)
ももは今めちゃくちゃ欲しい乙女ゲーがあるのです(◦´꒳`◦)
相手は全員ヴァンパイアで、全員ドSなのです(ΦωΦ)フフフ…
しかも絵もかっこよくて、欲しい~(≧∇≦)と、めっちゃ気になるゲームです♥
ただ…ゲーム買ったらしばらく寝ずに熱中してしまうので( ̄▽ ̄;)今買うわけには…

みおたまさんはジャンプのMr.FULLSWINGは知ってますか?
ちょっとギャグすぎますが、素敵キャラ多いです(//∇//)もも大好きでした♥
アバター
2013/01/09 18:35
みおたまさんこんばんは~☆
オ~~~✿セーラー、とってもかわいいねぇ(。→∀←。)いいね、いいねぇ♬

きのうもだったけど、今日はさらに寒い1日だったよぉ。
夕方帰ってきてお部屋に入ったら寒い寒いww
今もキッチンでごはん作りつつINしてたんだけど、勝手口のとこから風が入ってきてる感覚があってとっても冷や冷やするよ…w
朝ちょっぴり降った雪が解けないで凍ってるから道路もけっこう滑るので気を付けないとw
っていっても今日はもう外に出ないからいいんだけど~。
そして明日はうれしいお休みだよ✿バンザーイ♬
冬休みも終わって、一人だからのんびりタイムを過ごせるよ☆
アバター
2013/01/09 16:14
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しです。頑張りましょう!今日も素敵な日になりますように☆彡
昨日ニュースで見たけど、お酒を飲んでサウナに入った男性2人が、熱中症で亡くなったそうです。
軽い気持ちでの飲酒だけど、怖いですね><
ありはアルコールは弱いので、ほとんど飲めないけど、強い方は気を付けないとですね@@
ニューアイテムの出たみたいですね。後ほどゆっくりみまーす~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-みおたまちゃん、セーラーゲットだね^^
その色が少ないんだって@@
変な話だけど、発売当時に人気の色はカーキだったみたいよ。
だからたくさんフリマに出るけど、その色少ないんだって、ありも代理でゲットしたけど
前のは可愛いよねbb

また明日も眼科へいってきまーす@@
アバター
2013/01/09 16:09
みおたまさんこんにちは✿

今日は女子高生コーデだ♫
可愛いね(*ゝω・)ノ

今朝は朝起きたら雪がうっすら積もってたからビックリしたよ~!
そんなこと考えずに普通の時間に起きたからw
でも、準備してるうちにとけたからよかったよ✿
今年はあんまり雪が降らないから助かるわぁ^^
地域的に雪慣れしてないから、ちょっと積もるとそこらへんの側溝とかに落ちてる車がいたり^^;
アバター
2013/01/09 14:08
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

チケットはさ、2013年の12月まで大切に取っててね?みたいなことどっかに書いてなかった?
今年の12月に使うのかな?期限はそうなってるけど、その頃の新規さんが参加出来ないイベントを
するとも考え難いよね~??よくワカンナイな~ㆀ

そうそう、ワンピースまた読んでるんだよw<旦那が^^
でもね、置く場所ないからダンボールにちゃんと1巻から並べて入れておいたのに、さっき覗いてみたら
バラバラになってる~(`・ω・´)これだから男って嫌よ;;終いには何巻が見当たらないとか絶対言い出す
んだからな~ㆀもう知らんわw

さっきね、元旦に注文した福袋が届いて一人ファッションショーしてたよwww
ダウンだけで1万くらいするのに、ワンピとカットソーとニットもついてた❤
今週末の新年会に着ていくんだ~♪
アバター
2013/01/09 10:40
みおたまちゃん、こんにちは~
ひつじ学園の制服かな?すこく可愛いね~☆
かばんも白にリボンがついてて素敵だね★私のは
リボン付きだけど黒なのでわかりづらいわ^^;
制服褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)Pは残り400になったけど
気持ちは暖かいわ~~ププッ
11月限定が終了ってホッとしたら今日は新作発売だね!
もう買う余裕がないから見て試着するだけだよ^^;

今日から娘さんが学校なんだね!ゆっくりどうぶつの森が
出来るね(^_-)-☆遊び過ぎて目を悪くしないようにね(^_-)★
宿題もだけど、卒論は進んでいるのかな~?
ぜひ頑張って書き上げてほしいと思っているわ♡
アバター
2013/01/09 09:26
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
お部屋褒めて下さりありがとうございます❤

みおたまさんもピンクお好きでしたね^^
アバならどんな色、ちょっと奇抜な?恰好でも気にせず、出来るのがいいですよねw
今日は着せ替えアイテムがリリースされますが、欲しいものがあるかなぁ・・・・。
アバター
2013/01/09 02:18
何処も商店街なども どんどん人離れして
閉店に追い込まれたり寂しくなりますね(ノω;)
最近は少子化で 私が小学2年生までいた小学校は
取り壊されてなくなりました><
でも2年の2学期に転校したので、もう1つの小学校は
あるのでよかったですが 取り壊されたとこの卒業生などは
思い出もなくなり寂しいと思います。。。

でも今も その小学校で仲良かった友とは
毎年たまにですが飲みに行ってます^^
アバター
2013/01/08 22:44
遅ればせながらアケオメです><;
みおたまさん、お久しぶりです☆

紫統一コーデ、お洒落でステキです❤
今年もどうぞお付き合い頂ければ幸いです☆
アバター
2013/01/08 22:20
みおたまちゃん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

『潔く柔く』をゲオで借りてきたよ~ん^^
火曜日は半額なんだって。家計にやさしい一冊40円×13巻=520円
7泊8日借りれるから、じっくり読むぞぉ~
ちょっと読んだけど、え?これがこう繋がるんだって感じ。
男子が結構冷たい感じだけど、優しい一面を見せるとキュンキュンしちゃうね。

最近、PCの仕事さぼりまくり・・・(・∀・i)
こんなにサボっていると収入得れないから、頑張んなくっちゃと思うけど
ヤル気が出ない><
ニコタの皆もお仕事頑張っているから、
私も、明日から頑張るつ・も・り
でも、漫画本も一気に読みたいなぁ~・・・(・∀・i)
アバター
2013/01/08 22:00
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

またまたワンピースを引っ張り出して、旦那がハマッてるよwww
コス出来るとしたら誰したい?って聞いたら「ゾロがいい!」だって(´艸`*)
腹巻買ってやろうかな?wwww

そろそろなんかタウンイベント始まらないのかな?
きのこスーツもいいけど、なんか普通に着れるようなアイテムがイベント品で
欲しいよね~??なんかネタ系ばっかりだよね~^^;

寒くて肩凝りがひどいよ~ㆀ巡回終わったら熱いお風呂につかってまったりするじょ~♪
アバター
2013/01/08 20:35
みおたまちゃん、こんばんは~
今日夕方帰宅してからお花の収穫したら4回も種が貰えたんだけど
いよいよ終わりに近づいてきたから大盤振る舞いなのかしら?
でもチューリップが3つで薔薇が1つだったわ✿ショボン

今日で11月限定が発売終了になるから、思い切って服飾学園の制服を
買いました!わにこちゃんが青を着ていて可愛いなぁって思っていたから
それと制服は殆ど持っていないから…

今日ね、会社の同僚が一人3月いっぱいで辞めることが判りました(>_<)
平成17年4月1日に同期入社した子だったので、かなりショックで・・・
年末に女子会した4人のうちの1人だったから…私の方が年上だから
絶対私が先に辞めると思っていたのに…エーン(T_T)
健康上の理由だから仕方ないわ^^;

ゴメンね♡2日続けて愚痴ってしまったわ^^;いつもありがとう♥
アバター
2013/01/08 20:18
銭湯好きなんですが、私のとこはもう2件つぶれてしまい
今のとこは少し遠くて車の免許ないので
バスで途中まで行き、そこから無料バスに乗って行きます^^
サウナも塩サウナと、蒸しサウナが好きですが長時間は無理><
我慢強くないもので;;
炭酸風呂やジェットバスも大好きです✿
他もいろいろあって いいですよ~
でもお風呂800円は高いです>< 岩盤浴も入るなら+700円もして高いので
いつもお風呂だけ。。。
アバター
2013/01/08 20:17
こんばんは(*´∀`*)
事件が解決してくれたらいいんですけどね(>_<)今までイベントとかずっと中止してたみたいだし
でも、解決したら今までの分までものすごいイベントとかしてくれそうです(≧∇≦)
キャラ全員の愛の囁きとかCDで出てくれないかなぁ(ΦωΦ)フフフ…
そしたらいつも持ち歩いて、凹んだ時とかに癒されるのにぃ(〃ノω)σ| モジモジ
アバター
2013/01/08 20:04
みおたまさんこんばんは~~☆
今日もとっても疲れたよぉ。。
お家に帰ってお散歩いって、ようやく一息って思ってたら旦那が帰ってきちゃってさぁ…。
きのう出張でいなかったんだけど、思いがけず早い帰宅でバタバタ夕飯の準備しなきゃないしでお家に帰ってからも大忙しだったよ。
でも早く食べ終わったから今は自由時間♬
早くお風呂入ってくつろごうっと✿

こちらは今日もとっても寒いんだよ~!!
そして明日はもっと冷え冷えみたいなの!!
みおたまさんも暖かくして寝てね☆
アバター
2013/01/08 17:23
みおたまさんこんにちは✿

栄養ドリンク、今日の朝から飲んじゃったよ~w(´∀`)ノ
昨日は結局22時帰宅で、今朝、目が開かなくてw
どうやって会社まで運転してきたんだろう??って感じだったよ~!
薄目で来たのか?...( = =)  (*≧m≦*)ププッ

風邪もノロもインフルもまだまだ流行ってるみたいだね( ゚Д゚)
みおたまさんも体に気をつけてね!
アバター
2013/01/08 15:27
㋩㋺ー♪今日も穏やかな天気です☼素敵な1日になりますように☆彡

ぜるだちゃんが、ホワイトショコラってコメしてくれたから、着用したんだけど
にこるちゃんもだし、みおたまちゃんもだね^^
なんかね、こんなこと決めたら面白いかもね^^
明日は黄色でコーディねとか、これを絶対持つとか。

あーやる気がないの、最近だけどね><

明日と明後日は病院へいってきまーす><
アバター
2013/01/08 15:12
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
心配掛けて。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
今日も未だ体調が悪いので駆け足で失礼します。
ごめんちゃいm( __ __ )m
息子が昨日からインフルエンザで休んで居るのですが
うつらないように気を付けたいと思います。
みおたまさんも風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね☆
アバター
2013/01/08 14:20
みおたまさんこんにちは✿

いつもありがとう\(^o^)/みおたまさんのコメントホットします^^

みおたまさんは沖縄でゆっくり泳いだりできたのですね。是非お話し聞かせてください。
私もまた数年したら今度はゆっくりとでかけたいと思います。

母の介護申請やらでなんとなく忙しないこの頃です(@_@;)
アバター
2013/01/08 09:24
みおたまさん
おはようございます☀

いつもお優しいコメありがとうございます(*'-'*)
5時半でも早いですよーそれにお弁当作り大変、尊敬します!!
お互い冷えに気をつけましょうね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.