Nicotto Town



50コイン獲得 0107

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
10
シチュー
9
ピザ
17
刺身
15
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
7
コンテスト
0
2013/01/07 22:54

ピザ17回、お客さん7回


今日は七草。ということで七草ピザを出してみたょ。
香りを楽しんでもらえるよう、調味料にも気を使って。
そしたら、お客さんにとても喜んでもらえたみたいだね♪
なになに?今日は忙しくてコンテストに参加できなかったって?
イベントメニューの日は仕方ないよね^^
企画が当たったということで、むしろいいことだと思うょ。
え?これならコンテストの方が楽だって?
ほほー。明日のコンテストは超期待してますょ。ウフフ・・・♪

アバター
2013/01/08 10:21
七草ピザ・・・にゃるほど♫店長のアイデア冴え冴えですなっ♪
わたくし、個人的に非常に好みでした~~~♫
七草はハーブみたいなものじゃないですか!合わないわけがない
某ピザハットにもあればいいのにwなんて本気で思いましたよw

ちなみにうちは七草食べたくないと却下されましたw
百歩譲って肉がゆは?って聞いたけどそれも遠慮されましたwwwwww
ほんとに作りがいのないやつだわ~wwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.