Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


仕事始め

朝はなんともなかったのですが・・・

仕事中
急に喉が痛くなって、
家に帰って体温を測ったら
38℃以上・・・

本格的に風邪引いたようです・・・^^;

仕事始めなのに・・・
・・・困ったものです・・・^^;

アバター
2013/01/11 21:23
イドさん
はい、なんとか休めました^^
アバター
2013/01/11 13:09
ふむふむ、ゆっくり休めた、かな?
アバター
2013/01/10 20:05
>ALL
まとめレスですみません^^;

診断の結果はインフルエンザでした・・・
今は何とか熱も下がって
明日からまた復帰できそうですが・・・

すぐにのどが渇くので
水分補給は頻繁になります。

皆さんはインフルエンザに罹らないよう
気を付けてくださいね。
アバター
2013/01/09 20:25
あの喉の不快感はほんと…ないですよね。
(」゚ロ゚)」≪吹き飛べ!!!
この前も風邪(だったかな)をひいてた気がするんですが…気のせいですかね お大事にしてください。
アバター
2013/01/09 00:15
風邪 結構大変そうですね(・ω・;
前に“喉の調子が…”と言われてたあの症状の延長でしょうか…
今回は大事になさって じっくりしっかり治してくださいませ(*μ◡μ)✿
アバター
2013/01/08 23:46
仕事始めから体調悪いと辛いですよね。
インフルの警報がそちら方面で出てたので、心配しております。
加湿してお体休めて下さいね。
アバター
2013/01/08 23:14
お大事に…
アバター
2013/01/08 22:22
うわー
お大事に~
アバター
2013/01/08 19:14
急激に喉が痛くなって38℃以上の発熱…。
インフルエンザの可能性がありますので、早めに病院に行って安静にしてくださいね。
水分補給を忘れずに…。
アバター
2013/01/08 14:46
お大事に~

こちらは休み明け2日目にして仕事飽きちゃいました♪
アバター
2013/01/08 11:14
仕事始めに関わらず、体調が芳しくないとの事で何だかなぁ~って感じかもしれませんが、
これ以上悪化させない為にも、今はなるべく安静にお努め下さいませ。
アバター
2013/01/08 09:11

お大事に

きあいだーーーーーーーーー
アバター
2013/01/08 05:17
仕事の拒否反応でしょうか・・・
LEAFGさんにそれはないですよね^^;

38度以上だとつらいですよね><
お大事にしてください。
アバター
2013/01/08 05:17
症状からして、なんとなくインフルエンザっぽいですね…

あまりひどくならずに、早く治ると良いですね❤ (*´∇`*)
アバター
2013/01/08 01:07
こんばんは、
仕事始めから風邪とは、大変ですね。
38度以上だと、インフルエンザの可能性もありですね。
明日、下がってなかったら、病院行った方がいいですね。
インフルエンザで、会社に行ったら、他の人に感染しちゃうので…
私の会社では、1週間休むことになってます。
ただの、風邪であることを祈ります。
アバター
2013/01/08 00:51
お大事にねぇ・・・!
アバター
2013/01/07 23:36
暖かくしておやすみくださいね~
早くよくなりますように。
アバター
2013/01/07 23:35
いきなりですか、厳しいですね。。 
インフルエンザじゃないといいですけど。
どうぞお大事に✿
アバター
2013/01/07 23:23
あら、風邪ですか?
もしや、インフルでは?

お大事に!
アバター
2013/01/07 23:08
ひゃ。
お大事にね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.